Month: 8月 2011

2011年8月31日

● 金泰均 今季限りでロッテ退団…本人の意思固く
おつかれ。

● 教室で制服とスク水姿のアイドルを撮りましょう–「アイドルマスター G4U!VOL.2」双海真美のパッケージイラスト&独占制服写真などの続報をお届け

● ソニー、HDオーディオ対応無線サラウンドヘッドフォン
やっときたかHDMI端子のが。

● ソニー、カナル型Bluetoothイヤフォン「DR-BT63EX」
欲しい。

● 神聖かまってちゃんが生放送で大暴れして放送事故レベルwwwwwww
中居の反応が世間一般的な反応だろwww

● 『ゆるゆり』第9話・・・安心のあかりオチ、会長のセリフは音量でかくしてイヤフォンで聞けば何か聞こえる?らしい

● 落とし穴メンバー、重過失致死容疑で立件か 穴掘りの最中に「これ深すぎてやべーんじゃね?w」
てかよく掘ったわ。

● アニサマでのほっちゃんのMCwww
西川くんwwwww

● 『アイドルマスター』はゲーム同梱全巻集めると約10万かかる 『日常』も全巻で約10万かかる
あかん安く感じてしまう。

● 米国CNN「K-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」+ Annie「K-POOP」
どこも楽しんでるなぁw

● これが最新のミニ四駆、新展開! ラインバレル作者がデザイン担当
男は黙ってブラックセイバー。

● おっさんのクシャミのやかましさは異常
団塊は態度もくしゃみも無駄にでかい。

● 日本では見ることのできない『海外マクドナルドの屋外広告』がおもしろい!
フリーダム。

● 急性白血病:福島第1原発作業員が死亡 東電が発表
ごくり。

● 大事件! 『ゆるゆり』赤座あかりのストラップ発売……でも少し薄くてアッカリーン
マジで薄いのかwww

● Mac買ったけど駄目だこりゃ
スクロール2本指とかは普通に使いやすいと思うわ。

● 天ぷらにすると美味いもの
アイスのてんぷら食べたい。

● 朝鮮学校無償化、民主党拉致対策本部も抗議 菅首相「多忙」と面会断る
クソワロタwwwwwwwwwwwwww

● お前らFPSでどんな銃使ってんの?
via : unlimited game works
AK47には夢と浪漫が。

● 横浜5連敗で借金30…尾花監督も表情厳しく
アカン。

2011年8月30日

● 【ニコ生】アニサマ2011楽屋スペシャル画像まとめ
● 「アニサマ最高!」堀江由衣投げキス連発
年々可愛くなってしまうんだけどこれを天使と言うんですよわかりますかわかります。

● ずぼらな俺が4年間の一人暮らしでたどり着いた部屋作り&暮らし方
全然ずぼらじゃない……。この人は豆に入るレベル。

● 民主党の新代表 「野田」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
菅ぽっぽよりマシになるといいな。

● 室伏アレクサンダー広治が金メダル!織田さん絶頂
兄貴おめでとう!

● 【訃報】ドクロベエの声、滝口順平さん死去
残念すぎる。

● 【大人の話】普段聞けないHの質問!このスレで解決しちゃおう!スレPart154【疑問】
はいはい。

● 3DSのクレヨンしんちゃんが神ゲーだった件
via : everything is gone
ゲームボーイの未だに攻略できてないわ。

● @nifty:デイリーポータルZ:実は夏の季語「甘酒」で暑気払い
冷やし甘酒っていうパッケージ初めて見た……。

● 飲み会でボッチになる奴あつまれー 飲み会開始→近くの人と会話(一問一答)→1人で酒飲むだけに
(´;ω;`)ウッ

● 一番デザインがいいゲーム機ってどれだと思う?
via : unlimited game works
3DOREAL持ってるからやっぱそれだなぁ。
右側に飲み物おいてたわ。

● 横浜・武山が解説者に呈された苦言をまとめた
via : 舞軌内雑筆店
生え抜きだし頑張って欲しい気持ちはあるが……。
武山を越える選手が少ないのが問題だと思うよ。
橋本とかなんなんだよ。

2011年8月29日

● 横浜、自力CS消滅…尾花監督「申し訳ない」

    r’ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;’
  h.ヽ三∬三三’;.三三\’;∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;’三三∬三;’三\'”
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」

● 横浜・筒香、今季初出場で1号ソロ 「結果を出していこうと思っている」
筒香のHRがなければ糞試合だった。
黒羽根のミスがあまりにも痛かったなぁ。
村田が本当にチャンス潰してるのが凄い気になるわ、大丈夫かよもう。

● 妻が掘った穴に転落 夫婦死亡
アイヤー。

● てんこもり。 【ニュー速】東京のカレー店10傑といったらこんな感じ?
あーカレーうめー松屋のカレーうめー。

● 女のスキンケアと化粧の工程を淡々と書いていく

● サプリメントは何摂ってる?エビオスでドバドバ ビタミン系サプリで循環器病リスク減
サプリメントスレの胡散臭さときたら。

● 世界最速男のボルトが男子100メートル決勝でフライング失格!!!!
まさかすぎてもう笑うしかないwww

● 台湾「日本のテレビ番組は下品だから規制するかな」
ブラックバラエティとか久々に見たけどクソ番組になってた。

● 【調査】小中学生が好きな給食のメニュー、1位カレー 2位あげパン 3位キムチチャーハン
なにそれwwwwww
キムチチャーハンとか一回出たことないしどう考えてもミルメークのが上位だろ。
メニューに入るかしらないけど。
てかキムチチャーハン所かチャーハン自体出たこと無い気がするんだけど。


舞軌内さんが上京なさってるので一緒にベイスボール見に行ってきました。
ベイスターズ球場のファームと横浜商科大学、ハマスタの中日戦。

ベイスターズ球場着いてから一輝を確認したので筒香1軍をここで確信。
ひちょりはオーラがありすぎるて一発で場所わかる、輝いてるからな。
ファームの試合見るの初めてだったのですが、近くで見れるし楽しかったなぁ。

内容、勝った事は勝ったけど……。
眞下調整うまくいってないのか初回に失点して結果3失点で降板。
横浜商科側もタイミングバッチリでいい音鳴らして……ちょっとあれじゃ当分1軍これないと思いました。
武山も捕逸して進塁されたのでまだまだ時間かかるなぁ。
あと横浜商科のショート山崎が山崎憲晴の弟だったのでビックリした。

2011年8月28日

● 吉見、完封11勝目 勝率5割復帰…
細山田の弱肩糞返球は笑うしかなかった。
国吉も合格点、大家ヤマショーよりマシ。

● 梨田監督が退任へ、後任に栗山氏最有力…
栗山は無いだろwwwwwwwww

● マスコミ「嫌いな野菜は?」 芦田愛菜「かぼちゃ!」 → ざわ・・・ざわ・・・ → 野菜ジュースのPRイベント中止
かぼちゃうまいだろ!

● 劇場版『ネギま!』の評判悪すぎwww パンフも間に合ってないし、どうしてこうなった・・・
同情するレベル。

● 今さら?!…菅首相「放射能、考え方そのものが理解できない」
面白すぎる、ぜひもう一回お遍路に行くべき。

● アメリカで超高カロリーで超ジャンクなスナック「揚げバター」が大人気  油の塊を揚げるという恐ろしい食品
タイトルで胸焼けした。

● イカ釣り漁船を災害時電源に 東京海洋大がシステム
via : 舞軌内雑筆店
サマーウォーズですやん。

2011年8月27日

● ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが『2012年秋』に公開決定きたああああああああああああああああ!!
なぜラブリー眼帯じゃないんだ(ばんばん

● 劇場版『ネギま!』の完成品に対して原作者・赤松先生がダメ出し
恵まれないなぁw

● 大阪スポーツ「小倉さん、ズレてますょ」 これは完全敗北
ワロタ。

● 「ポスト紳助」 有力候補 一覧
上田かな。

● 民主党が成立を目指す人権侵害救済法案がヤバイ 令状なしに家宅捜索及び押収可能

● 【ゲリラ豪雨】東京都内の大雨まとめ
今日はほんとすごかったな。
帰宅ラッシュ時に来てたら大変だったぜ。

● 「@i.softbank.jp」宛の迷惑メール急増が話題に–ユーザーができること
全然使ってないのに昨日から急に来るようになった。
ソフトバンクから漏れてると思うんだけど。

● 山口達也、涙…防護服姿で4カ月ぶりのDASH村「荒れ放題で寂しかった」