月別: 2010年4月

2010年4月30日

おいもう5月になるぞ。
ヤクルト 6-7 横浜
やたー!4位だー!
この感動を舞軌内雑筆店様と(ry
【映画】シュワルツェネッガー主演「コマンドー」がリメイクへ
何が始まるんです?
Amazon.co.jpと真っ向勝負か、楽天が全国で当日配送するために拠点整備へ
メルマガ購読にチェック入ってる時点で糞なんですけどね。
【PS3】『The Elder Scrolls IV: オブリビオン GOTY Edition』攻撃時の無音バグを修正するパッチが配信
【禿】中日 和田を見つめる落合と衣笠 奇跡的コラボレーション
カミの一枚。
『けいおん!!』OP&ED 「Mステランキング」で1位2位独占でメシウマ━(wン∀wン)━ !!
アイドルマスター ブレイク!3巻 通常版と限定版、6月4日に同時発売!
限定欲しい。

2010年4月28日

痛いニュース(wヌ∀`):コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入
コンマイの景気対策。
ミンスよりいいんじゃないでしょうか。
僕は無理です、関東制覇すら無理。
会長はメイド様の会長がかわいすぎる
すたじお緑茶公式のツイッターがDQNすぎると話題になっているようです。
ひでぇなwww個人垢でやれよwww
広島1-2横浜
勝ちを譲りあった試合。
横浜ファンはなぜ勝ったかわからないし、広島ファンはなぜ負けたのかがわからない。
武山がフリーパスで本当に酷い。
寺原武山バッテリーはもう見たくない。
米紙ワシントン・ポスト「鳩山首相に使ったルーピーって言葉は、『愚か』って意味じゃない」
ワロタ。
OVAのアフレコ収録を終えたばかりの声優陣に突撃インタビュー!
ペプシ新作は「バオバブ」――アフリカに生育する樹木がモチーフ [ugNews.net]

2010年4月27日

広島3-0横浜
東福岡が足を引っ張ります。
ラン様が粘ってたというのに……。
真田は湘南行けと言いたくなる酷い内容、クワケン無駄に死球放る。
単独最下位脱出とはなんだったのか。
「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」はOK 2次元児童ポルノ規制条例で東京都
ちょっと何言ってるかわかんないです。
オアフ島も舞台に?海外誌に『Test Drive Unlimited 2』の最新情報
楽しみで脳汁が止まらない。
遂にPS3に「パワプロ」が。PS3/PSP「実況パワフルプロ野球2010」が7/15に発売決定
ついにきたか。
『喰霊-零-ディレクターズカット版』が5月14日(金)よりBS11にて放送開始!
ドジっ娘のお色気もある青春快作!河下水希先生の新作読み切り「ボクのアイドル」 [Blue Twin Tails]

2010年4月26日

プロ野球平均年俸3830万円…1億以上74人]
【PS3】『グランツーリスモ5』、3Dへの対応が正式に確定、延期の理由みぃつけた!
死ぬまでにでるのかな。
ラノベコンテスト「宮島文庫」大賞発表! – 広島オタクマップ [BOGARD La+]
娘とな(がらっ
広島にオープンした「モスド1号店」で店舗限定の新メニューを食べてきた
ミスドだけでいいんで、僕の家の近くに出店してください。
実写映画 「マリア様がみてる」、山百合会キャスト決定
でも見るだけ見ると思う。
孫正義「若い時ネットがあれば…育毛剤を買いたかった」 [無駄な領域リサイクル]
思い出すハゲFlash。
鳩山由紀夫 迷言ランキング [黄昏LOL]

2010年4月25日

横浜5-3ヤクルト
姉さん事件です、単独最下位終了しました。
+連勝で実質優勝です、本当にありがとうございました。
加賀よく耐えてプロ初勝利を達成してくれた、ありがとう&おめでとう。
武山の要所での活躍や石川の時間差打法、アチャぶち切れバット破壊とかいろいろ見れた面白い試合だった。
ガルベス以来の快挙!オビスポ来日初ホーマー
丁度見てたときオビスポがフェンス直撃しててなんつーパワーだ!とか思って次打席も見てたらなんか入ってた。
恐ろしいヤツですよ。
インターネットという場所がどんどん狭くなっている件
もう「Sorry, this page is Japanese only」の単語を見ることは殆どないな。
天使まいん「大人の人たちが応援してくれてるのもうれしい」
ゴリラスレに。
AR(拡張現実)巨乳クリニック [COW BEAR]
やずやの社長から公式コメントwオwセ━━━━━(wン∀wン)━━━━━ !!!!! [黄昏LOL]
非公開ならなんでもいいと思うなよ。
鳩山首相 「日本をもっと開かれた国にしないと」…外国人の生活改善対策検討へ
だめだこいつ。