Year: 2010

2010年12月31日

ありがとう2010年。
【紅白】水樹奈々さん AKB48『ハートキャッチプリキュア』の制服コスで主題歌を歌う!
【画像】「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真
『失敗しないデートプランの立て方、4つの方法+必殺技1つ』/a>
コミケ79 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
ニコ厨はほんとアレだな。
2011年ゲーム福袋、前情報まとめ ほか
ゲームの福袋だけは絶対に買いたくない。

2010年12月30日

PS3の国内累計台数がいつの間にか600万台超えてセガサターンの壁を突破してた
まだセガサターンレベルなのか。
ゴンゾ黒字化  本格的に再始動へ
俺たちのゴンゾが帰ってくる!
コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
東京都「18禁でも過激な描写がある漫画やパソコンゲームは発売禁止にします」

2010年12月30日

コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
オチ最低すぎるww
冬コミ初日、カレシとはぐれてしまった高嶺愛花がスタッフに保護されたものの、無事に再会できた模様。
良かったなwww
コミックマーケット79:日本最大級の同人誌即売会開幕 初日は16万人
【声優】2011年度版 冬 大学駅伝特集号より駅伝選手が好きなタレントは?【アニメキャラ】
田原淳平さん佐藤佑輔さんがパネェ。
2011年冬季 新作アニメ一覧できたよー(^o^)wヌ
via : 無駄な領域リサイクル []
俺忘年会
via : INCORPOREAL []
楽しそうダナー( ;∀;)

2010年12月29日

横浜が196センチのリーチ投手を獲得
前評判だけだと、ブーチェックを沸騰とさせる。
内川の補償は金銭
金銭かー。
「アイドルマスター2」雪歩・真美・やよいの冬服&持ち歌ステージシーンを公開–2月9日発売シングルCDのジャケットデザインも
いよいよ明日から、コミケだな・・・
アキバ混むだろうし、今日アキバ納めしてきたぜ。
東京国際アニメフェア不参加の角川などが、同日に千葉の幕張メッセで 「アニメコンテンツ エキスポ」を開催!! 都庁VS出版の全面戦争開幕!!
だからいったろ!千葉こそがエリートだと!
変態アワード2010
ありがとう変態の国。
年賀状の意外と知らないNGなこと – NAVER まとめ
via : INCORPOREAL []

2010年12月28日

平野綾が登場、デニーズがスマートフォン向けARアプリ
iPhone 4でEdy・WAON・nanacoが使える「電子マネーシール for iPhone 4」が2011年2月に発売
公式でこれを出すと「うーん」って感じの評価。
未だに「Internet Explorer」を使っている奴は情弱か?
IE6までしか対応しないシステムをまだ作ってる企業は死ね!
【連載リレーコラム】買い物山脈 Kinectがゴトウ家にもたらした大きな変化とは
ゴトウ家楽しそうだなww
年収1500万円超えたフリーのプログラマだけど何か質問ある?
業平橋駅が名称変更!wとうきょうスカイツリー駅w。が誕生
via : everything is gone []
だっせぇwwwwwwwwwwwwww
これが底辺の給与明細wwww
via : everything is gone []
やはりBIGしかない。
横浜ベイスターズはミルキィホームズのいる未来にも存在した
via : 舞軌内雑筆店 []
古参が居ることはいいことだ。
98年のファンはマジでどこいったんだ。