月別: 2009年12月

2009年12月31日

今年もわざわざアクセスしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
HDDでTV録画できるようになったので、2010年は大量にアニメをみたいですね。
ラッコ、貝殻で強化ガラス壊す
ラッコやばい。
水樹菜々ちゃん紅白に降臨!!!!!!!!
あっさり終わってしょんぼりした。
でもなぜだろう、手が震えてたぜ……。
「ムダヅモ無き改革」 第1話「北」の巻‐ニコニコ動画(9)
今年2009年のアニメを振り返る
コミケ77 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ

2009年12月30日

【Ren4】マジコン議員蓮舫、事態がおおごとになってきたのでTwitterのログを削除
TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ
けいおん 二期制作決定きたあああ & 2ch本スレの反応
きらめくステージでまた逢える!
呈示するだけで飲食代金が毎回5%割引される「餃子の王将カード」
手に入れるのが難しいなw
コミケ77 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
ランプオブシュガー調子乗っちゃったのか。
小林幸子が紅白衣装をついに公開
完全にラスボス仕様。

2009年12月29日

[Blu-ray] CLANNAD Blu-ray Box [初回限定生産] [Blu-ray]
いろいろ考えさせられたゲーム2009年版 – GAME NEVER SLEEPS
さ ま ぁ ~ ず にありがちなこと
本日の脳内再生スレ。
「エンド オブ エタニティ」ディレクター、体験版が不親切すぎたことに対し謝罪
体験版やったけど不親切というか戦闘がもの凄くつまらなくて悪い意味で裏切られた。
海外の廃墟マニアが選んだ2009年日本の廃墟ベスト10:奇想天外生物図鑑
日本の100円ショップの映像を観た外国人たちのコメント
まずあっちの店は汚いのなんとかしろって。
コミックマーケット77 スレ住人による簡易実況&まとめ
コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
もうなのははテンプレ入りしてるのか?w
ニコ生は毎度学習されないなぁ。
コスプレ冬将軍やらバリバリ財布やらワロタww

2009年12月28日

メタルユーキさん,「ときめきメモリアル4」の都子があんな話題になるって想像していましたか?
2009年末~2010年始に「買い」のグラフィックスカードは? 10分で分かる,実勢価格3万円以下のGPU事情
A9に向けて組まないといけない。
自作するぞーっていう時にしかしっかり調べないので、もうわけわかめですね。
広島・練習生の長身右腕、6歳サバ読んでいた
千葉県民にしか分らないこと
>>81と>>114で吹いた。
ニューヨークでiPhoneが販売停止に、利用者による通信量の増大を受けて
通信回線貧弱! 貧弱ゥ!
ラブプラス “愛花”お風呂ポスター ジェットストリームアタック
お風呂ポスターのせいで凄く久しぶりにG’s買ったよ。
ソフマップのゲーム機福袋、松コース(20000円)は新型PS3!?
俺たちのソフマップが裏切るわけないじゃないか!
“事業仕分け&マニフェスト”で、小中学校の耐震化工事が先送りに・・・
金は命より重い・・・・!
彼氏にやめてほしいことTOP10
9位みたいな人が存在するなんて信じられないですね。
僕はノーガードですけど。
私の部屋が汚いので掃除をしたいと思う
天たまのルームファイトに出てきそうな部屋ですね。
本物のGoogleカレンダーがGoogleから届きました [ugNews.net]
1 0 0 時 間 以 上 や っ た ゲ ー ム [黄昏LOL]
2009年変態番付審議対象者一覧
変態ばっかりや……。


休みの人羨ましい。明日も出勤とかシンジラレナイ。

2009年12月27日

PL教団の宗教施設すごすぎwレwルwセwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこれ怖い。
宗教じゃないけど光栄ビルもなかなかだと思うがなー。
曹操の墓キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
本物認定きてくれー!
iPhoneを使うようになって変わったこと
このiPhoneプッシュがいつアンドロイドになるか楽しみだ。
パンドラ幹部壁紙(ワイドモニター用): 完成原稿速報・ブログ版
パンドラの壁紙を投下してくれた先生ありがとう!
でも、記事タイトルとはかけ離れた内容でw
結果発表 – 個人ニュースサイト 十大ニュース 2009 [まなめはうす]
ういんどみる『祝福のカンパネラ』TVアニメ化決定! [無駄な領域リサイクル]
プレイしてないのにもうテレビで動くのかよー。