Month: 10月 2011

2011年10月31日

● モバゲー11・4発表…球団名「横浜DeNAベイスターズ」か
モバゲーでもDeNAでも読みづらいしダサいのは変わらないんですけどね。

● 西武 連勝でファイナル進出 日本ハム 痛恨の失策で敗退
去年のロッテみたいに勢いづいた西武を相手にしないといけないソフトバンク。
復活しなくていいと言われた松中とかが奮起しないと辛いんじゃないの。

● ドラフト舞台裏でベイスターズ売却延期が! 加地隆雄球団社長が奔走
( ;∀;)イイハナシダナー

● 電子出版を巡る出版社の立場(お金編)
高いとか安いとかじゃなくて早く電子書籍周りなんとかして欲しい。
漫画で部屋が埋ま(

● ヤマカン「日ハムざまぁみろ」「(日ハムは)だまし討ちの人さらい」痛烈に日ハムをdisる
ヤマカンは池沼。

● 三森すずこさんがTOKYO MXの情報番組「culture japan」に出演

● パティシエだけど質問ある?
美味いマカロン食べたい。
マカロン、サイズの割に値段一切かわいくないのが気に入らないけど。

● 「Winamp」はどうして終わコンになったのか
ラブひなのスキンとか使ってたなぁ。
もうiPhone持ってるとiTunes使わないといけないし慣れたしでな……。

● 買ってすぐ使える!単三アルカリ乾電池2本付属のスマートフォン用電池式充電器。ピンク。
via : 無駄な領域リサイクル
あー完全にアレだわー。

2011年10月30日

● 【中日】佐伯、河原戦力外…CSへは調整
佐伯いいいいいいいいいいいいいいいい!

● TPP参加でカルフォルニア米の10キロ3000円が342円の激安に —–元経産省の石川氏
ミンスじゃ何しても悪い方向にしかいかないでしょう。

● 【GREE】『ドリランド』アプリを削除しようとしたら 「削除機能はありません」「停止も不可」
GREEアプリ全sakuしろよ。

● 映画プリキュアオールスターズDXが生まれ変わって来年の3月公開という噂
ネトゲの引退みたいだな。

● 中世のヨーロッパはマジキチ 敵も味方も奴隷もとにかく殺す

● VHSテープを手軽にデジタル化、センチュリー「カンロク」
via : ugNews.net
あーこれ実家に欲しいな。

● 堀江由衣オフィシャルブログ Powered by Ameba
なんかきてれぅー。


ばんてふユニホームの発注をしました。
プロコレクション欲しかったけど諭吉さんがぶっとんでしまうので、ハイクオリティレプリカを。
これでユニホームが5着になるとか……もう壁掛ける所無い。
仕方ないので福岡で元気にのびのびしてらっしゃる顎の肩と横浜最大の壁守護神のユニホームは収納ボックスに……。

2011年10月29日

● プログラマに半角全角の入り乱れた数字を見せ続けると死ぬ。
ぬおおおおおおおやめろおおおおおおおおお!

● 九州で景色がイイ所はどこ?彼女を連れて行くからオススメ頼む(`・ω・´)
野郎共とはどこだいいんだ。

● シベリア行って来たから写真UP
寂れた観覧車を見ると銃撃戦したくなる。

● 「シュタインズ・ゲート」が現実化?「人工衛星」が旧ラジ館にめり込む
おー。

● 「アイテム課金」や「二重価格」の問題点を消費者庁がついに公表

● TPPがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレ
ひぇーwwwwwwww

● 【旅スレ】イタリアスレに感化されたのでイタリア行ってきた
イタリーいきたいのう。

● 『シュタインズ・ゲート』ラジ館前のポスター配布イベント  人が混みすぎで途中で配布中止に
ゴミが人のようだ。

● モバゲーのドラ1が背番号15を要求wwwwwwww
全く問題がなかった。

● 【3DS】『NEWラブプラス』店舗別購入特典が公開
祖父かイマジンだな。

● @nifty:デイリーポータルZ:鎌倉「穴場」スポット探訪
ぬおーテンションあがるなーこれー。

● ポルシェデザインのBlackBerry、P’9981 発表
今までのBlackBerryがアレすぎた気がする。
が実物みないとなんとも……。

● 【画像あり】大量の鉄骨が車のフロントガラスを直撃、車が”ハリネズミ”になるも運転手が神回避
こち亀のスキー板の話で見た感じのやつだ!

● spoon.で「けいおん!」特集、描き下ろしアニメ絵表紙

● 自転車専用レーンが車道に登場へ、来年度以降都内全域へ拡大予定
上手くいくきがしない。
てかもっと早くやればよかった。

● SoftBank、11月15日より「iPhone」向け”Eメール( i )”の迷惑メールブロック機能を拡充へ
やっとかー。
でも最近来なくなったわー。

● アイマス2の駅広告カウントダウン、発売後はまさかのカウントアップ。
マリオネットの心www

● ロンブー淳がフジTVのコメンテーターに「態度が目に余る」と発言 / ネットユーザー「嫌なら見るな」
via : 黄昏LOL
ブーメランワロタwwwwwwww

2011年10月28日

● 全球団指名終了 菅野は日ハム、藤岡はロッテが交渉権獲得
す、すげぇ育成のベイス時代が来るのか……(ごくり
即戦力即戦力で攻めて行ったけどなかなか結果出てなかったしこれはこれでいいのかな。
でも育成できるのかな、白井監督に全て託すのかな。
● 【速報】日ハムが東海大・菅野を強行指名!!!
大正義の囲い込み失敗クソワロタwwwwwwwwwww
● 日ハム・ドラフト7位にソフトボール部の選手を指名wwwww
ダークホースすぎる。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/#!/t_masahiro18/status/129536001331838976″]
にっこり。

● 横浜の球団譲渡は延期、TBSが発表
えっ。
● TBS、横浜譲渡を延期 球団名「モバゲー」難航か
DeNAでええやないか。

● テレ東、プロ野球CS戦の延長時に臨時でマルチ編成
やっとマルチが活きるようになるのか。

● 女から見破りやすい女性のラブサインとは?

● 本日発売のPlayStation 3版「アイドルマスター2」には,竜宮小町をサポートする「エクストラエピソード」モードがあるのだ
しかし俺は買わない。

● 東京でうまいラーメン屋教えろ童貞ども
塩ラーメン最近食べてないから食べたいな。

● PC / Mac / Android 計10台まで使える ATOK Passport 発表、月額300円
おーこれはいいな。

● トルコ旅行いってきたから写真うpする

● 世界のスマートフォン利用に関する大規模調査サイトを公開します
俺96個だ……。

● iPhone4の電波の弱さは4Sで改善されたのか。
3GSより掴みいいと思うわ。

● 三森すずこさんがニコ生で披露した不思議な踊りが可愛すぎるw
これはいい不思議な踊り。

● 【眠れない】 不眠症 5人に1人に 眠りに付きにくい、朝早く目が覚める、日中眠い
iPhone片手に布団IN30分で遠くの世界に行くレベルで寝付きがいい。
しかし82と同じ感じで困る。

● “何故か”日本のマスコミであまり報道されないオリンパスショックまとめ

● コカ・コーラのボトルでできたLEDライト 125個限定で発売
via : 無駄な領域リサイクル
高すぎwww
これはボッタクリだわ。

● スクリーンショットで自分に合ったTwitterアプリを見つけよう
TweetList使ってます(`・ω・´)

2011年10月27日

● 揺れる横浜は藤岡1位 7球団競合か
尾花出席するかどうか不明らしいんだけど投手コーチで残せばおkなんだから出席させればいいだろ。

● 【トルコ地震】「日本人を見習いたい」 被災者らが助け合い 略奪も発生せず
>千人を超す被災者がテント生活を送る競技場では、食料配給を求める人々が整然と列をつくっていた
ええがな!

● 超大出力で半径2.4kmをカバー、無線LANアクセスポイント「AP600EX」
範囲広すぎワロタww

● ASUSがMacBook Airっぽいウルトラブックを発売 8万4800円
MBAで動くWindows版が欲しいならこれかな。

● TOEICでありがちなこと これ覚えるだけで確実にスコア上がるぞ
情報処理技術者試験みたいだなw

● 「英語?中学レベルだよ」 ← 100%嘘 本当に中学英語マスターしてるなら現地で生活できる
小学生よりできないと思うわ。

● @nifty:デイリーポータルZ:パイナップルにとりつかれたラーメン屋
最近ここが猛烈にプッシュされてるんだけどなにがあるんだい?

● マナカの、リンコの、ネネの! 歌ってる姿を収録したDVDが発売されるぞー!
ぬおー!

● ビール好きなやつちょっとこい
琥珀エビスが気軽に買えるから困る。