Month: 6月 2010

2010年6月30日

クラブニンテンドーにカラーやデザインが選べるオリジナルTシャツが登場
au、「EZ助手席ナビ」のキャンペーンや「au one お笑い」など
auがお笑いって狙ってるんですかね(苦笑
W杯PK戦で日本敗退~「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」
お疲れ様でした。
正直予選から勝てると思ってなかったのでビビってます。
【W杯】 東京 渋谷で興奮したサポーターが女性の胸を揉みまくり
ですからサポーターではないと。
全員死ねよ。
横浜2-3ヤクルト
昨日よりマシな試合なのでおk。
とか言うと思ったかwソwオwコwャwョ。
「日本企業を脱し世界企業へ」、楽天が英語で海外戦略を発表
英語よりスパム配信やめろよ。
世界初!? ラジコンパーツが自販機で買える!
名古屋に設置しましょう。
ミヤネ屋の女子アナがマラドーナに狙われる
ワロタwwwwwwww

2010年6月29日

SCE、PS3で動画編集とYouTubeアップロードに対応
SCE、PS3用地デジチューナ「torne」をアップデート
すすめわくわくPS3。
横浜0-10ヤクルト
横浜―ヤクルト 沖縄で35年ぶりプロ野球公式戦
そんな沖縄で糞試合を披露する横浜。
見る気が失せるぐらい酷かったが、林がブチ切れて椎名みたいな実況が始まったせいで最後まで見たが見所が一切無かった。
渋谷に「バナナ自販機」-ドールが国内初設置、傷つけない工夫も
これは横にパックの飲み物が買える自販機を置くべき。
@nifty:デイリーポータルZ:3時間煮ると牛乳は甘くなる
お菓子がないなら牛乳を煮詰めればいいじゃない。
GONZO「私は帰ってきた!wチwリwノwワwコwヨwョwサwワの制作をスタートした!GONZOファンには喜んでもらえる内容になる」
はじまたゴンゾはじまた。
【タリバン】 サルを射撃手に養成  AK47で米軍襲撃狙う
こち亀でも読んだのか?
管首相がやばい  新興国→緊急会社 G8→G7  ロシアの大統領は「ベドメージェフ」  など他にも
俺が言うのもなんだけど、マジ無能。
2010年春アニメがほぼ終ったから評価しようか


> 15:42 おー日本には数少ないSLGゲーマーがいたーーー
決戦に反応?w

2010年6月28日

SCEがPS2のゲームを「CLASSICS HD」というブランドでPS3で発売していくという噂
光栄は対抗して決戦をPS3向けに作成するべき。
ラブプラスの人気キャラと不人気キャラがそれとなくわかってきた
リンコが一番かわいいのに。
エクレア: 日本最大級の画像掲示板「ふたば☆ちゃんねる」の専用ブラウザ。1713
やべぇなかなかのお値段……。
わいせつ事件で冤罪の男性が嘘つき女を逆告訴wオwセ━━(゜∀゜)━━━!!!
冤罪は死ね。
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」DVD限定版第8巻が8月25日発売

2010年6月27日

巨人2-4横浜
まさか魔神ブーで勝てるとは思ってませんでした。
【DS】『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』発売日が9月18日(土)に決定
よしパパブラック買おう。
『ラブプラス+』凛子の怒りが有頂天だったり寧々さんが「えいしゃおらー」したり
えいしゃおらーwww
『ラブプラス+』彼女達の使っているヘッドフォンが早くも特定される!
たけぇよ。
テレビ東京『歌の楽園』でアニメソング大特集! 最近のアニソンっていったらハルヒだよね
小川真奈目的で見てすんませんでした。
『Angel Beats!』最終話のCパートが不評らしいけどどんなCパートだったらよかった?
>>154糞ワロタwwww
2010年夏のアニメ新番組主題歌一覧表

2010年6月27日

ゲーム機所有者の半数以上がゲームを遊ぶ頻度が減った、という調査結果が出たらしい
田舎に閉じ込めるとプレイ時間増えるよ。
ソースは俺。
街を見渡す開放感と恐怖による涼しさが楽しめるシンガポールの高層屋外プール
狂った人間1人入れば死者が。
米ロ大統領、ハンバーガー店で昼食 オバマ氏が招待…ロシア大統領「ヘルシーではない」
これは良い写真。
OVA『とある科学の超電磁砲』OPを歌うのはfripSide EDはELISA  他
今日のケロロは久々に狂っててよかった。
【2010年6月25日】 ゲハ板崩壊 どうしてこうなった? まとめ
ゲハ板じゃない所で戦争が始まるだけだろ……。
巨人11-2横浜
巨人戦に弱すぎる。
ファッキューカッス。