Month: 7月 2010

2010年7月24日

改めて日本の通貨の出来のよさを感じた
デザイン良い悪いとかじゃなくてアメリカの硬貨はボロボロすぎて笑ったな。
【エロ注意】エロゲ『ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!』のCGにトレス疑惑
八宝からパクったらすぐわかるだろ。
九州にしかないかき氷
あれ、千葉で見たことがある気がするなんだろう。
『ラブプラスアーケード(仮題)』ロケテストリポート
アーケードに金を落とすことはなさそうだ。
あの滋賀県でさえも『アニメイト』がオープン!全国で出店していないのは島根県だけ
よく訓練されたゆかり王国民のまとめ動画‐ニコニコ動画(9)
ゆかりんの魅力は脚なんすけどね。
瀬尾探偵調査日記 : 女子高生苺バターケーキ
王子また広島に貢献したのか。

2010年7月21日

中日5-4横浜
ついにやっちまった3タテ。
金曜ロードショー『サマーウォーズ』は20分カット版?
見なくていいか。
BDで見るか。
ドリクラ新作『ドリームクラブZERO』前作より5ヶ月前が舞台!新キャラも登場!
そういえばちょっとやって積んだな。
【速報】Xbox360版 FF13の実績が日本語化
原画家choco chip アトリエかぐや退社
昨日これ見てビビった。
大変お世話になった。
謎掛け芸人のねづっちさん 大躍進の陰に池田大作先生のご加護があった事が判明
そうかそうか。
【ポン活】 タンポンを陰部に挿入した状態のギャル100人が表参道を行進
全てがきめぇ。
焼き肉屋で白ご飯頼む奴wwwwwwwwwwwwwwww [舞軌内雑筆店]
普通石焼ビビンバだよなwwwwwwwwwwwwwww
「さんかれあ」と「むすんでひらいて」が極上な件
むすんでひらいて余裕で表紙買いしたけど全く損しなかった。

2010年7月20日

中日1-0横浜
皆嫌な予感がしていた、ブランコ敬遠和田勝負に。
広島が逝き、ヤクルトも逝った。
今会いに行きます樹海へ行こう。
『けいおん!!』×『デニーズ』とのタイアップが今日からなので早速デニーズに行ったスレ民によるレポ
共有ソフト「BitTorrent」で初の逮捕者
やっとか。
織田信長が天下統一して織田幕府開いてたら日本どうなってたの?
>>13で頭が痛くなった。
7/26付 アニメDVDウィークリー エヴァ破が合算80万枚突破
ああああああああああああああああああああああああ

2010年7月19日

Rasphard’s Diary 末日大逃殺ONLINE 台湾版バトルロワイアルに非難
気が狂っとるw
中日5-0横浜
^q^
人気番組「アメトーーク!」の芸人持ち込み企画をプレゼン!はんにゃ、博多華丸はあえなく撃沈!?
FUJIWARA原西wwwwwwww
祝福のカンパネラ映像特典 「凄いよ、3Dテレビ!凄いよ、カリーナさんのお○ぱい!」
先行上映で見たけど完全にイリュージョンでした。
汗臭いのってどうすりゃいいのか教えろ マジ臭くて外出れねえ
今日のメロンブックスは特別臭くて即退散した。

2010年7月18日


横浜8-7巨人
【横浜】殊勲ハーパー「興奮している」
横浜・ハーパー独壇場!逆転サヨナラ満塁弾
テスト入団・ハーパー、来日11試合で5発
帰宅するのが遅かったので更新するつもりは無かったけどこれだけは更新する。
ハーパーが凄すぎて生きるのが全然辛くない。
なんだコイツ早くユニホーム販売してくれ!
そして何がこの試合面白いって秦に1勝付いてることだ。
本当にギャグにしか思えない。
横浜は約2カ月ぶりの連勝と2年ぶりの巨人戦連勝
本当に勝てなかったからなぁ。
シンジラレナーイ。
このまま軌道に乗ってくれればいいんだけど。
外国人選手がここ最近結果を残してくれてるので、ここで村田・吉村が本来の力を発揮してくれれば凄い打線になるんだけどなぁ。
そうならないのが横浜、なってもそれ以上に失点するのが横浜ベイスターズなんですよね。
所で2003年7月18日は巨人戦小田嶋が代打逆転サヨナラ満塁を記録した日です。
7月18日なんと素晴らしい日!