月別: 2009年5月

2009年5月31日

オリックス3-0横浜
見所が無い。
「PSP Go」という新型PSPがそろそろ発表される模様
評価を下すのは実物見てからでも遅くはない。と思っている。
ロックマン2.5Dすげーwww
面白そうじゃねーか。
【日テレやらせ】焼肉店・床に肉を叩きつけるシーンは嘘「テレビ局に言われてやった」
【2ch】ニュー速クオリティ:韓国焼肉店・清江苑、床に肉を叩きつけるシーンは「テレビ局に言われてやった」
言われてやるなよって思った。
平野綾がまた渋谷で『お姉さん声可愛いから声優とかやったらどうですか~?』と言われる [BRAINSTORM]
パソコン自作するメリットって?自作はもはや趣味の領域だろ? [黄昏LOL]
予算がいくらで、パーツどれにしようって選んでるときが一番楽しいねぇ。
で、いざ組み立てようっていう日に限って忙しいともう涙目。

2009年05月30日

オリックス6-4横浜
追いつかない程度。
グリンがキッチリ抑えてたら勝てたかもね。
田代監督代行はプラス思考♪愚痴はよそうよ
今だからプラス思考でいられるけど、負け込んでくると無理だろうよ。
東京公演の速報、『アイマスDS』に戸松遥、花澤香菜、三瓶由布子が出演!!
DS「アイドルマスター ディアリースターズ」プロモーションビデオ
日本の未解決事件一覧 [everything is gone]
『ドリームクラブ』でパイタッチはピュアな行動らしいです
目が最高でござる。

2009年05月28日

現行iPhoneから新型に機種変更しても”iPhone for everybody”違反にならないのかソフトバンクに聞いてみた。
「Angel Beats!」TVアニメ制作決定
楽天、「個人情報をダウンロード販売」報道を否定
凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ
アイドルマスターDS 攻略wiki [BRAINSTORM]
はえーし、ドメイン取ってるしバカかw

2009年05月27日

横浜5-4日本ハム
9回表の石川よく取ったわー。
「お前らがお金落とさないなら撤去ねwww」――ゲーセン店員の書き込みからブログ炎上
高田馬場ゲーセン・ミカドの炎上店員「ちぬゾウ」「禅」氏 まとめ
auのW54SA/W61SA/W63SA/W64SA、リセットなどの不具合
カレンダーのバグ早く直せよ。
「BioShock 2」の北米発売日が,2009年11月3日に決定
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘カオス館にいそげー
楽天、“マスク買い集め奨励”メールを「品性に欠ける表現」と謝罪
楽天市場から個人情報がスパム業者に流出か、実名の記載された迷惑メールが楽天でしか使っていないメールアドレスに届き始める
楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明
F’s Garage:なんだこの楽天叩き。
今日は楽天のネタが多いな。
「金田一少年」のさとうふみや、幸福実現党から衆院選出馬
……は?
ニンテンドーDS版『アイドルマスター』発売決定!!
【DS】「アイドルマスター・ディアリースターズ」 アイドル一新で秋発売!
アイマスDSでは女同士のからみに期待 : さざなみ壊変
なんだってー!マジでDSで出すのかw
草なぎ剛、6月2日から「ぷっすま」復帰 [ugNews.net]

2009年05月26日

ゲーマガ7月号予告
欲しい!
ソフトバンク、「iPhone for everybodyキャンペーン」を9月30日まで延長
ネプチューンの堀内さん結婚、お相手は22歳
ソフトバンクモバイル、パケット定額サービス利用者に帯域制限を実施へ
iPhoneとか余裕で制限かけられるだろこれ。
Wiiから出前を取ることができる「出前チャンネル」が本日から配信開始
田舎はピザしかない。
7月1日発売予定の「MASTER ARTIST 05」のジャケットが完成!
Cool!
こち亀、主演香取慎吾でドラマ化 [everything is gone]
ラサールでいいだろ。
はてな東京本店に行ってきた!
Call of Duty Modern Warfare 2 新トレーラー公開 [unlimited game works]
【声優】落合祐里香さんが空港でクスリの運び屋と間違えられ・・・持っていたのは『伯方の塩』
塩wwww