Month: 1月 2012

2012年1月31日

● 大学生「おサイフ・ワンセグ・ガラケー機能興味なし」 調査により判明
明石家サンタの時に役立ったな>ワンセグ

● 第2回 アイマス組曲は総コメント数200万件突破&セットリスト
訓練されすぎだがやー。

● 中日ドラゴンズ 公式サイト – ドラゴンズニュース ★新ユニホームがお披露目
ドジャース!

● ソニー、無線LANや非接触充電に対応した防水デジカメ
スマートフォンみたいや。

● 自走式トマトケチャップかけマシン「AutoMato57」
ワロタ。

● 香山リカ氏「橋下氏は『代案を示してくれ』と言うが、精神科医である私にそんな事ができるはずもない」
精神科で診断した方がいいな。

● バンダイなど3社、ガンダムのテーマパークを臨海副都心に4月オープン

2012年1月30日

● 斉藤コーチが3年ぶり参加 宮崎キャンプ
おっ。

● 楽天が門倉をテスト
ほげええええええええwwwwwwwwwww

● 【速報】『逆転裁判5』制作決定――『逆転』シリーズ10周年特別イベントで明らかに
きたかー。

● 【サッカー】香川が2ゴールを決め今季6点目!全得点に絡む活躍
2得点目の良いわー。

● コーヒー一杯やオーダー無しでマクドナルドに居座る学生 クレーム受け全学生出入り禁止…過剰対応に疑問の声
出禁になるほど酷かったw

新DeNAベイユニキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

特設HP
● 横浜DeNaベイスターズ スペシャルサイト

い、いけるやん!

よ、良かった……。
割りといい出来で本当に。
報知は糞コラ画像出したしこれで全面的に宣伝プッシュすべき。
ビジターのロゴのグラデが安っぽく見えるのが残念かなーとは思うけどホームが割りとよいよい。
ビジターキャップ、星だけにしたのは挑戦やな。

ホームユニホームは、上下とも2008年以来4シーズンぶりに、1998年の優勝をはじめとする黄金時代を彷彿とさせる縦縞を採用。

お、おう……。

2012年1月28日

● アニメで「作画凄すぎだろ…」と思ったシーン
絶チル37話だな。

● 「髪の毛で内部被曝調べる」検査業者横行 実際は不可能

● 大沼の不倫記事wwwwwwwww
くっそなんでこんなの獲ったんや……。

● フジテレビが不思議なグラフを作って印象操作、若者叩きを誘導してると話題に
● フジめざましテレビの『KARAごり押し』中に、軽部の後ろにいるファンが朝鮮総連の人間と顔同じで騒然
お台場国は話題豊富ですなー。

● IT系人材ブローカー
こわいこわい。

● iPhoneアプリの電子書籍はサクラレビューによるステルスマーケティングだらけ
ステマステマ。

● 民主・早川久美子議員(41)がラウンドガール リング上でヘソ出し姿
自民党員だったら即叩くんだろう?

● 肉料理vs魚料理、一生どちらかしか食べれないとしたら?
年齢重ねていくと肉だけはキツイだろJK、魚だな。

2012年1月27日

● マー君、里田まいが結婚へ…FAXで報告

● 癖と仕草であなたが変わる!皆に愛されて最高の毎日を手に入れる方法。
こんにちは無表情です。

● OCN・ぷららで大規模通信障害 TwitterやFacebookなど海外サイトにつながらず
毎朝会社の串鯖が繋がらない。

● 第25話劇中歌に関してコロムビアが謝罪

● 消費税8%上げ時、低所得層に1万円支給検討
こいつらマジ。

● ドコモの障害、原因は新型交換機の能力不足。チャットアプリの通信が急増中
040とかLineとかSkypeとか。
Skypeは脱獄とかでアレだし。

● 東芝から電子ブックリーダー BookPlace DB50、7型カラー液晶採用
Amazon来ないと買ってしまいそう。

● カレーハウスCoCo壱番屋は最高すぎだろ!!王者の風格が漂ってる
一回も入ったこと無い。

● ついにエロゲが「婚姻届」(ヒロイン記入済み)を同梱する荒業を繰り出すwwwwww
:(;゙゚’ω゚’):

● アニメ系まとめサイト管理人逮捕 ウイルス作成罪初適用
個人ニュースサイトまじおぬぬめ。

● オーロラ、日本に現れず。
via : 黄昏LOL
東京の時点で見れなかったんだろうなーとは思ってた。