Month: 10月 2010

2010年10月31日

【プロ野球】横浜「親会社救う」「選手の年俸は削ってはいけない」 年俸触らず観客増やす
馬鹿も休み休み言え。
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第5話・・・相変わらず変態全開だな。いいぞもっとやれ
久々に見たら神回だった。
@nifty:デイリーポータルZ:日本に数軒しかない驚異のサイゼリヤ
セルフレジとかすげーなw
infoseekの無料ホームページサービスを使ってる全HPが今日限りで見れなくなるぞー
hoops!、Lycosユーザでした。
お世話になりました。
ちょっと 田んぼの様子 見てきた。
これは良い風景。
エンジニアなら知っておきたい「仮想マシン」のしくみ [oTheRwoRld]
Q.高学歴なのに20代後半になっても童貞 もう死にたい A.まずは女の子に慣れまちょーね、童貞wカwロw
> 周囲から「高学歴でも人生失敗」と言われます
周囲が最低すぎるなwwwwwww
人生の負け組ちょっとこい リア充になる方法教える

2010年10月30日

次の世代のFlash Playerは凄いことに!GPUにより数十万ポリゴンが60FPSで動く
我が家のパソコンが追いつかないので意味なし。
「うおっ!まぶし!」日本の地下鉄を観た外国人たちのコメント
中国人「日本とインド、仲良くするな!!    ←(・∀・)wトwメwトwメ
蓮舫「人に指をさすな!」 → 民主党議員にブーメランが刺さりまくる
俳優野沢那智さん死去 アラン・ドロンの吹き替え
通勤で満員電車に乗る奴は情弱 できるビジネスマンはどんどん自転車通勤に乗り換えてるぞ
歩道を携帯いじりながら暴走する奴とかは誰にも迷惑かけずに死ね。
そんな部屋で大丈夫か? | 落ちるシュークリーム
散財王の部屋はほんとすげーわ。
チェンジしてくれ!
つーか部屋広くて裏山、交換してほしい。
『アマガミSS』桜井梨穂子編1話・・・かつてぽっちゃりヒロインでここまで可愛かったキャラがいただろうか
mgmgばっかしてるのを見ると同期の女の子思い出すわ。
無口な人って会話が嫌いなんだろうか? [oTheRwoRld]
何しゃべっていいかわかんね。
飲み会とかでオーダーのセンスが悪い奴いるよな [unlimited game works]
すまぬwwwwwwwwwwwwすまぬwwwwwwwwwwwwwwww

2010年10月28日

横浜ベイスターズ – 2010 ドラフト会議結果
横浜ベイスターズのドラフト – ドラフト会議2010
当球団は誰でもウェルカム。
> 日常会話レベルには問題のない英語力の持ち主という異色の選手
世界の松下すげー。
JFEスチール>東日本製鉄所>JFE東日本硬式野球部>選手名簿>投手
須田は思う存分Suicaにチャージして頂きたい。
【プロ野球ドラフト】加賀美、売却騒動も地元球団で喜ぶ
加賀加賀美で大勝利や!
Twitter / 大和田秀樹: いとこの子供が横浜のドラフト1位指名されたなう!おめ …
ワロタwwwwwwwwwwwww
今年のベイスはマジオフの話題1位すぐる。
2010年ドラフト指名選手
成田の中川指名されなかったのが意外だったなー。
横浜球団売却失敗の一因は「本拠地問題」
もういいお前らしゃべるな。
横浜ベイスターズ身売り騒動まとめ
いいまとめだ。
iida、ALESSIとコラボしたコンセプトモデル発表
うーむ、微妙だ。
REGZAPhoneかG11にしよう。
Google ショッピング
Google Japan Blog: Google ショッピングが本邦初公開!
会社でアップデート検索しようとしたらこんなのができててビックリした。
暖房w」冷房を節約する方法を語るスレ
ストライクウィッチーズ 映 画 化 決 定
2011年冬放送開始アニメ一覧 何を見る? [unlimited game works]
鳥って気持ち悪くね? [黄昏LOL]
ペンギンの足はマジできもい。
東京スカイツリー公式キャラクター「ソラカラちゃん」お披露目
あれこいつベイスターズのマスコットじゃね?

2010年10月27日

au、Javaアプリプラットフォーム「EZアプリ(J)」発表
なにがしたいの?
横浜結局元サヤ…“来季は”TBSが保有「責任果たす」
もう嫌々運営するってわかってるから来季もどうせ最下位確定だろ?
でも来年最後の横浜ベイスターズになるから応援しないといけない。
ベイファンつれーつれーわー!
とりあえずハマスタと知事は死ね
東芝からプロ野球12球団デザインのdynabook ドラフト スペシャルモデル、各100台限定
> チームによってはわりと早い時期に現行デザインが見納めになってしまうかもしれません。
永久に不滅です(wオwヨwュ
『もっと To LOVEる』第4話・・・淫乱ピンク双子最高だったな
無理に地上波に来なくていいんじゃないだろうか。
( ^ν^)「彼女欲しい……。だけどコミュ障。どうすればいいんだ」
首をつろう。

2010年10月26日

中国産ワカメ、水に漬けふやかしたら黒ビニールに
すげーな。
ヨドバシカメラの本気。 on Twitpic
錦糸町ヨドかよwwwwwww
ロックマンの世界がとんでもなく恐ろしい件について
小学校の教師が『セクハラサイコロ』で顔ケツタッチ ひどすぎワロタwww
バカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
インタビュー糞ワロタwwwwwwwwwwwwww
都心の廃墟遊園地「フェスティバルゲート」、ついに解体される
全廃墟ファンが泣いた。
でも俺には行川アイランドがある!
「真・三國無双6」で新勢力 「晋」 が登場!! 新キャラクターは司馬師、司馬昭、鮑三娘 発売は来年3月
あぁ次は倭だ。