月別: 2011年9月

2011年10月1日

● さらば浜ちゃん、今季限り引退
残念だけど。

● 横浜・三浦、首位相手に一矢報いる好投
まだまだばんてふがエース。

● 韓国で『日本が韓国に感謝祭』が開催される 「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」
マジキチ。

● 折笠愛、小清水亜美、三瓶由布子、タルタエリ、水谷優子、呉圭崇、所属事務所バオバブを離籍か

● 『まよチキ!』最終回(番外編)・・・なぜナクルを最後に持ってきたのか
頭おかしかったから面白かったわ。

● リクスー娘大好き\(^o^)/ なぜリクルートスーツ姿の女性に男は弱いのか?
スーツ女子最高だろJK……。
スカートよりパンツのが好きです。

● 『アイドルマスター』改めてライブシーン見ると作画がんばりすぎだろう
次回のタイトルがロボット出てきそうな感じがして吹いた。

● 「渡辺恒雄自殺。巨人軍敗北はかなんで」
ワロタww律儀だなw

● お前らオススメのカクテルってなに?
アメリカンレモネード。

● 「水曜どうでしょう」の北海道テレビ、東急吉祥寺店に限定ショップ
パイ食わねぇか。

2011年9月30日

● 横浜連敗止めた!2打点の村田「やる気はなくしていない」
やっと勝てたか。

● イギリス終了か クジラが何故か草原のど真ん中で死んでいるのが発見される
なんだTwitterならしょうがないな。

● 入社して半年たったけど社会人大したことなさすぎワロタ 辞める奴は甘え
無駄に権力を持つ老害が大暴れすると大変なことになる。

● 動画共有サイトにおけるアニメをアップロードする際の「慣習・しきたり」にワロタwwwwww
そんなのあるのかよww

● 阪神・藤井のエラーの写真wwwwwwwwww
261懐かしすぎる……。

● チュートリアルの福田メンバー摘発、違法自転車の疑い
傘差してイヤホン装備で携帯弄りながら歩道暴走する自殺志願者はそうそうに氏ね。

● 自作PCって自慢気にいう奴いるけど、別にたいしたことやってないよな
パーツの単価がそれなりだからな。

● NHK沖縄の竹中知華アナウンサー、豊乳過ぎて放送事故寸前に
ボタンやばいw

● 更新:アマゾン、79ドルの新 Kindle を発表。本日発売
なんだかんだで端末が安いとハードルが下がる。

● [モテ]君は女の子の試練に耐えられるか。

● SoftBank 4G 発表、下り最大110Mbpsの高速通信サービス
カバー率w

● 秋葉原にて第二回『萌酒サミット』が開催決定!
via : 天涯の森

● 東京電力が電気料金原価を10年間で6千億円高く見積もりしていた件
via : 無駄な領域リサイクル
さすが額が違う。

● 【焼肉業界悲鳴】「もうユッケ出せない!」 800円→2000円超に値上がりも。ちなみに食中毒「えびす」はユッケ280円
via : 黄昏LOL
Oh.

2011年9月29日

● 速報:アップルが10月4日に発表会開催、お題は「Let’s talk iPhone」
これでKDDIがauで出すの発表をしてくれればau一本にできるんだが。

● Firefox 7 リリース。メモリ消費の大幅削減、「http://」省略など
Thunderbirdもバージョンアップ来てたのでした。

● アマゾンのプレス発表会は28日水曜、日本時間夜23時から
タブレットくるー。

● 「日本の大地震をお祝いします」 韓国サポの横断幕にC大阪が抗議
何も成長していない。

● 【動画あり】 線路に侵入して草刈りをする鉄ヲタがマジキチすぎる
海に沈んで死ね。

● 横浜、逃げ切れず…最終回にまさかの逆転
知ってた。
てか1番下園が全打席出塁2番石川送って3番筒香もよんたまで出塁したりしてるのに
なんで1点も入らないの?
こういうので点入らないからこその順位なんだろうけどさ。

● 19世紀ロシア軍の将軍コスプレをした世界的有名人たち
ポンド似合いすぎだろw
プッシュからジョン欠地王の香りがする。

● イケメンが「どう? スッキリした?」と聞いてくれるお通じ確認アプリ「夜スル!」
:(;゙゚’ω゚’):

● 『魔法先生ネギま!』劇場版DVD付き限定版コミックス2012年初春発売決定
今週のネギま!は読めた。

● いま台湾にいるけど質問ある

● 今になってもう一度学びたくなる? Webで手軽に楽しむ「世界史」
世界史講義録は面白かったな。

● 【Multi】『無双OROCHI2』シナリオカスタマイズ機能を搭載し12月に発売
シナリオカスタマイズは面白そうだな。
どうなるか。

● @nifty:デイリーポータルZ:電柱と電信柱は違うものだ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

● 付き合う前にされてドキドキしたこと
心臓が痛い。

● 日経「本当にauからiPhone5が出るかどうかは発表されるまで分からないのである」 ―2ちゃんねらーも流石にマジ切れ
さすがにこれは酷い。

● まさかお前らの中にトラックボールマウスを使ってない奴はいないよな?
Trackpad。
しかしこいつドラッグがしづらい……。

● 零ネット
マガジン読んでたらURL記述してあったから入れたら出てきた。
こういう細かいのマガジンは好きな気がしますね。

2011年9月28日

● 新垣結衣主演で「らんま1/2」実写化!あかねを軸に展開される原作を生かしたオリジナルストーリー
朝からこれで話題だったな。

● 韓国が米国政府を相手に訴訟! 「韓国が独島を不法占有している」という米国教科書の表現をやめろ
朝鮮半島早く消滅しろよ。

● 尻ピタ走行で煽ってたDQN→前の車もっと怖い人で降りてきてしばかれるwwwwwww
バカスwwwwwww殺されなくてよかったなwwwwww

● 「ソフトバンクではiPhone5が発売されない」と意味不明なニュースが流れる
出ないわけがないw

● 今週のサザエさんで脚本を担当された方はサザエさんより若いらしい
はー。

● 皆藤愛子「外国でタクシー乗ったら行先と違う暗い所に行かれたので怒って降りました。韓国です!!」
この国はすぐ強姦しようとするなー。

● 横浜・国吉は反省、またも初勝利ならず
● 【横浜】6年連続Bクラス確定…
今日いいところ一切なかったですね。

● TDRに詳しいやつ来てください
誕生日シールっていうのが存在するのを今知った千葉県出身の俺。

2011年9月27日

● 寂しい数字 松井「どこからも必要とされなければ引退するしかない」
日本には戻るつもりは無いのかな。

● auの2011年秋冬モデル、WiMAX対応スマートフォンが勢揃い
● au、1時~21時のau宛通話が定額「プランZシンプル」
丁寧にお世話してきたお庭が!

● 『一切の異議・追加の請求を申し立てない』 さすが東電、汚い…

● イケアが「男性預かり所」を開始 (´・ω・`)
一方日本は家においてきた。

● (((( ;゚Д゚)))) 専門医「鼻毛は絶対に抜かないで下さい。細菌が入りやすくなり大変危険です」
鼻毛というと爆笑問題の太田を思い出す。

● 『侵略!イカ娘』と「うまい棒」がコラボ! よっちゃんイカに続きどんどん侵略してるね
イカちゃん飼育キット欲しい。

● 『花咲くいろは』本当にいい最終回だった! でも”いろは”ってどういう意味だったんだろうな
お世話になりました。って書いてあったのがなかなかキタ。

● PSアーカイブスにて『クロノ・トリガー』が配信決定。1200円。スクエニ・・・

● 発毛にスイッチ入れる物質を発見…米チーム
俺が禿げる前に実用化(人∀・)タノム!!

● 我流のカプチーノアートの写真を貼ってく
安西先生wwww

● 劇的ビフォーアフターで久々の当たりか?これは2000万の価値あり
via : 無駄な領域リサイクル
次回は間違いなくヤバイ。