月別: 2008年10月

2008年10月31日

村松と大村が交換トレード ともに古巣へ復帰
なんだこのトレード。
PSP「THE IDOLM@STER SP」PSPならではのオリジナルモード「事務所」モードの詳細を公開
新型PS3(CECHL00シリーズ)発売!消費電力などをチェックしてみた
フェンリル、タブブラウザ「Sleipnir 3」の開発を表明
「今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル」大晦日に年越し放送決定― ※最終回は紅白歌合戦と激突!
少年5人「でっかいことやろうぜ」と駐在所に石投げる
> どうせ捕まるなら
動機が理解不明。
ここ数週間の民主党
ほんとブーメランだなw
[ARIA]の天野こずえの新連載は次号、大沖、[君のいる町]の瀬尾公治も登場予定 [痕跡症候群]
王子仕事頑張るな。
八王子自動車教習所が倒産! [oTheRwoRld]
田舎でこれやられるとキツイな。
figma ドアラ ホームVer. レビュー「よくうごく、キモイ・・・結構カワイイかも」
なんかうぜぇw
食パンアイテムが良い。

2008年10月30日

プロ野球ドラフト会議2008 速報
金城対策→松本(早稲田)。
相川対策→細山田(早稲田)。
荒川事件以来の早稲田卒指名。
これが仁志さんの政治力なのか……!!
今日は抑えるべき所を抑えた印象。
横浜大矢監督、松本引き当てた
一番の収穫はやっとクジ当てた事だなw
千葉経・松本監督、息子ら教え子3人が指名
> 親としては、(本人が)願っていた在京の球団に決まってよかった
横浜1位の松本啓「光栄」早慶戦控え早大勢会見なし
記事見る限り松本入団してくれそう?
ロッテが入団拒否で話題の2人を指名
> この会議は球団が選手を指名するもので、選手が球団を決めるのではない
ボビーさすがだ。
九十九電機,民事再生手続きを申し立て。事実上の破綻か
今日の衝撃ニュース。
iPhoneでワンセグが視聴可能、公衆無線LANも使い放題に
これは良い、SB頑張ったな。
現iPhoneユーザでワンセグ喜ぶ人は少なそうだが。
ソフトバンク、2008年冬モデルを発表
Touch Diamondもってきたか。
auマジ御通夜。
首相、3年後消費税率上げを明言 解散は当面見送り
おおう……。
「一日で覚える第2種情報処理技術者試験」がいろいろすごかった件
インパクト凄いwげろげろw
ポイントカード制による会計処理の裏側
2次黒髪ロング画像ください!! [気にな・る・こ・と♪ ]
この手のはあんまり回収しないんだが黒髪ロングと聞いちゃ黙ってられないぜ!
今月号のホットミルクに、東雲太郎のエロマンガ [Blue Twin Tails]
今日の5の2″Friends”アルバム (仮) あの伝説のユニット”Prits”の名曲「Sakura Revolution」もカヴァー! [BRAINSTORM]
Sakura Revolutionは良い曲。

2008年10月29日

テレ朝「サラリーマン金太郎」ロケ、無断で車のナンバー装着
アホすぎる。
Windows 7の概要
Vistaの次のウインドウズ「Windows 7」の新機能をスクリーンショット付きで大解説、地味に改善されていることが明らかに
ハロウィーン「山手線ジャック」防げ JRなど警備強化
岩手北部地震:震度過大だった 「6強」取り消し「不明」
まぁあんまり被害なかった(強くなかった)ようだし。
<ゴールデングラブ賞>セは石川が初 パはダルが2年連続で
横浜0w
倫理観崩壊の超絶DQNチンピラ、泥棒(車上荒らし)、麻薬常習、障害年金(月6万)の不正受け取り、密輸、御祝儀泥棒(約100万円)をブログで堂々告白!!
マジキチ。
というかこのレベルまで行くとガチなのか釣りなのか判別できん。
サンデー×マガジン 50周年記念ゲーム!!
面白そうなんだがSSから地雷の香りが。
田代まさしの公式サイトがオープン! 「まるで見せ物だな」という声も……
期間限定で君のいる町もみじ饅頭が発売
君のいる町もみじ饅頭(こしあん)|宮島の老舗 やまだ屋
今週のマガジンに載ってたアレ。
王子はやはり違うな。
Windows Live ID、OpenID対応へ
フルーツバスケットが舞台化されるのです。
舞台!?なぜここに来て舞台を持ってきたんだ。
961プロダクションオフィシャルサイト更新、プロジェクト・フェアリーのプロフィール公開
我那覇響、なんというスタイル。
美少女、バストカップ数測定スクリプト
PS2のソフトケースのデザイン変わるよ! [アリガミンネットワーク]
> 内部のディスクトレイ上部にあるメモリーカードホルダーが無くなる
まぁあんまり使わなかったかな。
無駄に容量消費する嵐世記とかA列車ぐらいだな。
abcdefのワンクリウェア試験記録 [INCORPOREAL]
戦国武将グッズ専門店「もののふ」、新宿3丁目に初のリアル店舗 [まなめはうす]
おっ。

2008年10月28日

首相、カップめんは「400円くらい?」 委員会で答弁
参院外交防衛委員会でカップ麺の値段で盛り上がるとても平和な国です。
ウィルコム、端末とサービスを組み合わせ 秋冬商戦向け新モデル
mixi、マイミクに個人情報を明かさず年賀状を送るサービス
定義ファイル未対応の新種も0.1秒で検知、マカフィーが新技術
任天堂発売のニンテンドーDSとWiiソフトの開発元一覧
バーチャファイター5 Live Arenaがプラチナコレクションで2009年1月15日に発売
バーチャだけプラチナって事はなさそうだから他のソフトも気になるね。
人間のサイズになったら一番強い昆虫は何?
どいつもこいつも強い奴ばっかりだ。
ジェイコム男、株大暴落でも25億円の儲け
BNF(31)の証券口座推移
無傷。
ファミ通PS誌にて超企画、『アイドルマスターSP 7号連続付録』
この先生きのこれるのか。
PS3を白黒テレビでプレイしてみた。 [Coin toss]
あぁ、実写だ。
「ヨドバシ・ドット・コム」がリニューアル直後から表示が遅すぎて激重になる大規模障害が発生、一体何が起きているのか?
宝くじが当たったら寄付のお願い電話が殺到するって本当? [黄昏LOL]
講談社KCの値上げについて、本誌価格との比較グラフを作ってみた [ゴルゴ31]
なるほどね。

2008年10月27日

au、映像にこだわった秋冬モデル7機種を発表
流出しましたが、一応公式ってことで。
au、パソコンでのネット接続料の上限を1万3650円に
高いワロタ。
やるならイーモバでいいな、わざわざauでするメリットがない。
繋げたら繋げたでパケット数見て制限なんてないよな……?
この調子だとスマートフォンが全く期待できないな、まぁ社長自身がスマートフォン本腰じゃないから言うのもあれだが。
赤松健先生×小林ゆうのクロストーク(その3)
『アマガミ』会話モードを紹介
いきなり凄いSSだな。
原ジャパン誕生へ!WBC代表監督就任要請を決定
やべーすげー面白くなってきたw
またmixiでFラン大学生(19歳)がサイザリヤ返金詐欺を告白!!学習能力のない人々
ニュース見てないから学習してないんですよ。
明治安田生命、顔写真付き女子大生1800人情報流出 30代男性向け“オトシ技”も
P2P流出保険の始まりである。
Xbox 360、NXEのアバターは固有URLつき
アニメ「かんなぎ」の舞台・背景をGoogleストリートビューで探してみた [無駄な領域リサイクル]
ストリートビューの正しい使い方。
ビル・ゲイツ、ナゾの新会社「bgC3」を設立 [ugNews.net]
一体何が始まるんだ?
ピザ代金だまし取り高校生自宅に中傷、嫌がらせ [黄昏LOL]
本人以外に迷惑掛かるのはなぁ。
まぁ自業自得なんですが。