月別: 2012年3月

明日のバファローズvsホークスが激熱な件について

新垣 vs 寺原
おいおいダイエーの紅白戦か!?
これはベイスターズ戦より注目せざるを得ない。

しれっとシッモと藤岡の対決があったりしててwktkやで……。

2012年3月31日

● 横浜DeNAベイスターズ公式HPリニューアル
なんかかっこよくなってた。
スコア詳細が見やすくなったし、放送予定もしっかり書いてあるから個人的には好感持てるリニューアル。

● DeNA引き分け発進も粘りの野球に中畑監督「すごいものを」
開幕から見ててすげぇ疲れた。
去年なら間違いなく負けてた試合だけどこういうの勝てるとAクラスチームになれるんだよな。
石川・加賀・山口に悩まされるシーズンの開幕や……。

● 「猫ひろしのオリンピック出場を辞退させようぜ」という呼びかけがネットで行われる
これはこれで気持ち悪い。

● ずっと彼女いなくて20歳以上の奴にしか分からないこと
(´;ω;`)ウッ

● 【画像あり】ソフトバンク内川、ゆるキャラになる
なんやこれ!

● 【声優】新井里美さん「実は4年前に結婚して、1歳9ヶ月になる息子がいます」
ほえー。

● 終わるSIerの底辺を見てきた
俺のやってる仕事かと思った。

● 市長に怒られ、さぬきうどん駅に「高松」盛る
そうじゃない感。

● コナミ、未だに「ラブプラス」→『NEWラブプラス』の引継ぎツールの修正中。修正だけで600MBの大容量
600MB…‥。

● マー君が炎上 「恥ずかしいピッチングをしてしまった・・・」
まさおが負けて王子が勝つなんて。

● 「アイドルマスターモバイル i」がiPhoneに登場!基本プレイは無料
とりあえず落とした。

● なんで姫川さんはこんなにロリロリしいんだ! これで年の差11歳なんだぜ?
だれかくれ。

● タイ洪水を乗り越え、HDDは進化する
via : 無駄な領域リサイクル
明日3TB買ってくるわ。

● 「レバ刺し」提供を法的に禁止へ
via : 無駄な領域リサイクル
レバ刺しが生キャラメルかと思うぐらいうんまい店にもう行くことはないだろう……。

● 勉強していることを話してたら割と盛り上がったのでメモ
via : まなめはうす

2012年3月30日

● [速報]スルガ銀-IBM裁判、日本IBMに74億円超の賠償命令
ゴクリ……。

● Hulu がテレビ東京のドラマ・アニメを配信、4月1日から順次
Hulu侵略でゲソ。

● モバゲのアイマスが盗用wwwwww完全に終わったwwwwww
これは綺麗だ。

● 今日の「MOCO’Sキッチン」で2ちゃんねらーのリクエストが採用される
なんJ民暴れ過ぎやで。

● スマホから「Jリーグ」の生中継を外出先でも見られる「スカパー!JリーグLIVE」の登録・視聴方法まとめ
これこの間見てぐう羨ましいと。
野球も欲しいよなー。

● MLB選手「フラッシュ禁止なのに…日本人は狂ってる」
さらに実況解説は肯定するような言葉を言うからな。


プロスピ2012、Amazonでポチったら久々にゆうパックテロ喰らった。
ゆうパック再配達で当日受け取れる社会人少ないから辞めろよマジで。
なんで今日に限ってゆうメールで送るんだksg!

プロ野球スピリッツ2012 プロ野球スピリッツ2012

2012年3月29日

● オリックスが井川獲得!6年ぶり日本球界復帰!
朝起きたら井川がHOTワードになっていて日本復帰とかいみわからない文字が見えた。
勤勉してる間に背番号装備しててビックリした。
阪神じゃなくて檻、これがどんでんの信頼力なのか……。
統一球だけどどうなんだろう、あの頃の井川が帰ってきたら檻強いですやん。

● 【アニメ新番組一覧】アニメ新番組一覧【2012年4月期】
予約録画の嵐が始まるお。

● 「アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.9」では,セーラーミズギの秋月 涼と浴衣姿のアイドル達の撮影がついにできる。カバーガールは如月千早
涼ちん腕が男の子や……。
所でち◯こh(ry

● Twitterが人を勝手にアンフォローするバグとその対策
昔よりは頻発しなくなったよね。

● 中国の道路掃除の様子が海外メディアで話題に
LED付けてほしいわ。

● アスキーがウイルス対策ソフトの満足度調査、総合1位は「ESET」
ZEROに負けるウイルスバスターwwwwwwwwww

● 最新のキャンピングカーが、かっこよすぎて快適すぎる!家なんていらなかったんだ!
国土のデカイ所用だよなぁ。

● “リストラしないしボーナスは出す”の東電、「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」…5月には数十万の企業が停電に?
ワロタwwwwwwww

● Mozilla、HTML5+JSで書かれたMMO RPG ” BrowserQuest ” を公開

● 有給休暇は当然の権利です
俺の会社は倒産するべき。

● イチロー4安打1打点!日本開幕戦勝利に貢献
かっけーわ。
まぁ何が凄いってベンチのホモリンの存在感が異常だった。

● 4/3(火)横浜DeNAベイスターズオフィシャルショップ&公式オンラインショップにて 超レア限定グッズを販売!!
ぐう欲しい、レジェンドユニ欲しい。

● 大魔神・佐々木の母が死去
あぁ……。

2012年3月28日

● 中畑監督、選手会長・新沼ら必勝祈願…DeNA

● セ、パ両リーグ メンバー表交換は試合開始5分前に変更
スタメンでニヨニヨしたりは出来なそうだな。

● 4/3(火)「横浜DeNAベイスターズオフィシャルショップ」が 横浜スタジアムにOPEN!
>ベイスターズOB R.ローズ氏、鈴木尚典氏が一日店長に!
あかん店内で優勝してしまう。

● マリナーズ・川崎、涙の開幕メジャー決定 ロッカーでイチローに報告
メジャリン。
良かったなぁ、あとは結果出さないとな。

● Seattle Mariners Blog with Shannon Drayer – Mariners Blog
しれっとニッチローが出てきて吹いたwwwwwww

● 【Multi】『Assassin’s Creed III』見える場所はすべて探索可能、1画面に2000人のキャラを表示できるなど、最新プレビュー情報が公開
こういうの見ると楽しみでしゃーない。

● シャープいままでありがとう!Foxconnの「鴻海」が筆頭株主に
SHARPの洗濯機は融通が利かないので不満(`・ω・´)

● 『アーシャのアトリエ』6月28日発売決定!天使すぎるアーシャと妹のニオが公開!
おまいらお布施の時間だ。

● あなたはIT関連の仕事に向いていないかも?–IT業界への不適応度チェック10項目
IT関連以外の仕事も結構アウトになるだろこんなん。

● ナンバープレートを欧州風に変更、国交省が検討…横長、アルファベット使用
必要性が。

● 彼はmixiにログインしているのに、メールがない!
via : 黄昏LOL
Twitterには居るのにメールが一向に返ってきません><