Month: 9月 2008

2008年09月30日

熱いスコア稼ぎを体感せよ! 新ステージを追加した『雷電IV』のトレーラーを公開
完成間近! 『ギアーズ オブ ウォー 2』最新画像が公開、プレデター風のローカストも
ドコモ、「セパレート」「プロジェクター」など携帯の未来示す・CEATEC速報
WBSで見たがプロジェクター搭載はいいと思ったけど電池消費が気になるな。
セパレートケータイ、片方無くしたらどうなるんだろ。
石井琢「横浜も変わらないと」FA移籍も
皆居なくなる。
戦力になりませんでした…横浜の3外国人が帰国へ
ウッド・ビグビー・ジェイジェイがグッバイ。
6人も獲って当たり無しっていうね、フロントの目は節穴。
まぁ当たり連れて来ても引き止められなくて他球団で活躍するんですけどね。
横浜0-3巨人
金城無双。
日本の「Winamp」ユーザーを支え続けた「Winamp日本語化キット」が開発終了
今は使ってないけど昔はお世話になりました。
今後公式日本語版のメンテナンスを担当するとか、このクオリティだったら納得。
アイマスSPは各5040円の模様
楽天市場で情報流出-会員の姓名とメールアドレスがGoogleで検索可能
楽天のメルマガ個人情報流出問題の犯人を推理する
楽天ならしょうがないな。
アマガミ 公式サイトが公開
公開されたよーヽ(´ω`)wヌ
スパイク公式サイトにおいてナゾのカウントダウンが進行中!? [あっ!とランダムblog]
何が始まるんです?
川上とも子の退院後の療養に伴い「ケロロ軍曹」の冬樹役を桑島法子がやることになったらしい [BRAINSTORM]
今年もアニソン三昧があるようです
「ザ☆ネットスター!」10月26日(日)に公開収録

2008年09月29日

横浜・川村が引退…2軍投手コーチ就任
うわーマジかよ。
湘南から出てこないと思ったら引退とか。
貴方のフォーム、キレのあるストレート好きでした、インテリコーチとして頑張って欲しいですね。
じゃあとりあえず新人にカマボコ板をだな。
ヤクルト・真中、度会が現役引退を表明
これもショックだ。
少なくとも真中はまだ戦えるってマジで。
お疲れなんて言わないよ!
ガンダム00:落合・中日監督が第1話を絶賛 監督室でガンプラも [Twitter]
『アマガミ』、システムとキャラクターを公開!!
ほっさん攻略早くしたいです。
今年も「クラブニンテンドー」の会員ランク確定の時期がやってきました
Google法務責任者が語る、「ストリートビュー」のプライバシー問題
日本一魅力的な市区町村はどこ?–魅力度ランキングトップ20
北海道・沖縄の多さ。
ワリオランドシェイクみたいに HTML が崩壊するブックマークレット(とそのソースコード)
画像が跳ねる跳ねる。
プレイステーション4計画、本格的な検討を開始
麻生首相、冒頭に陳謝 所信表明で民主党へ逆質問も
ニュース見たが野次・合の手入れる奴うるせぇよwwちょっと黙ってなさいよ。
まぁ一番アレだったのはこの中ですら寝てた奴かな。
よく寝れるよ、早く辞めろ。
テレビゲームは子供に良い影響を与える6割。理由は家族で楽しめる6割 [はちま起稿]
アフリカwwwwww
【考察】 Wikipediaには書けない『ひだまりスケッチ×365』オープニングの各話による違い [白い戯言]
AAで分かる韓国経済 [Costa del Sol]
プロ野球12球団のマスコットをパワプロっぽく描いてみた [無駄な領域リサイクル]
ホッシーのっぺりだなおいww

2008年09月28日

任天堂がDS新型機、カメラ音楽再生機能付き 2万円以下で
PSPみたいに液晶が綺麗に!の方が嬉しかったかな。
カメラなんぞ搭載したらポケットカメラ的なソフトが出ると期待してしまうなw
てか年内ってもう9月終わりますよ?
ゲーセンで破壊行為を楽しむバカ集団に非難殺到
きっと誰もが望んでるコードギアス最終話
正解wwwwwwwwww
日テレ、地上波ドラマを翌日ネット配信 11月に参入
即ネット配信は良い手だと思う。
【神舟7号】 中国の有人宇宙飛行はねつ造か?→国営新華社が発射前に打ち上げ成功を誇らしげに伝える、宇宙遊泳の映像に泡が見つかる
こち亀と同じ事してるじゃねーかww
【PS3/360】『セインツ・ロウ2』は主人公が全裸で街を歩き回ることが出来るゲームのようです
ザイモク出てるw
海外スレ「日本はMochiという食べ物で人が死ぬらしい」 [oTheRwoRld]
みなさん、マンガって、どうしてますか? [舞軌内雑筆店]
とりあえず左から1巻→最終巻に向けて並べる。
これ満たせば満足なので、「ハチクロ」「センゴク天正記」「キミキス」と並んでるし
「センゴク」「女子高生lとかにもなってる現状。
貴方のマルチモニター、快適ですか? [黄昏LOL]
マルチモニターにしてみたいですが、まず置くところが無いっていう。
SB携帯電話に同梱のCD-ROMを使ったらいつの間にか高額なパケット料金が請求された [気にな・る・こ・と♪ ]

2008年09月27日

『アイマスSP』のテーマ曲となる「新曲」の発表会がTGSメインステージで開催!!
『週刊ファミ通10月10日号』のお詫びと追加補足
> 中多紗江のキャッチコピーは、正しくは”ふかふかボディーの純情少女”です
「アマガミ」 公式サイトオープン
中日5-4横浜
1回に4点も取ってこれだもんな。
山口頑張ったようん。
四球で押し出しサヨナラ負けってのが後味悪い。
どうせなら打たれて終了とか満塁の時点で寺原出してくれればなぁ。
ガンダム無双 2 機動戦士ガンダムSEED DESTINYが参戦
Xbox LIVE アーケードタイトル Shadow Assault ~TENCHU~が10月8日に配信
> 天誅シリーズの最新作
TMAが「アイドルマスター」のパロディAVを製作中のようだ
瀬戸内寂聴×藤原新也 対談「あしたの虹」を書いた理由
08年09月25日国連にて首相一般討論演説‐ニコニコ動画(夏)
3:40~辺りから通訳のあれ。
三越池袋店跡にヤマダ電機
またヤマダか。
卵を床に落としたときの対処方法 [情報屋さん。]
塩を使う。
今週の『スマッシュ!』クーデレって非常に素晴らしいですね!! [痕跡症候群]
咲先生GJな回だったな。
PC98の頃を語ろうよ・・・ [everything is gone]
しかし内容はエロゲにギャルゲ。
中山国交相、辞任の意向固める
山本長官機撃墜、米に暗号筒抜け 古い乱数表を使う
> 旧海軍が本来は破棄すべき古い乱数表を使って
そりゃ漏れるわ。
金田朋子さんの画像ください [天涯の森]
もしもポケモンになったら何をしたい? [天涯の森]
ピジョットでマッハ2を体験!
P2Pで「プリキュア」有料配信 朝日放送、「SkeedCast」採用 [Blue Twin Tails]

2008年09月26日

「対馬島は韓国の領土」 全国地図が登場
地図に載ってるから韓国領土と主張したいらしい。
西武、4年ぶりのリーグ優勝
敵地負け優勝もあれだよなー。
まぁ勝ちは勝ち、おめでとうございます。
丸大食品の4商品からメラミンを検出
日本のゲームはなぜ「銀髪」の敵キャラが多いのか
麻生首相 国連演説の全文
「ゲームに表れる日本と欧米の身体観の違い」
Xbox 360「無双OROCHI 魔王再臨」タイトルアップデート実施
という事でモッサリとはおさらば出来そうです。
東芝、業界最大級の256GB MLC SSD
第3回ひとりで孤独に細かすぎて伝わらない声優モノマネ選手権‐ニコニコ動画(夏)
ディクシーwネwワwルwサwww
【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた:第1回】テレビ・ゲーム黎明期からマイコン搭載機登場まで
マクドナルドがトップクリエイターを起用してホームページをリニューアル、LPOを初導入
私の環境からアクセスしてレギュラーメニューからハンバーガー選んだら
ちゃんと表示されなくてしょぼーん( ´w」ωw」)
下が欠けよるんですよ↓
商品選んだら下の部分が欠けた
NHK、視聴率トップに 上半期ゴールデンタイム
ゴールデン時の民放番組がつまらないのもあると思うよ。
【ネタばれ】CLANNAD ~AFTER STORY~ 番宣から妄想するストーリー
固定網維持の「ユニバーサル料」、月額2円値上げへ 来年から8円に [あっ!とランダムblog]
「劇場版マクロスF」始動、マクロスF最終回放映直後に発表 [あっ!とランダムblog]
給食費を払わない在校・卒業生の保護者に強制執行 年3000万円の未収を改善 [情報屋さん。]
よし良いぞ!どんどんやれ。
『あたし彼女』風吉野家コピペ [BRAINSTORM]


バニラソルトのCM見た。吹いた。
なんという天使。
通常版で済ます予定だったけど限定版を買う事にキメた。