Month: 12月 2008

2008年12月31日

今年もこの辺境の地にアクセスして頂きましてありがとうございます。
来年もこの更新頻度を目指して頑張ります。
よろしければまたアクセスして頂ければ……と思います。
それでは良いお年をヽ(´ー`)ノ
大矢監督、自腹390万円シーズンシート
大矢シート!
> 招待客には指揮官が直接サービスする特典
なんだこのワクテカするサービスwww
ちょwwサンデーVSマガジン発売決定www [痕跡症候群]
256MBメモリ内蔵の新型Xbox360(Jasper基板)を見分ける方法
冬コミに痛い奴いた?
恒例のコミケまとめ。
「豚汁」は何と読む?「ぶた汁」「トン汁」派分かれる [白い戯言]
とんじる。
いのくちゆか 結婚のお知らせ
おめでとうございます。
ハルヒ、工場萌え…「サブカルは兵庫の宝」 県が構想

2008年12月30日

加藤英美里さんが重度のネトゲ廃人(FF11)であることが判明 ネ実民も真っ青なレベル
なんて奴だ!
廃墟のよさを誰もわかってくれない・・
自宅の盗聴・盗撮を見破る方法 [白い戯言]
iPhoneからネットプリント(セブンで印刷できるサービス)を利用できるようにしてみた
コミケのコスプレワロタwwwww [無駄な領域リサイクル]
相棒をチョイスする素晴らしい方々。
ローソンのコピー機、PDFやJPGの印刷にも対応へ [ugNews.net]
おーいいね。
近くにローソン無いけどさ。

2008年12月29日

11eyes CrossOver 公式HPオープン
「MASTER ARTIST」は専用曲じゃない!?『アイマスSP』DLCの詳細が判明
お姫ちん。
Jasper基板のXbox 360 アーケードが12月30日に出荷?
初代持ちの俺は買い替えの時期が来たらこれを買いたい。
Eye-Fiの写真データはドコを通るか? 「転送経路」を検証する
そんなに酷いのか白騎士……? [everything is gone]
ゲハではよくあること。
テレ東「アド街ック天国」にらき☆すた・鷲宮神社が登場 [白い戯言]
一般人・引きこもりが怖いもの [INCORPOREAL]
山田君、座布団を。
海腹川背・旬 完全版は本当に完全版らしいぜ [さざなみ壊変]
家電大好き芸人の品川さん、家電芸人らしからぬ姿をブログで晒す
どんなに優れた家電を使っていても性能を生かせない残念な使用方法。
海外アニメファンが語る「グレンラガンにスポンジボブのキャラが出てる」
海外ファンならでは。
卑劣なカイヤ
喧嘩になってるじゃねーか。

2008年12月28日

360ユーザーは残念でした~(笑)
雑誌でこの書き方は無いわ、ネットでやれ。
アイドルマスターのグラフィックデザイナーも愛用中の液晶ペンタブレット
元日限定!130円で関東一周…一筆書きの旅大公開
大変そうだ。
ReNN フリーウェア版 [COW BEAR]
女性でも立ちションのきぶんを味わえるWii専用ソフトが販売されているようです。 [BLUE RUBY]
なんでこんなものを作ってしまったんだw
ゲーマーな芸能人をあげてください [黄昏LOL]
伊集院はガチ。

2008年12月27日

巨人・木佐貫が保留「また出直す」
> 600万円減の5000万円の提示を保留

巨人・木佐貫、1000万円減の4600万円
保留したら給料減ってるww
強盗で大学1年逮捕 愛知、「コミックマーケットに行きたかった」
18にもなってなんて事を。
TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ
なんか出来てた。
Fallout 3 ダウンロードコンテンツの国内配信を正式発表
鶴瓶カレンダー2009がエロ過ぎる件
最後の最後に笑わせてくれた番組です。
どこかの県では昼に放送するらしいですよ。
Windows Vista で利用できるちょっとマイナーかもしれない便利なコマンドたち
「らき☆すた神輿」担ぎ人募集中 ※ただし場所はハワイ [BLUE RUBY]
なぜハワイ。
スーパーポテト楽天市場店がオープン [さざなみ壊変]
アニメ監督から声優さんまでコミケに参加!?今年の冬コミは凄い!! [無駄な領域リサイクル]