Month: 5月 2010

2010年5月31日

横浜“変化球狙い”裏目で27イニング無得点
マジ勘弁だぜ……。
【サッカー】 お笑いブルー、オウンゴール2発でイングランドに敗北wwwwww
オウンゴールが本当に良いシュートで昨日は笑った。
ヘタリアのテレビ初放送が決定、7月9日からBS11で「ヘタリア Axis Powers」放送開始
Foo!
ソフトバンク、30以上の新聞・雑誌・テレビを定額でサービスする『ビューン』の6月1日提供開始を発表、iPhone・iPadはそれぞれ30日間で350円、450円
俺がアクセスしたらテンポってビューンしてた。
【俺が、】小沢幹事長「首相進退は、これから決める」
小沢主導とは素敵な国ですね()
【2ch】ニュー速クオリティ:若年層の献血離れ深刻 10年前のほぼ半減
はいはいわろすわろす。
アイドルマスター ブレイク3巻の店舗特典
ゲーマーズがいい!けど僕が行く頃には無くなってる……。
これは凄い……ご本人様すぎる「Halo」のマスターチーフコスプレ! [落ちるシュークリーム]
これはご本人様だな。

2010年5月30日

PSP『ブレイズ・ユニオン』にゴロツキが女の子をお持ち帰りするエロイベントがあることが判明
なにこれ。
『リトルバスターズ!』がPSPに移植決定、UMD二枚組で1枚目はインスコ専用という荒技
強行すぐるw
ロッテ1-0横浜
また0点……。
1年目の加賀がどんなに頑張ってもだめですよこれでは。
山口HR打たれましたけど、チャンスで決めれず延長に入った時点で負けですぜ……。
そんな中、石川が2安打、スバラスィ。
お前らがどんなエロサイトで抜いたかどんなオナホ買ったか全てチェックされるようになるぞー
エロはオンラインで買わない(wオwヨwュ
野球やってたやつにしかわからないこと
外野フライとか絶対大阪みたいになるわ。
【雑談】au使ってる人って、なにがいいんだよ
メアド変えるの面倒ってだけだなぁ。
ダルビッシュさん早朝からTwitter で一般人に絡まれる
2chでやれ。
>>158おれもだw
デニス・ホッパーさん、74歳で死去 『イージー・ライダー』で一世を風靡。 [イレギュラーエレクトロン]
スカイツリーから氷の塊落下 [黄昏LOL]
なにそれこわい。
車内で焼き肉、親子が中毒死 名神高速PA [無駄な領域リサイクル]
車内でするという発想が凄い。
PAでするという発想が凄い。
家でやろう。

2010年5月29日

HカップがCカップに!巨乳美人テニス選手が胸を小さく手術!
動画見ても明らかに邪魔だったからなw
横浜対オリックス 金城と藤田の悪送球‐ニコニコ動画(9)
何度見ても酷い。
ロッテ5-0横浜
惨めな試合。
吉見に軽々捻られて終了。
三浦が負けて吉見が勝った日。
いろいろ複雑すぎる。
タモリのNHK冠番組『ブラタモリ』が終了半年で復活 10月よりシーズン2
wオwセwレw・━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
「iPad」ファーストインプレッション
遊戯王 2001年アジアチャンピオンシップ優勝商品 青眼の究極竜 – Yahoo!オークション
社長ならこの金額に1桁2桁は付けてくるぞ。
1200万円で売り出し中。世界に1台しかない「痛フェラーリ」
名車が!
ポケットモンスターブラック・ホワイトの “伝説のポケモン” が発表!!
白買う予定なんだけど、黒の伝説がかこいい!

2010年5月29日

気軽にコンビに経営が体験できる『ザ・コンビニ ポータブル』
ちょ、ちょっと待ってくれ!なんで3ベースなのに店員グラが劣化してるんだ……。
この顔見た覚えがない……。あれ……。
「ハルヒちゃん」+「ちゅるやさん」がBlu-ray BOX化
iPad発売、アップルストア銀座に約1,200人の列
ワンピースの世界地図が完成したぞー
ライオットアクト1作目と2作目の比較画像が公開
楽しいんだけど、GTAとか他のと比べるとアッサリしているのが問題。
2でそれが改善されてるといいんだけど。
「ラーメン頼んだのにうどん」で激怒、爆破予告 威力業務妨害容疑で男を逮捕
船橋かよw
なぜカカクコムの最安店に注文が殺到しないのか プレジデント
9が全て。
尼祖父で全て済む。
偽善者アグネス「豪邸と言われているところは事務所よ」 (^ν^)「じゃあ売却して全額寄付すれば?」
美声時計2|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」
ほぅ。
『アマガミSS』3番目のヒロインが「中多紗江」に決定!主人公&妹のキャラ設定公開
橘さんこんな顔して変態とか……。
【上海万博】障害者として優先入館後、車椅子からスッと立ち上がる人続出 [無駄な領域リサイクル]
上海万博に来たら障害が治りましたという奇跡のお話。
【バス旅】 高速バスのシートが凄いことになってた! [unlimited game works]
快適そうなんだけど、長距離バスのメリットである安価が失われている……。
ロリポ、今度はMovable Typeが簡単インスコできるようになった [ugNews.net]
さくらと比べるとちょい重いかなーっていうイメージなんだけど、素晴らしい対応だ。

2010年5月27日

「ナウシカ」Blu-ray完成、26年前公開当時の色を再現
ソニー、KDDIなどが電子書籍配信新会社。年内スタート
「Test Drive Unlimited 2」の発売は9月21日。予約購入者向けの,さまざまな特典も発表
日本版ではないですが。
ちょっと我慢できないので海外版買いたいと思います。
MEG×ヱヴァンゲリヲン、発売わずか20分で完売
オチでクッソワロタwwww
東雲アマガミ第1巻には単行本未収録だった「キミキス里仲なるみ編」を収録
若者の間に「ペットボトル症候群」が増える
誰か尿に突っ込めよ。
横浜1-4オリックス
お粗末な試合。
センター前ヒットで3塁まで進められるドイヒー守備の後打たれて失点とか馬鹿じゃないの?
打撃の方は12安打1得点と全く繋がない。
アップル、株式時価総額でマイクロソフトを抜く
過去にタイムスリップして教えてあげたい。
アーケード「アイドルマスター」が2010年9月1日で終了 5年に渡る伝説の舞台に幕
俺の歯車を狂わせた一つのゲームが終わりを告げる……。
「乗るしかない、このビッグウェーブに!」あの男が表参道に戻ってきました #iPad
おいしいパスタを食べるなら
全プリキュアが全員順番に変身して全必殺技を使ったら何分かかるのか
なんかまじってんぞ!
「劇場版 機動戦士ガンダム00」公開日が9月18日(土)に決定! [無駄な領域リサイクル]