Month: 8月 2009

2009年08月31日

XNEWS::マイクロソフトが日本で9月2日にプレス発表会を開催?
お台場等身大ガンダム 最終日です
セブンイレブンの冷凍ラーメンうめええええええええええええ
セブンが近くにねぇ!
「ニュースサイトが有料化したら読みたくない」人は96% [黄昏LOL]
俺も見ないなー。
人気女性声優達の直筆お部屋見取り図、図鑑 [舞軌内雑筆店]
地獄に住んでるのが居る!

2009年08月28日

ドリームクラブに行ってきた。
Xbox 360 価格改定、北米で発表 60GBモデルは在庫限り250ドル
初音ミクが超合金になるらしい
シャープから5型タッチ画面のネット端末 NetWalker、ARM/Ubuntuで3秒起動・10時間駆動
チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww
最近食べてないなー。
どちらかと言えば杏棒食べてる。
金網を外人っぽく言うと
わろた。
電車が遅れても気にならない、良質な時間を過ごせる10の鉄道駅 [Coin toss]
海外の駅はかっちょえーな。
お台場:ガンダムの前での結婚式「ガンダム×T&Gウエディング」挙式レポート [ugNews.net]

2009年08月27日

【トレビアン動画】アキバを走行中のドリームクラブの痛バスに乗ってきた! 内部初公開!
全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです
新型PS3を発売前に入手、分解してみた写真が一挙公開される
押尾とお塩の違いを教えて下さい。
TBSのこち亀が8回で終わる件
ラサール無しの実写は無理だ。
OPで見る気失せるのはわかる、てか今日始めて見た。
こち亀の最終回をみんなで予想しようぜ
こらー両津ーはガチ。
限定5000本のファイアボールDVDがなぜか7300本売れている件
『To LOVEる -とらぶる-』本当に終わってしまった・・・ 他画像
機内の手荷物「115センチ以内」 国内線各社が統一へ [INCORPOREAL]
コロコロのとか邪魔だろ。
田村ゆかり 2009- 2010ライブツアー開催決定 [BRAINSTORM]

2009年08月26日

ファイナルファンタジーなどで有名な天野喜孝が「やる夫」などをイラスト化へ
意味がわからないw
『FF13』の完成度は90%以上、発売日は「想像するよりも意外と近い」
Xbox360「Project Natal」の遅延が酷くてちょっと心配になってきた
テレビでも遅延するしなー。
Xbox360本体の中古買い取りを拒否するお店が現れる
女子プロ野球リーグ創設 来年4月開幕
厳しいと思うけど。
グランツーリスモ5 現実とゲーム画面の比較
頑張ってるなー。
民主党の財源がわかったよー\(^o^)/
民主、13年通常国会で年金改革 政権獲得後へ方針
ギャグ。
智秋スレから拾ってきたJPY!
タイトルwwww
横浜3-4阪神
寺原に星をあげてください……。