月別: 2011年1月

2011年1月31日

日本 アジアカップ 優勝wオwセ━━━━(wン∀wン)━━━━!!
アジアカップ制覇!過去を乗り越え、日本サッカーが黄金時代へ突入の巻。
皆壊れてて面白かった。
意外と知られていない女性向けの面白いサービスまとめ
コンビニアルバイトの仕事に「住民票の発行」が追加される
どっかの首相よりコンビニバイトのが活躍してるわ。
サッカーで流れたJAMの歌
アラブの政変で負けようとしているのは誰なのか?
すくいぬ とりあえずプリキュアに変身して世界を守ってきた  終
こっちのプリキュアもありがとう。

2011年1月30日

バードカフェ(横浜)「謹製おせち」に関するご報告
バードカフェの偽装やべぇし、グルーポンの責任なすりつけもひでぇ。
ひとの住んでない町めぐり
アキバかー。
菅首相の原稿が小学生レベルな件 【画像あり】
麻生ボコボコにしておいて間違えたら死ぬからな。
【速報】少年サンデーが暴走をはじめた件
サケ!ご期待ください。
エバラが“食べる焼肉のたれ”、玉ねぎやガーリックなど具だくさん。
via : ugNews.net跡地 []
焼肉のタレだけでごはん食べられるって言ってた友人はこれを見て何を思うのだろうか。

2011年1月29日

土肥が渡米…所属先未決定も“夢”追い続ける
土肥さん……。
ドコモ決算は減収増益、スマートフォンやSIMロック解除に言及
LUSH、香水「ゴリラパフューム」発売
ワロタwwww
セックスに無関心・嫌悪する若者急増 海外で反響が
そんな事より将来老害を支えるというのが嫌でしょうがないんだが。
プロ野球選手の銭や金にスポットを当てた「ゼニグラ」は要チェック!
韓国が2月11日に2ちゃんねるに対してサイバー攻撃の予告!! 日韓戦の騒動が原因
猿以下なだけあって学習能力が無いらしい。
プログラミング言語人気TOP10の簡易解説
男性が結婚をためらう女性の行動9パターン
つきあってすぐに結婚の話をする。
菅首相、日本国債格下げに「そういうことに疎い」
何なら秀でてるの?
光ファイバーの調査でNTTの人がきた時に知ったすごい便利な技
via : 黄昏LOL []
霧島山・新燃岳の噴火の様子を撮影した画像や動画がいろいろと凄い件
via : 無駄な領域リサイクル []

2011年1月28日

C.ハミルトン選手、B.リーチ選手、ブランドン選手 入団会見
今シーズン完走できるのはだーれだ!?
Wi-Fi,3G,左右アナログスティック搭載の次世代PSP「Next Generation Portable」,年末を皮切りに順次発売。「PlayStation Meeting」レポート【実況まとめ版】
SCE,PSP2こと「Next Generation Portable」を予告。年内にも発売
CPUは4コアのARM Cortex-A9,GPUはPowerVR系! NGPのハードウェアスペックを見る
すげースペックだなぁ。
ハードの発表で久々にwktkした。
どんなに優れていても初期ロットを避けて買うだろうけど。
GoogleがOKWave、Yahoo!知恵袋、Wikipediaなどのコピーサイトを(そのうち)排除へ
福岡ソフトバンクホークスの2011年スローガンが「ダ」に決定した件。
> 球場で「ダ」Tシャツを着るファン、「ダ」フラッグを振るファン、「ダムラwww」などの野次
想像したら糞ワロタwwww
ダムラとかはなんJで見れるな。
娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww
今後こういうのが増えそうだな。
知らずに被りそうだが。
熊田曜子がどうみても仕込まれてるwwwwwwww
via : everything is gone []
くまぇりアホすぎワロタwwwwwwwwwww
テレ朝、サッカー日韓戦の猿真似問題で旭日旗を捏造報道!

2011年1月27日

横浜ベイスターズ – ニュース – 2011年 公式戦 試合開始時間入りの日程発表!
後で見る。
横浜のハーパー、ハミルトンらが来日
> 5キロほど太った
機動力野球……。
秋山監督もびっくり…新スローガンは「ダ」の1文字
ダっせぇ……。
「ラブプラス+」,高嶺愛花&小早川凛子&姉ヶ崎寧々の新曲「バレンタインの愛言葉」を聴き逃すな。カノジョ達のCD「歌う ラブプラス」が明日リリース
すっかり忘れてた。
リコー、パッシブAFセンサー搭載の「CX5」
> 「打ち上げ花火」モードは、フォーカスを無限遠にしてシャッター速度4秒で撮影できるモード。
> 露出と色調も打ち上げ花火に適した設定になる。
> このモードのみ、シャッター音が落語家の林家彦いち氏による掛け声「たーまやー」になる。
誰得。
こんな企画通すなよw
MacBook Air 11インチレビュー番外編。『変数』ってなに?酷すぎるマニュアル。
ひでぇなww
サッカー日韓戦で韓国選手がPK後にサルまねポーズで「日本人を馬鹿にした」…韓国のネットで議論沸騰
猿「気分を害した!謝罪と賠償を要求する!」
飲食店公式Twitterが 「アニメ好きはキチガイ」 「アニヲタは気持ち悪い」 と発狂
これは高度な宣伝作戦だ!
ドミノ・ピザの「イケメンコンテスト」が中止  『投票システムの不備により断続的な大量投稿を受け付けてしまう問題』
なんという終わり方。
ラフォーレ原宿の公式アカウントがtwitter活用事例として凄まじい件
『テストドライブアンリミテッド2』2週間の発売延期が発表
ぐぬぬ。
揺るがぬ自信と根強い不信で日本代表がアジアカップ決勝進出を決めるの巻。アキバホコ天で酒盛りし連行された集団、以前には銃乱射事件も 六法全書を掲げ「何が悪いのか」と反論
via : 無駄な領域リサイクル []
六法全書読むといいよ。
子供手当てが強制終了しそうです
ありがとう民主党。