月別: 2007年9月

2007年09月30日

5時間以下の睡眠続け死亡率1.7倍に 7時間寝よう
スクール水着、セパレート化
「こんなのスク水じゃない」「これはこれで」の意見に分かれるな。
東大、博士課程の授業料「ゼロ」・頭脳流出歯止め狙う
【ヤシマ作戦】F1日本GPHero in Japan富士スピードウェイ
イギリス発 進化形チューインガム「Rev 7」
スーパーで棚が破壊され、在庫の山が雪崩を起こして大惨事に
もったいねぇ。
映画「ターミネーター」の続編は新3部作に、新たなヒーローが登場。 [NOKUTEE]
湯気立つほど上気、震えるほどのキス、『キミキス』2巻
パックマン生みの親に学ぶ、惹き込むゲームの作り方
日本ハム連覇!ダルMVP確実だ!
おめでとございます。
金子の画像が面白い。
BSアナログハイビジョン、今日で放送終了 [めっつお]
知られざるグリコの歴史 [情報屋さん。]
キャビアの高橋プロデューサーが届ける『バレットウィッチ』開発現場の声 [名前のない部屋]
バレッチの敵が本当に気持ち悪い。
ワームマンとか考える奴神だわ。
糞ゲとか言われるけど私は楽しめた作品だったなぁw
【Halo 3】自分の戦闘データが見られるポータルサイト「Bungie.net」
Forza2とかもそうだけど、リプレイとかスクショをアップロードできるのは良い。
Halo3のリプレイ動画とか面白すぎる。
どっからスナイポされたとかうまい人の動き見て研究したり……。
「恋姫†無双」コンシューマ化決定 [EARL.BOX]


今日は劇的ビフォーアフターがあるということで楽しみにしてました。
久しぶりのアクオス+なんということでしょうはワロタ。
最後にも次回予告+DVD化でまたワロタ。
野球は今日、☆燕戦のダブルヘッダーがありました。
そのダブルヘッダーが中止になるという……。
日程どうなるんだろう。

2007年09月29日

エースコンバット 6 公式サイトで新要素やシリーズ継承要素などを紹介
オーストラリアのHalo 3 初日販売本数は5万本、マスターチーフが豪首相と対面
昨日から少し進めてましたが詰みました^^;
レジェンド一人旅は無理ですサーセン。
あの中国偽ディズニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル
まるで成長していない。
9月29日(土) 横浜 vs ヤクルト
番長は横浜打線を抑える効果があるのかね……w
『サイレントヒル 5』ゲームプレイ映像3本立て
赤松健「起承転結の「承」に入りました」 [猫とネギま!と声優さん]
長杉。

2007年09月28日

9月28日(金) 横浜 vs ヤクルト
ベイ勝った!
寺原無四球完封勝利おめでとう!
男村田HR2本おめこ!
倍率固定解除のAthlon 64 X2 5000+発売、“黒箱”入り
『CLANNAD(クラナド)』PCの人気恋愛アドベンチャーゲームが登場!
『Stuntman:Ignition スタントマン:イグニッション』スタントマンになりきれ!
ちょ、これ出るのかw
これはなかなか面白かった。
ド派手な一撃を放て! 『OMEGA FIVE(オメガファイブ)』
任天堂、Wiiバーチャルコンソールの10月配信ラインナップを更新
SFCドンキーコング2きた!
PCEは超兄貴www
【ファイナルファンタジーIV】声優発表&12月20日発売!
ダークネスやバイオショックが国内で発売?
バイオショック来たら本当に神。
ドリルでやられたりするから無理じゃないかと思ってるんですが。
デビルメイクライ 4 紹介ページオープン
アイドルマスターはこう作られた バンダイナムコゲームスにおける3Dアニメーションへの取り組み
@nifty:デイリーポータルZ:桃にパンツを履かせる
さすがデイリーポータル、バカすぎるww
“エリカ様”番組でマジギレ ガン飛ばし「沢尻会は…」
「日本が台湾独立紛争で動けば、我々中国は南西諸島を攻撃」…重大問題に対し、日本の政官各界は奇妙な沈黙
Amazon、肉・卵・野菜などの食料品が購入可能に
Oisixなのか。
しかしアマゾンもますます便利になりますね。
後は予約した商品の発送が早くなれば文句無いんですが。
モスバーガーのきれいな食い方教えれ
実践したいのに……w
本日をもって「セガサターン」と「ドリームキャスト」の有償修理が終了
TVアニメ 『スケッチブック ~full color’s~』 より、コメント到着! [MOON PHASE]
路上教習中に教習車で“カーセックス” [情報屋さん。]
なんというエロゲ。

2007年09月27日

Halo 3、北米の初日売り上げが1億7千万ドルに
忙しくてまだ買ってないです……。
明日買いに行きます多分。
なんか凄いらしいですね、録画とかw

大塚さんには難しいだろ……w
なんかMSKKの宣伝より効果ありそうなw
ちなみにタッツミーファン必見です。
NASDAQ 取引終了の鐘をマスターチーフが鳴らす
タッチパネルのアナログ感覚が新鮮! 「iPod touch」を写真で徹底レポート
時津風部屋、リンチ死の17歳力士を遺族に無断で火葬しようとしていた
ちんちんは本当に骨折するのか?
画像がw
東芝、「トギレナイザー」搭載のワンセグ「gigabeat」
プログラマ志望者のための FAQ [NOKUTEE]
死刑確定囚リスト [everything is gone]
アイドルマスターXENOGLOSSIAとは一体何だったのか [無駄な領域リサイクル]

2007年09月26日

9月26日(水) 横浜 vs 阪神
横浜・工藤が通算222勝 プロ野球歴代13位タイ
おっ、虎3タテ。
ハマのおじさんこと工藤(44歳)が8回まで投げきった!
これは凄い、なんでこの人人的補償なんだろう。
4番じゃない佐伯さんカッコよすぎる、さすが男前。
Halo 3が海外で発売、全米各地で発売記念イベントを実施
フレンドがフラゲしてる……。
Halo 3を楽しむための10か条
斧女で中止になったスクールデイズ最終話スカパーで放送決定→0verflow涙目
School Days第12話の試写会の参加条件が酷い
デジタルな銃!? 日本ライフル射撃協会がデジタルシューティング体験会を開催
面白そうに見えるんだ。
KDDI、最新機能を搭載したデザイン携帯「INFOBAR 2」発売
P2Pや違法着うたサイトなどを用いたファイルのダウンロードが違法に
> 携帯電話の「着うた」を違法配信するサイトからダウンロードしたりする行為は違法となりますが、罰則規定は設けず、
> 適用も違法サイトと知って行った場合などに限定する方針とのこと
『ビューティフル塊魂』ダウンロード専用ステージが判明!
田村ゆかり待望のファースト写真集『そらいろ。』が2007年10月10日に発売!
ビルゲイツの時給が1250万円の件について [NOKUTEE]
[PS3] PS3の開発ゲームが一目でわかるお得ムービー
福田康夫内閣 閣僚名簿 [情報屋さん。]
海自撤退は常任理入りに不利=ドイツ大使、民主を批判
撤退しなかったら常任理事国になれる保証が無いと説得力無し。
中国が居る限り無理だろ。
<西武>石井貴が今季限りで引退へ 自身から球団に申し出 [舞軌内雑筆店]
お疲れ様です。
おかしいなぁ…どうしちゃったのかな…。頑張ってるのはわかるけど、そこは修正するところじゃないんだよ? [ねこあれぶろぐ]
これは修正してほしくないなw