月別: 2012年7月

2012年7月31日

● 今、引っ張りだこなのは誰? 求められる女性声優の条件
何この記事:(;゙゚’ω゚’):

● 速報: iPhone5、9月12日発表、21日発売 ―iMore
10月だな。

● 【五輪サッカー男子】スペインがホンジュラスに敗れGL敗退決定
朝起きたらいきなり負けててビックリした(小並感

● 『ガリガリ君 リッチ』にコーンポタージュ味が登場
強いられてるんだ!

● 【モバマス】第1回シンデレラガール選抜総選挙結果発表
無課金勢には全く関係の無い話である。

● あ、こいつ人生失敗するなって奴の特徴
ぼっちでハマスタによく行っててHP毎日更新しちゃう奴。

● 【織田信奈の野望】キャラクター人気投票結果発表 第一位は「竹中半兵衛」
最近EDがズコーだと思ってたら洗脳されつつある。

● 筒香が登録外れる…DeNA
横浜高校出身、大砲、骨折……うっ頭が。

2012年7月30日

● 昨日のごはんの残りをリアルに再現しすぎてしまった感が否めない「TARITARI 昨日の残り丼」&「加速世界丼(アクセル・ワール丼)」試食レビュー
す、すげぇ…生ゴミやん……。

● リトルバスターズ! | Little Busters!
なんか来てる。

● 『ブラック企業大賞2012』は東京電力 市民賞はワタミが圧倒的支持
東電はホワイトだろ。

● 江頭2:50&コブラ&ベルセルクのガッツ狂戦士の甲冑ver.が一堂にそろい踏み
エガちゃんわろ。

● 五輪開会式で、謎の女性がインド選手団に紛れて一緒に行進…歓声に手を振り笑顔でこたえる
ナチュラルすぎるぞ。

● 【ラノベ】さがら総/カントク「変態王子と笑わない猫。」アニメ化決定
カントクの年収が。

● アニメ『僕は友達が少ない』2期制作決定
知ってた。

● 関西→東京の移動手段とそれぞれの料金を調べてみた
バスコスパわりぃ。

● ベイスクリニック、阪神打線の治療に成功!!
5位が見えると負け始める仕様。

2012年7月29日

● 藤井6回途中1失点で5勝…DeNA
明日も虎を叩かないと差が。

● オリックス、近鉄ユニ復刻イベント開催キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イ・デホ違和感なくてワロタ。

● 【コミケ82】約束された「なのは完売」 全裸抱き枕カバーが性的すぎる
1万円!!!たけぇよ布だぞ布。
半額にして姫様ください。

● 【スマイルプリキュア】三幹部Tシャツがイケメンすぎる件
ウルフルン△

2012年7月28日

● 今朝、メッチャ腹立ちましてん|近江町市場 みやむら
ほう……。

● 【画像】帝京高校の応援席にとんねるず石橋貴明wwwww
スポーツ王でまたテニスヤル気まんまんwww

● 女性警官に集団セクハラ、先輩4人が服脱がせ…
エロゲじゃん……。

● いじめ|渡邉美樹オフィシャルブログ 夢に日付を!
wwwwwwwwwwwww

● NHK、受信料7億3700万の支払い求めホテル3社を提訴
>テレビの設置台数に応じた受信契約を結ばなかったなどとして
アホだろwwwwwwwwwww
こんなんまかり通ったら日本からホテル無くなるぞ。

● 「もう一回やり直そう!」 民主党が新しいキャッチフレーズの本格検討へ
いよいよ焦土になる。

● 細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ
>まさか漢字をユーザーアカウント名にしている人がいるのかと思ったし、
>漢字のアカウント名を許しているウィンドウズにも驚きました。
>これは米アップルのMacでは許可されていません。つまり、2バイト対応していなかったんです。
だめだこいつ、油注ぎだした。

● アルコール度数4%の水…水味のお酒が登場
これ危険じゃないですか?

● 代打小池が逆転3ラン…DeNA
しかし筒香がなぁ。
黒羽根もあのバッティングじゃ鶴岡からマスク奪えないぞ。

2012年7月27日

● 楽天の求人がヤバイwwww グローバルな ベストプラクティスを実践していただくグローバルなオポチュニティ
ポチョムキンなら知ってる。

● 【貧乏神が!】今週はエヴァ・ジブリネタ 4話まとめ
ニャル子といいこういうアニメ増えたな。

● 【PSP】アーカイブス、これだけは落とせ!【PS3】
配信終了とかあったのか。

● 「花のズボラ飯」ドラマ化、10月深夜枠で「うんま~ッ」
孤独のグルメで旨みを知ってしまったのだ。
でも視聴者も期待してしまうのでゴローちゃんよりハードル上がるなこれ。

● [豪]:朝食や間食にピッタリな、自家製シリアルバーのレシピ
これうまそうやな。

● MS独自タブレット「Surface」は7万8000円か
タブレットとして考えると高いと思うんだ。

● 米アップル、Windows版「Safari」提供終了の模様
WindowsでSafari使ってる物好きが存在するのかどうか。
Googleがニヤリとしそうだなぁってちょっと思った。

● 【マジキチ】AKBメンバーが入浴する効果音をCDに収録して売り出す オタ「うおおおおお!」
エロゲーのチュパ音はおっさんに通じるものがある。

● 3年間引きこもりの美少女が自宅から一歩も出ずに歌手デビュー!世界中で話題に
おいおいモゲマスか?

● フランス人 「日本のラーメンうますぎワロタ」 パリに開いたラーメン屋が大盛況
なりたけじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww

● 【画像】サンテレビの阪神戦のラテ欄がひどすぎるwwwwwwww
コピペみたいなラテ欄だなwww

● 地デジ新保護方式の開始は8月中旬以降
>新方式は、B-CASに併存する形で導入されるが、現行のB-CASカードに代わり、
>スクランブル解除をソフトウエアで行なうことで、物理的なカードを不要とするもの。
最初にやれよ。

● 【悲報】レイズ・松井秀喜、戦力外通告を受ける
残当。

● 人類最速投手・チャップマンの最近10試合の成績wwwwwwww
よんたまが少ない……!!

● 今日のヤクルトvs広島戦が馬鹿試合すぎてワロタwwwww
神宮は荒れる(キリッ

● 【DeNA】キヨシ嘆く7回5死四球自滅
試合観てないけど、ルイーズが叩かれてた。