月別: 2010年9月

横浜、なんて恐ろしい子。

阪神3-4横浜

          優勝
            ┌┴┐
          ┌┴┐│
        ┌┴┐││
      ┌┴┐│││
    ┌┴┐││││
  ┌┴┐│││││
┌┗┓││││││
神  横広広広ヤ横横

●虎甲子園今季最終戦
●矢野引退試合+出番
●虎自力優勝
●守護神92
●久保チュウ最多勝

         ____
       /      \     
      /.  ─   ─ \   
    /   =⊂⊃=⊂⊃= \  
    |       (__人__)    |  ふっとばしすぎだお
     \.           ,/  
     ノ           \

今シーズン最もいい笑顔です……。
まるでトラッキーをいじめている佐伯さんのようだ。
1285847416454.jpg

2010年9月29日

広島12-4横浜
何度目だよ2桁失点!
試合は見れなかったんだけど、武山(笑)だったのは把握した。
横浜 プロ野球ワースト3年連続90敗
誰も止められない!!!
新人の筒香が本塁打、打点の2冠
筒香早くベイスを助けてくれー!
横浜・真田が手術 右ひざ半月板の損傷で
タフな男がいなくなると投げる奴がほんといなくなる。
任天堂、「Nintendo Conference 2010」で3DSの発売日と価格を発表
KONAMI、3DS向け「ラブプラス」を発表 イメージムービーと制作スタッフのコメントを公開
任天堂、「Nintendo Conference 2010」。スクリーンショット集~ニンテンドー3DS編~
オカリナやりてー。
auの2010年秋冬スマートフォンは4機種、「IS03」「IS04」「IS05」「IS06」が登場か
どうせ裏切られるんだ我々は。
au IS01の故障とそれに伴うちょっと素敵なauの対応
さすがです。
北海道に旅行行ったけど最高すぎwww
なぜこの手のスレは北海道ばかりなのか。
千葉ではだめなのか。
『けいおん!』劇場版っていうけどさ、一体何やるの?
実写きてくれー!
一人暮らしするとき、これだけは買っておけって家具や家電ある?
なんだろうね、良い椅子かってネットはしやすくなった。

2010年9月28日

横浜0-4ヤクルト
帰宅したら終わってた。
細山田上がってきたので楽しみにして開いたら武山かよ……。
Togetter – 「あゆに暴言つぶやいたらRTされて、ファンから総攻撃され炎上」
晒し上げるのは得意だからな。
マイクロソフト公式に萌えキャラ\(^o^)/
なんだこれは。
『ラブプラス アーケード』の筐体価格が発表!いま、お前らの彼氏力が試されている! ほか
3台セットとかおかしい。
【速報】再来週からジャンプで大物作家の読みきりが6週連続で掲載
秋本また少女漫画病にかかったのか。
ダークサイドに堕ちた池上彰が言いそうなこと
ヘタレな彼のお給料や人生を管理しちゃう「鵜飼い系女子」が今、大人気!?
管理すらされないのが俺です。

2010年9月27日

西武の工藤が戦力外に…海外含め現役続行を希望
ダイエーV2戦士 ソフトバンク・村松が今季限りで引退
さらば横浜…田代2軍監督 涙の退団会見
みんながんばったよ、おつかれさま。
今年もまたあの日がやってくる
よりによって金曜日とか。
スーパーポテトオススメレトロゲームにXbox360のソフトが続々登場w [BLUE RUBY]
レトロ枠だと……!?
OVA「祝福のカンパネラ」制作決定 [天涯の森]
なんだと……。
好きな女性に男性はどんなサインを送るか
『ニンテンドー3DS』情報がリーク。 2010年11月11日発売 価格は約2万2,690円

2010年9月26日

横浜3-2巨人
アチャ打てなさそうだなーって見たらしっかり返してくれた!
勝ち越しのランナーケージローは阿部のちょっとしたミスを狙って三塁行けたのが本当に良かった。
武山は後ろに逸らすのを見飽きたので、横須賀に行ってください。
結局1割台で打撃ダメなら守備で返すべきなんだろうけど期待が一切できない。
北篤プロ初安打おめでとう!
横浜・ルーキー真下、堂々のプロ初登板
横浜 ドラ4ルーキー好投 指揮官読み通り「巨人に通用する」
眞下よくやった。
那須野になるかどうかはこの後の活躍に掛かっている……。
コーチ陣大幅入れ替え視野の横浜 参謀役は留任へ
早くやめさせろ。
ソフトバンクが7年ぶりのリーグ優勝!
7年も優勝してないとは思わなかった。
おめでとうございます。
西武、日本シリーズ中日だけは勘弁して!?
週刊ベースボール増刊 西武ライオンズ優勝記念号 2010年 10/16号
Vやねん!
優勝記念号これは恥ずかしい。
劇場版『君に届け』みてきたー。&まとめ。
よしみにいこう。
『戦国BASARA』劇場版制作決定! 2011年公開予定!
一体どうなってしまうんです?