Month: 5月 2011

2011年6月1日

横浜は寺原を攻略できず今季最多の借金9
ありがとうオリックス11連敗。
これはこのまま引きずって100敗近くするパターン。

「なぜそのスマホを選んだのか?」半数以上が「デザイン」と回答 スマホユーザの大半がアホいう結果に

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』配信版最終回! 桐乃可愛いよおおおおおおお!本当にいいアニメをありがとう!

アメリカのコミケに行ってきたwwwww
なぜ日本で生まれなかった。

会社休んだからフランス旅行の写真はってく

就職活動中の女子大生にJavaとJavaScriptの違いを説明してみる
ワロタ。

大泉洋、待望の第1子誕生をオフィシャルサイトで報告 体重は「69キロ」と大ボケ!
おめでとうございます。

2011年5月31日

消費税10%案、6月に決定…首相方針
ありがとう民主党。

NHKが東日本大震災報道に投入していた技術あれこれ

Webブラウザのアドレスバーは不要     んなわけない
フィッシングサイトとかどう確認するの。

20代男性 「独身として取り残され、悲しい。気に入った女の子も同僚に取られるし・・・」
ただ朽ち果てるのみです^q^

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』がついに海外進出! 米歌手スコット・マーフィーとコラボ!
ちょっとよくわからないです。

ニートになったからニューヨーク行ってきた
アメリカスーパーは色鮮やかなゲータレードが綺麗に陳列されてるから困る。

2011年5月30日

横浜 借金最多で最下位…尾花監督「3回で試合が終わった」
昨日勝てなかったし、今日は確実に負けるだろうと思ってたので(俺には)そんなにダメージはない。

スマートフォンの世代を、別視点で分けてみる。
デジタルオーディオプレイヤーの世代も分けてみた。
スマートフォンはiPhone3GSが初。
MP3プレイヤーはMuVo2FMが初。
MuVo2FMの発売日見たら2004年にはMD捨ててたのか俺。
もうiPhoneに音楽入れるようになったな……。

「通勤時間が長いと離婚率が上がる」という調査結果
わからんでもない。

【2ch】PSN障害のお詫びでもらえるゲームを真剣に考えるスレ

秋葉原の魅力が分からない そんなに楽しいかあそこ
via : 天涯の森
用事が無いと楽しめない……。
しれっとカオス館は無条件で行くけど。
あとデートとかなら話は別だけどな!アキバでデートとかしないけどな!

民主党「自営業者は年収の15%を年金として収めること」
via : 無駄な領域リサイクル
ええじゃないかあるで。

2万円のTシャツ買ったwwwwwwwwwwwww
本当に似合ってるわwwwwww

イタリア旅行いってきたので写真うpする
チャオソレッラルートでイタリアいきてえええええええええええええええええ……。

2011年5月29日

横浜、杉内攻略も…逆転負けに尾花監督ため息
【横浜】防御率2点台なのに高崎遠い2勝
杉内を攻略しただけに悔しい敗北、高崎にやっと援護あったのにな……(´;ω;`)
大原新人だし仕方ないかな……逆球でも細山田はARAKAKIをしないようにしてほしいが。

  (^ω^)⊃ …
  (⊃ )
 /   ヽ

⊂( ^ω^)⊃ セフセフ!!!
  (   )
 /   ヽ

このシーンが悲しすぎた。

交流戦成績
2007 ●○●●●●●●○○●○○○○△○●○○○○○○
2008 ●●●●●○●●●○●●●●●○●●●●●○○○
2009 ●○○●●○○●●●●●●●○●●●●●●○●●
2010 ●●●●○○○●○●●●●○●●●●●●●●●○
2011 ●●○△○●△○●←New!

例年並みだけど戦えてる気がする今年のイメージ凄い!

無口な男性はもてない 相槌ばかりうってれば良いという奴がいるが、「あなたも話して」と言われ
あー俺だ死のう。

父親に携帯電話を取り上げられた少女、弓矢で父親を狙撃

女性が自分に気があるかもしれないときに発するサイン、ベスト20 ?

正社員 「父親のコネで入社しましたが、仕事がもらえずヒマです。転職するべきですか?」
via : Coin toss
楽して稼ぐのが人生を長く生きるコツだと仕事してて思いました。

ハウス食品が“温めないレトルトカレー”、期間限定「夏のカレー」登場。
via : ugNews.net跡地
温めるのが面倒なので年中販売してくれていいですよ。

外国人が撮影した東京の地下世界、アンダーワールド
via : ugNews.net跡地
携帯懐かしいな……。

2011年5月28日

「逆転裁判」の実写映画化が本格決定、2012年初春に全国公開予定
実写化しやすい作品だよね。

お菓子を我慢出来ない人はお金持ちになれないらしい
あー……。

洗濯したはずの服やタオルがすぐに雑巾臭くなる原因が明らかに
モラクセラ。

女子高生が電車でAKの話しててワロタwwwwwwwwwwwwwww
JK「ステンバーイ…ステンバーイ……」
俺「!?」

堀江由衣 ほっちゃん伝説を徹底検証 1万2000字インタビュー
via : 無駄な領域リサイクル

──1998年にはソロシングル「my best friend」で個人名義のソロデビューも果たし、2000年には1stアルバム「水たまりに映るセカイ」が発表されました。その頃からライブの回数も規模もだんだんと大きくなってきたと思いますが……堀江さんと言えば、ライブでの熱狂的な盛り上がりを表すエピソードとして有名な「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」がありますが、これはご存知ですか?

はい(笑)。

──では、この原典は?

あー、知らないです、私。

──ニュースメディアの「電撃オンライン」さんが2004年に掲載したライブレポートで、会場の四方八方でこだまする「ほっちゃーん!」というファンの歓声が文字で表現されたものなんですよ。

アハハハハハハ!!

──ファンの間では諸説混じって意味合いが進化してますけど。ちなみにこのニュースの編集担当が、今ナタリーの編集長をやってるんですよ。

へぇー(笑)。いや、なんかこれが流行ったことだけは知ってたんですけど、私は当時パソコンを持ってなくて、情報にも全然うといので、よくわかんなかったんですよ。へぇー。ホァーッ! アハハハハハ。

クソワロタwwwww