月別: 2010年8月

2010年8月31日

8月終了のお知らせ。
8月から本気だす。
三洋、iPadもXperiaも充電できる高出力モバイル電源「eneloop mobile booster」
湘南マスコット・レック、クビ危機一転1軍“昇格”…横浜
しかしレック以外はクビということか。
日本国民が泣いた!!はるな愛24時間マラソン完走! [天涯の森]
無意味に朝のニュースで取り上げないで欲しい。
2ちゃんねらが描いた4コマ漫画がシュールで面白いですね [ugNews.net]
阪神13-1横浜
また糞試合。

2010年8月30日

マー君、「右大胸筋部分断裂」で全治3週間
うお、思ったより大怪我だな。
インデックス・ホールディングス、アトラスを吸収合併
なんだかんだで名作を送り込んだアトラス。
ありがとう。
人気声優の<視覚的>ラジオ番組が映画になりました!
DearGirl~Stories~THE MOVIE
なんだよこれwwwwww
【リンク有】水族館の楽しさは異常 – ライブドアブログ
あー水族館行きたくなった。
ちょっとカップル板っての見てくる
リンク先は樹海。
押しの強い男としつこい男
アグネス 薬事法違反の霊感商法モドキの通販サイトの件で意味不明な弁明
クリスチャンだからなどと意味不明な供述をしており(
買ってきたスイカが蓮コラみたいなスイカだった [黄昏LOL]
やばい、普通に気持ち悪い。

2010年8月27日

横浜3-2中日
加賀の幸薄さは間違いなく横浜のエース。
満塁でカッス・新沼が決めていればなんも問題なかった。
そもそもどすこいが打たれなければ良かった。
二度あることは三度あるにならずによかった。
二度目のチャンス、モノにしてくれてありがとう新沼。
加藤は最低すぎて笑う、横須賀いけ。
荒木・英智の守備が本当に恐ろしい。
Fジータの守備は本当に素晴らしい、いなかったらあそこでまた和田にやられてた。
公園の水飲み場を破壊、動画をYouTubeにアップ…ネットで祭りに
いい年して恥ずかしいやつだな、誰にも迷惑をかけずに死ね。
デートで意外と役立つ9つの小道具
8番は持たないだろJK。
彼女が欲しいと焦っている皆さんは、まず女性の友達を増やして下さい。彼女を作るよりも簡単です
42さんがイケメンなのがわかった。
死刑場 初公開 画像wオwセ━━━━━(wン∀wン)━━━━━ !!
おい、マジで冷房28度運動やめろ 効率悪い
家は28度でも全然いいんだけどね。
仕事場は27度ぐらいがいいよね。

2010年8月26日

映画「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化
ヤクルト3-9横浜
大洋初勝利。
議論するならTwitterより2ちゃんねるのほうが向いている
ついったーはつぶやくところだろ。
インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ
僕が放置してるページが自動閉鎖するとは胸が熱くなるな。
ポケットモンスターベストウイッシュ サトシ続投
またおまえか。