月別: 2011年3月

2011年3月30日

横浜を中華街など地元後押し…勝てば食事代割引
> 試合後に提携の飲食店で、入場券の半券を提示すれば、
> チームが勝利した場合、通常割引よりさらに特価で食事ができる
うわー厳しいなーw

横浜ベイスターズ – ニュース – プロ野球12球団チャリティーマッチ-東日本大震災復興支援試合-開催
うわーつれー。つれーわー。

ケータイ新製品SHOW CASE IS05(ホワイト)

東京、神奈川凄すぎっていうレベルじゃねーんだってもう。泣いたわ
震災当日のスレ。

制服×海辺砂浜×二人で=最高:椎名軽穂「君に届け」13巻
「付き合ったしもうよくね?」的な感覚で読んだらフルボッコにされた13巻。
椎名先生ありがとうごめんなさい。

iPhoneいじっててありがちなこと
フリック入力はいいんだけど、編集変換が糞なのがストレス溜まる。

@nifty:デイリーポータルZ:東京駅隠れるスポット
大体僕が居るところじゃないですか。

男性がデートの時にいまいちよくわからないと思うことランキング

福島の野菜農家が自殺 摂取制限指示に「もうだめだ」 – 東日本大震災
成果物をイラン言われたら泣けるよな。

スピッツ公演延期 草野震災でストレス
via : 無駄な領域リサイクル []
ニュー速見すぎだろ。

ニトリ、日本赤十字に地震義援金10億円を寄付)
via : 無駄な領域リサイクル []
ニトリ△


こりゃ持ってるわw

2011年3月29日

横浜・加賀、先発からセットアッパー転向
あーでも先発に戻る姿しか浮かばないや。

横浜ベイスターズ – ニュース – 「探偵オペラ ミルキィホームズ ゲーム」変更のお知らせ
5月1日です!

バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」カタログ第02号は4月1日配信

レディー・ガガ 「Googleで検索される人になりたかった。」
2本名晒せば勝手にぐぐられるそれが日本。

コーエーが襲撃されてる・・・
そして思い出す糞藝爪覧事件。

女川の鉄筋ビル、基礎ごと倒れる 津波17メートル超か
どうしようもない。

「しまむら」が被災地支援に色々とすごい!
しまむら△

ソフマップがフィギュアの買取を開始。
よかった……使用済みはいないんだね……。

過酷労働もう限界、両親は不明…原発の東電社員がメール
権限持ってる奴が糞なのかな。

2011年3月28日

QVCマリン 仮設トイレ設置断念…被災地に配慮
こんな状態で開幕できるんだろうか。

横浜「レディースデー」で入場料金割り引きも
もっと球場へ来い!

台湾 「日本に野菜送るよ」
新婚旅行は台湾だな。
結婚できないけど。

「テアトルダイヤ」閉館のお知らせ
via : 無駄な領域リサイクル []
工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工

店、品不足に便乗値上げ→客「意地でも行かない」とボイコット→店「ごめんなさい」

2011年3月27日

夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた?
僕は台湾に逃げます。

料理が下手な女とは別れた方がいい。
別れる女がいない!

放射性物質:食品や飲料水、規制値緩和へ 食品安全委
年金とかと同じようにその場しのぎの対応は。

外務省: クック諸島の国家承認
ほぅ。

セ、パ4月2、3日に慈善戦12試合

住金、東電に電力供給 発電再開、茨城県全世帯分に相当