月別: 2012年5月

2012年5月31日

● ラミV打!7投手で逃げ切り!…DeNA
熱いぜ!
仕事で見れなかったけど、山口鶴岡のバッテリーって文字を見た時は覚悟を決めたわ。
キャプテンがなかなか良い仕事をしてくれたみたいで。
調子上がってきたんだろうか。

● 杉内がノーヒットノーラン
よんたま一つで槇原以来の完全試合からマエケン以来のノーノーって面白いわー。

● 「松井が早速実力を証明」地元紙絶賛
これがスターって奴か……。
完璧やった……。

● 秋葉原のPCパーツショップ「クレバリー」が破産
Mac用のメモリを買ったのが最後だな。
クレバリーはわりと使ってたので残念。

● スカイマークの「サービスコンセプト」糞ワロタwwwwww
ちゃんと目的地まで送ってくれればまぁ別に。

● 横浜DeNAパニック!デニー友利コーチ『家宅捜索』騒動
なぜピッチングコーチがこう毎月ネタになるのかwwwwwww

● Twitter.comの読み込みが高速化 5分の1に短縮
糞重くなったのが元に戻った。

● ジブリの舞台になったアドリア海の真珠と呼ばれる街ドブロブニク
こういうの見ると旅行したくなるけど、ヨーロッパの方は会社辞めないと無理だろうなぁw

● アップル WWDC 2012 基調講演は日本時間12日午前2時から、公式アプリもリリース

● 【しろくまカフェ】原作の無期限休載が決定、原作者無視のアニメ化が原因
なんか凄いことになったな……。

● すっきり飲める、甘くやさしい味わいのバナナ果汁飲料「Gokuri バナナ」新発売
via : ugNews.net
Gokuriシリーズは好きなのできっとこれも美味いはず!

● 米沢嘉博記念図書館|『孤独のグルメ』谷口ジロー原画展
via : ugNews.net
なんだこれw

● 巨人の越智、原因不明の難病で6月に手術
えっ大丈夫かよ……。

エヴァがプロ野球12球団とコラボするぞー

● ≪EVA T STORE≫ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q → 球? | EVANGELION STORE BLOG

プロ野球ファン必見!
レイとアスカが各球団のユニフォームで応援してくれるTシャツ。
名付けて「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:球」が登場です。
NERV vs 使徒のスコアボードにまたがって応援する初号機バージョンも加えた計3タイプ。
各球団のカラーをベースカラーにしたこのTシャツは、各球団のスタジアムとEVA T STOREの限定販売です。


ベイスターズロゴとのミスマッチ感……。
野球バカでエヴァバカは早く買ってくるんだ!
はやくしろー間に合わなくなってもしらんぞー。

● ヱヴァンゲリヲン新劇場版:球 初号機×ベイスターズ コラボTシャツ
● ヱヴァンゲリヲン新劇場版:球 アスカ×ベイスターズ コラボTシャツ
● ヱヴァンゲリヲン新劇場版:球 レイ×ベイスターズ コラボTシャツ

2012年5月30日

● これは酷すぎる…日本だけ手抜き仕様TVのパナソニックが最上位機種を後出し発表 「1か月で型落ちに」
日本で買う人がいるのかという事を考えると手抜きしてもしょうがないかなーと。

● 金本が球審の高圧的な態度にブチギレ!!『なに偉そうに言うてんねや』
誤審多いし高圧的な態度取るしなんだかなぁ。

● Pentax K-30 発表。防塵・防滴・コンパクト、今度は本体18色
一眼デビューをこれにしようか考えてるけどどうなんだろう。
ただ単にカラーバリエーションがーってだけなんだけどね。

● すき家のうな丼(並780円)がボッタクリ過ぎると話題
鰻高いし仕方ないよね。
鰻食べたい人は自分で買うなり鰻屋に行くと思うけど。

● 東電:賞与も値上げ分に 今冬147億円、人件費に計上
現場の人に出すなら理解できるけど、都内で引きこもってる老害がゲットするのが現実だよな。

● チョコワのワサビ味がほぼ確定した件
これは謎の組織票が動かないと無理でしょうねぇ。
てかココくん哀れだぞ公式絵がw
そういえば象はリストラされたのか……。

● ツリー効果想定外…地元商店街「客減った」
てかさ、ソラマチよりレイクタウンの方がほしいもの見つかると思うんですよね。

2012年5月29日

● 筒香V弾!オリックス戦連敗14で止めた!…DeNA
筒香完璧なHRでやっと連敗が止まった……。
afo「横浜ベイスターズの藤井です!」やっぱafoだわ、DeNAを言い忘れる痛恨のミスw
キャプテンのバントはほんと芸術的で惚れ惚れする、あとは華麗に安打も放ってくれれば言うこと無いんだけどなぁ。
2008年5月26日 【公式戦】 試合結果 (横浜vsオリックス)
そういえば昨日「連敗開始前の勝利が先発那須野、セーブ寺原だったらしい」っていうのは本当だったわ。
この時も金子だったのか……。

● おにぎり餓死写真 → ブラマヨ吉田 「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪」
最低だろこいつ。
外野がワイワイ騒いで油注ぎまくるから河本も悲惨だな。

● 6時間労働で午後3時に定時退社。そんな会社は、果たしてうまくいくのか?
うまく回ってもこういうのは他企業真似しないから俺はどうでもいいや。

● 男の胃袋をつかみたいとき絶対に作ってはいけないNG料理
作ってくれるだけでありがたいだろ。
こっちは永遠に作って貰えないんだぞ。
といいつつランキングには同意できる。

● まさかお前ら週末に寝だめとかしてないよな?それ逆効果だから
寝溜めする暇が最近無い。

● 「IS01」「IS02」をご利用者スペシャルクーポンが来たけど、がっかり
KDDIとかいう畜生。
これに限らずガラケの時もロクなクーポンよこさないからな。
「WEB de 請求書なら21円引き!だってエコだから(どやぁ」とかやってる会社とは思えん。

● インターネットの使い方でうつ病かどうかがわかるという研究結果が明らかに
これほとんどの人引っかかるような……。

● SoftBank、「iPhone家族無料キャンペーン」の期間を2012年9月30日まで延長へ … 次世代iPhoneは10月発売か
でも6月厨あんまりいなかったよね。

● アサヒビールが新トレンド 世界最大級の『メガ飲み口』を開発!
via : 無駄な領域リサイクル
なにスポーツ飲料水みたいなことしてんだ。

● 今度のペプシは“塩すいか味”、夏向けの季節限定で赤色コーラ。
スイカに塩かけるのやめなされ。

● 中日ファンがホークス応援団に対し侮辱行為
9連敗コールしてるし中日戦でファールボール妨害してるしなぁ。

2012年5月28日

● 中畑監督、中継ぎ陣に「逆転の勢い失う結果に悔しく残念」
鶴岡とコバフトいい加減にしろ。
特にコバフト。
ゾノの守備も酷かったな……。
対オリックス戦14連敗とか悪夢すぎる。
なんか連敗開始前の勝利が先発那須野、セーブ寺原だったらしいんだけど……。

● 庵野秀明、ヱヴァ進行状況聞かれ「ちゃんとやってます。世の中はヱヴァだけじゃないんです」
ハンターハンターの進行状況を聞かれないのかな冨樫先生は。

● 暇なバーテンダーが店晒す
楽しそうじゃないか。

● 【速報】西武、9回裏にサヨナラデットボールで阪神に敗退
ベイスターズがアレだったからこっち見てたけど本当に面白かった。
他球団のは結果関係無しに見れて良い。
何より美しすぎるツラゲには感動した。

● 労働基準法を度外視するワタミ 「うちにそんなもの(労働組合)は必要ない」 -急成長の裏にある闇に迫る
労組あってもワタミで働きたいとはこれっぽっちも思わないけど。

● 【スマイルプリキュア】芸人回は許された 17話まとめ
オードリーとかたむけんとかの回がひどすぎたんだよ。

● 『ペルソナ4』が劇場アニメ化。 内容はほぼ総集編の模様
総集編www

● 【マジキチ】Twitterで女の子の食事後の食器写メ検索して抜いてる奴wwwww
魔人ブウ「困った、ちょっと勝てない」

● 広島、9回表に3点差を追いつかれる→今村ベンチで号泣・・・
サファテがなー。