月別: 2011年6月

2011年6月30日

ロッテ サブローが巨人へ!工藤と交換トレード
いやいやマジでビビったニュース。
選手会長だしロッテじゃないサブローとか全く想像できない。
なにより登録名大村になるから交流戦で出ても谷保恵美のサブローが聞けないのが悲しい。
今年まだ聞いてなかったのに。

サブロー選手と読売ジャイアンツ・工藤隆人選手プラス金銭でのトレードについて

「17年間、ロッテ本社、マリーンズ球団には大変お世話になり感謝しております。そして、私をここまでサポートしてくださった方々、いつも熱い応援で勇気を与えてくれたマリーンズファンにも大変感謝しています。大好きなマリーンズのユニフォームを着てQVCマリンでプレーできなくなるのは寂しいですが、新天地で活躍することが皆様への恩返しと思って頑張ります。
マリーンズで2度の日本一に輝く事が出来たのは誇りに思います。千葉で出会った沢山の笑顔は忘れません。マリーンズの今後の飛躍を期待しております。そして秋には日本シリーズでマリーンズと対戦できる日を楽しみに、私も読売巨人軍で精一杯頑張っていきたいと思います。本当に17年間ありがとうございました」

尾花采配スバッ!代打満塁弾のスレッジ「最高に気持ちいい」
これは明日反動(
またか2日連続でグランドスラムになるとは思わんかったで。
下園復帰いきなりHRとか吉村が冷たくなって発見されてしまう。
代打満塁HRは03年7月18日G戦小田嶋以来。
球団2試合連続満塁HRは85年9月20日、21日C戦レオン・屋敷以来。

えっ!横浜、リーチ復帰!?ランドルフは契約解除
それはないだろうw

「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」は9月15日に発売。特典には「ドラゴンクエストX」の最新映像も
おっさんほいほい。

UQ WiMAXが地下エリアを拡大、「超小型WiMAX基地局」できめ細かく整備へ

【超速報】 レバ刺し終了のお知らせ
今年レバ刺し食べておいてよかった。
食べれるうちに食べよう。

@nifty:デイリーポータルZ:24時間営業おにぎり屋の謎に迫る
単純計算で一人12時間とかおかしいだろ。
凄過ぎる。

『孤独のグルメ』約9カ月ぶりの最新話でゴローちゃんがまた戦ってるwww
焼肉の回が好きです。

知らない人は損してるなあと思うこと
ゴミ分別のはもっと細かく記述して欲しい。

お掃除ロボット「ルンバ」の軌跡を長時間露光撮影した写真いろいろ
ルンバちゃんステキ。

10月から放送の『WORKING’!!』2期OPテーマー公開! パンパンソングきたか

2011年6月29日

横浜、ランドルフとの契約解除 1軍登板なし
えぇ……。
それはないだろう……何見て契約したんだよw

横浜・ゴンザレスが初勝利「すごく興奮」
横浜・内藤、満塁弾含む6打点の大暴れ!
お!ナイトゥー!
これは明日ボロ負けフラグ。

鷹、会心の逆転勝利!孫オーナーもご満悦
今日見に行ってきました。
記憶上3回目の東京ドーム。
イチローが居たときのオリックスvs日ハム。
清原が巨人に居たときの阪神vs巨人。
阪神巨人戦では後ろに座ってたおっさんが大豊打席に立ったときに「ハゲー!」と大声量で叫んだのでいまだに記憶に残ってる。
で、結局ソフトバンク社員とかどこに座ってたの。
林家ペー・パーやらせみたいに座っててマジ吹いたw
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/野球!(b^ー°) – GREE
ハロプロまで居てワロタ。

メイドが吐息でふ~ふ~冷ましてくれるおでんが銀座で人気に
冷えた奴最初から出せよ。

新たなる出会いの機会は好奇心と衝撃と/理系の人々/Tech総研

宮城県・富谷高校の高校生カップルが公園のトイレでセックスして使用禁止になる
ついったーこえーw

ロッテリアの『ふるふるクラッシュアイス』買った。あれやばすぎだろ。
via : ugNews.net跡地
ひでぇなwww

2011年6月28日

職種別 採用天気予報 [11年7~9月期]/Tech総研

プログラマーだけど日本で働く時はスーツ着ないとダメ?【海外掲示板】
胴長短足の庶民がスーツとか似合わないんだよ……。
甚兵衛でいいだろ。甚兵衛。

女の子って付き合う気のない男ともデートするの?

1万3000円するフィギュアの出来が酷いと話題に
モッコスやめろおおおおお!
てか結局何持ってるのこれ。

TVアニメ『アイドルマスター』ニコ生特番を7月7日に放送

終電=定時だったわたしが勉強時間を確保するためにした1つのこと

不思議とモテる人に共通の特徴

ホリエモン、ヌード解禁
なにしてんだよwwww

2011年6月27日

横浜・森本が先制打「須田に抜かれる」
須田→イシロー→ひちょりで先制できるとは思わなかった。
地獄の3タテだけはなんとか阻止して助かった。延命。

北川 左足痛め長期離脱へ「手術になるんやろうなあ。怖い」
この年齢で手術だと北川……。

ニコニコ動画のカテゴリ「日記」のランキングが酷すぎる件
土曜日久々にニコニコのランキングみたらこれだからな。
youtube時代が一番楽しかった。

ついに「ワイヤレス送電」が実用化、コンセントはオワコン
掃除機とかワイヤレスになると本当に便利になるわ。

「中古」の物を買える奴が信じられない 他人がベタベタ触ったもの買うとか気持ち悪すぎ…
誰が着たかもわからない洋服の中古買う奴とか信じられない。
AVの中古とかも買う奴信じられない。

【動画あり】 ポーランドで行われたランタン祭りが完全にファンタジーな件
諸葛亮「かぜにーまうーはなのーよにー」

@nifty:デイリーポータルZ:元ボウリング場のスーパーめぐり
via : ugNews.net跡地

【絶許】ひろゆきも釣られた!余命2週間のニコ生主は嘘だった!
よかった死ぬ人はいなかったんだね(棒

どれがアイマスの曲で、どれがアイマスじゃない曲なの?
ちょっと目離すと大量のCDが出てるから困る。

2011年6月26日

横浜・山本9敗目「考えないといけない」
3失点以上に酷い内容だった。
トライアウトの投手だろこれ。
ローテから外すって言っても加賀sageて代わりがいないだろ……。

H.I.S.団体旅行:「男の娘」オトコノコ 温泉バスツアー 1泊2日ツアー
会社も大変だなぁ。

ローソン×アサヒ飲料「アイドルマスター」キャンペーン
旨みを覚えたローソンは帰ってこない。

【中国】 集中豪雨で北京・紫禁城が大変なことになっている (画像あり)
これがリアル水攻めか。

努力は必ず報われるとかいうけどさ

アニメ『アイドルマスター』新PV公開! OPの歌も聴けるぞー

豊崎愛生さんのコンサートで流血事件警察沙汰! オタ芸にキレた人がオタ芸してた人を殴る
毎度毎度レベル低いなwwwwwwww

【初恋】彼女が出来たときのあの感覚って・・・
しねくそっ!
くそ……(´;ω;`)うっ。

IT土方に残業代を払えないほど経営状態が苦しいのに、社長は長者番付常連の会社があるらしい
ブラックの王者の社長逮捕を深夜に見ておもいっきり吹いたwwwwwww