Month: 4月 2011

2011年4月30日

自称・東京電力社員 「給与カットしたら福島も柏崎もメルトダウンする」…ネット大炎上

カラオケで、女ウケのいい曲 おっさんウケのいい曲
俺がプリキュアを(ry

ファーストキスの思い出話って盛り上がるよね
俺「」

ソニー、PSN / Qriocity 流出事件の発表遅れを釈明。個人情報は平文保存

Yahoo! JAPAN「電気予報」電気の使用状況を予測
via : ugNews.net跡地 []

【夏日】 東京で26.2度 今年も猛暑確定か…
via : 黄昏LOL []
仕事場の環境が劣悪なので死にかけてました。

2011年4月29日

横浜、本塁遠く…攻守にちぐはぐで完敗
乙。

【新製品レビュー】いよいよ発売された「iPad 2」を触ってみた
GW中に欲しいんだけどなー。

iPad買ったらまず入れたい無料アプリ41個まとめ!全部ダウンロードだ!

今をときめく声優たちはアイドル顔負けのルックスでとても可愛い!!

【3DS】『AZITO(アジト)3D』懐かしの秘密基地作成シミュレーションが3DSで復活
懐かしいなー。

恋人との旅行について話し合うスレ
役に立たないスレ。

【ゴールデンウイーク直前】 今期アニメ 感想 総合スレ
タイバニが一番面白いかな。
時点へうげ。

幕末の志士風に描かれたプロ野球選手ポスターがリアル感半端ない件!!
via : 舞軌内雑筆店 []
まさお△

2011年4月28日

SCEJ、PlayStation Network/Qriocityで不正アクセス。ユーザーのアカウント情報が流出の可能性
\(^o^)/

横浜、単独最下位に転落〈27日のセ・リーグ〉
知ってた。

「グローランサーIV オーバーロード」発売決定 グローランサーIVがリメイクされてPSPに登場!
一番好きな3がスルーされた!
でも4も割と好きなので買うかも。

【緊急速報】ゴミおせちで有名バードカフェ、「OKANO HOUSE」として営業再開
ゴミ屋敷。

一人焼肉専門店「ひとり」で一人焼肉を満喫してきた
やっぱこれねーわ。

福岡では女が多すぎて困っているらしい 女性の未婚率が全国の大都市で1位
>福岡は街を歩いてもマジ女しかいない
いやさすがに男も居るってww

地デジ著作権保護の新方式導入目標は2012年7月
糞利権、もう放送すんなよ。

iPad 2 は明日4月28日発売、WiFi 16GBモデル 4万4800円から
よし売ってくれ俺に!
ホワイトを!

一万円、千円札の印刷色を変更 130億通り番号使い切る
via : 黄昏LOL []
そんなすぐ無くなるのかよ。

パソコン置いてある机うpしろ
via : unlimited game works []

日本マクドナルド、放射能汚染地域の店舗閉鎖
まぁそうだよな。

非処女の嫁だったが結婚してよかったぜ!
結婚したい。

楽天の中村選手がひどいいじめにあう
これはひどいwww

2011年4月27日

中日辛勝!3試合ぶり得点で連敗止めた
一輝のがHRだったら……。

堀江貴文 『実刑確定』 懲役2年6月 【ライブドア粉飾決算事件】
強制ダイエット始まるのか。

上野に1人焼き肉専門店「ひとり」-1人用席で肉1枚からオーダー可能
思ったのと違う。
このレベルなら家でやるわ。

【訃報】 「えむえむっ!」の作者、松野秋鳴氏 死去

婚活女子「真面目な男を希望したら休日は家に引きこもってるような男ばかり紹介された・・・死にたい」
>>123たしかに。

マクドナルド、新世代のドライブスルー店舗オープン
via : ugNews.net跡地 []
いいね!

過去100年以内に発生した世界20の大規模地震

東日本大震災の被災者支援に寄付したお金がどこに集められて何に使われるのかが一目で分かるマップ

2011年4月26日

横浜ベイスターズ – 選手獲得のお知らせ
ランちゃんが帰ってきた。

未発売のホワイト版「iPhone 4」、英国でうっかり販売される
うっかりしてたわーいやーうっかり。

これは圧倒される…バルセロナを見下ろした風景に世界中から驚きの声
訓練された市長は美しくないと言い、全てを破壊し、斜めの道路を築きあげる。

デートの時、タイミングを掴むのが難しいこと
手を握るタイミング。

Macなら『DTB』でプロ野球をほぼリアルタイム実況表示ができる!iPhoneユーザーには『プロ野球2011』!
Windowsで欲しい。
主に仕事中に見る。

【凄すぎワロタ】制作35年、10万本の爪楊枝で作られた超絶 Scott Weaver
ジブリ美術館にあっても違和感がない。