Month: 3月 2009

2009年03月25日

高感度かつ低雑音! 受信性能重視のUSB接続型ラジオチューナー
『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』の発売日が2009年秋に 制作会社からのコメントも
内川 Vトロフィーに村田のユニホーム
良い写真。
シャンパンファイトで“無礼講”おおはしゃぎ
今週末&来週頭発売ゲーム雑誌情報 PS3「アガレスト戦記ZERO」「塊魂トリビュート」、PSP「ととモノ2」「プロジェクト ウィッチ」「イース7」など
塊魂PS3で結局出すのかー。
やりてぇー。
【WBC】イチロー「『侍』がプレッシャーだった。『私、アイドルなの』といいながらかわいくないと困るのと同じ」
私アイドルと言いながらかわいくなかったら最悪って言ってなかったか?
【WBC】「“ダーティーサムライ”」と韓国紙 「イチローは高慢」
お子様ランチ作った奴にマナーうんぬん言われたくねー。
【2ch】日刊スレッドガイド : wセwワwーwサwキ!wセwワwーwサwキ!→胴上げ、wコwワwャwョwコwワwヘ!wコwワwャwョwコwワwヘ!→胴上げ、wヘwケwウ!wヘwケwウ!→wハwラwフwワwュwク
まーさんもおいしいな、ごちそうさまです。
亀井「稲葉なんかやれ」
さすが亀井さん。
TOTOのトイレ川柳ワロタwwwwww [白い戯言]
しかし皆うまいな。
可憐Girl’sインタビュー&メッセージ動画を追加公開!
週刊少年サンデーによる新作WEBコミックサイト「クラブサンデー」がオープン [ゴルゴ31]

2009年03月24日

侍ジャパン連覇! 延長戦で宿敵・韓国下す
原監督「生涯忘れないでしょう」/WBC
イチローV打「イキかけました」/WBC
その瞬間はハマスタに…無念の村田「国民にアピールできた」
村田先輩やりました!内川「25番」とともにはしゃいだ
暇人\(^o^)/速報 【動画まとめ】WBC決勝戦
やったぜ2連覇!おめでとうございます!ありがとうございます!
【内川聖一オフィシャルウェブサイト】Diary::世界一!
村田ケガで離脱した分うっちーが本当に頑張ってくれた、ありがとううっちー。
本当にたった1年で凄い選手になったよ、うっちー……涙出た。
> 初めての世界一に初めてのシャンパンファイトに大興奮でした。
> これをベイスターズでもやりたいなって思いますよね。
僕もベイスターズがやってる所が見たいんです。
V2\(^O^) /|横浜ベイスターズ #25 村田修一 オフィシャルブログ
息子からの金メダル泣ける。
古舘氏「WBC決勝戦、日本が勝ったらマウンドに日韓両方の旗を立ててと小5の女の子からFAXが。こういう気持ちは大事」 [Costa del Sol]
死ねばいいのに。
WBC優勝にわくネット 2chサーバも落ちる
【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる
実況したかったのぅ。
【速報】 イチローは実況民だった!
わらた。
女神さまと逮捕しちゃうぞがトレーディングカードゲームに
ドワンゴ、待望のiPhone版「ニコニコ動画」を公開へ
おお。
声優・平野 綾の公式携帯サイト「綾魂モバイル」3キャリアで展開 [あっ!とランダムblog]
声優個人でか、すげーなー。
『パタリロ!』は未完で終わり。最終回はない。 [ゴルゴ31]
会話が続かない奴の特徴 自分語りをする、ネガティブな発言 [黄昏LOL]
趣味が会わない人と何時間も話せる人はなんなんだろうって思うね。
WBC、次回は対戦システム改善へ [黄昏LOL]
えっ次回あるの?
so-net DVDレンタル 被害者まとめwiki [BRAINSTORM]
ワンクリ詐欺。

2009年03月23日

楽天・一場とヤクルト・宮出が交換トレード
この時期にトレードとは。
侍ジャパン米国撃破 2大会連続決勝進出!…WBC
勝ったのは嬉しいけどもまた韓国かよとウンザリ。
東京ドームでヤレ。
なんとかなならないかと思うけど次のWBCはあるのかね、アメリカ負けちゃったし。
強風で首都圏の鉄道乱れる 30万人影響、体調崩す人も
京葉線も貧弱だよなぁ。
藤原紀香さん・陣内智則さん、離婚届出す
20日に出してたみたい。
成田空港で貨物機が着陸失敗・炎上、乗員2人死亡
> 成田空港の航空機事故で死者が出たのは初めて
東芝が携帯電話やノートパソコン向け燃料電池を4月から世界で初めて商品化へ
とうとう燃料電池使うか。
価格とどれくらい持つかレビュー見てからだよなぁ。
「こち亀」1600回突破、「キミの考える特殊刑事」を募集
堀江貴文 エンジニアは誇り高くあれ
「週刊プレイボーイ」4/6号(No.14)の「アイドル声優50人 パーフェクト名鑑」
さすがほっさん、大きい扱い。
あのゲームメーカーは今? [黄昏LOL]
タケルをお忘れなく。
ゴリラの肛門に丸太がぶっささってる画像ください [無駄な領域リサイクル]
馬鹿じゃないのかwww
なぜか「ガチャピン」っぽいもの付きらしいマンション賃貸物件が登場
ガチャピンの居る家。


アマガミ進めてる内に悶死しそうでな。
各√終わったら終わったで何この虚無感。
今回の主人公は「ド」が何個付いてもおかしくないぐらい変態で素晴らしい、褒めてつかわす。

2009年03月22日

横浜・村田、全治2カ月と判明も…「精一杯やった
アッー!/(^o^)\
これはまずい事になってきたぞ。
横浜・鈴木尚が引退試合で有終弾!
本日タコさん引退試合。
しかもHR、また伝説作っちまったな。
黄金時代を支えてくれたハマの安打製造機今までありがとう&お疲れ様。
2009年3月22日ハマスタ スタメン発表+鈴木尚典‐ニコニコ動画(ββ)
鈴木尚典 最後のホームラン‐ニコニコ動画(ββ)
YouTube – 鈴木尚典選手、現役最後の打席がホームラン!
鈴木尚典引退セレモニー‐ニコニコ動画(ββ)
YouTube – 090322 鈴木尚典引退式
動画は泣ける(´;ω;`)wアwュ
多村出たときに笑いが出たのは何故だろうw
横浜・ジョンソン、3号ソロ「無心で打てた」
> ぼくの野球人生はずっと4番だったから心配はない。
4番ダンジョンが見れるのか。
韓国がベネズエラに圧勝 決勝進出決める
韓国が強いとかの前にベネズエラが弱すぎたな。
何回ポカするんだよ……。
これでまた日韓戦の可能性が高まったわけだが。
【東京マラソン】体重128キロ…松村邦洋さん倒れる
一方の曙は棄権したというのに……無茶しやがって……。
東京マラソンでカツラを被りながら走る130番を応援するスレ
一目見てカツラとわかるwwwwww
KURO販売急増 パイオニア撤退で「今しか買えない」
NHK「日本の、これから」で視聴者とテレビ側との意識に大きな差があることが判明
二郎撃沈リスト [INCORPOREAL]
お前らが認める最強のゲームコントローラって何? [天涯の森]
箱○のコントローラーは優れている。
トリガーが非常に使いやすいよね。
十字キーがどうにかなれば本当に最強。