月別: 2007年3月

2007年03月31日

3月\(^o^)/
ザリガニにちんこをはさまれる→女医がザリガニを取ろうとしたらちんこが勃起して射精
なんというオチ。
[2ch]レゴでAAキャラ作るお
ダディとクマがやばい。
あなたの本当の年齢をチェック [つかれた]
Xbox360「ケツイ」やDS「ケツイ デスレーベル」についての噂 [~さざなみ壊変~]
[2ch]プログラムって危ねぇんだなぁ [Goonie!]
CDを焼いた後はなぜか裏面を確認する [無駄な領域リサイクル]
あーまだこれだけ容量余ってたか、もったいねー。
って思う。
[2ch]刑務所のメシってどんなの? [情報屋さん。]
さすがに経験者多すぎだろ。
これから10年後の世の中に期待することランキング [情報屋さん。]
これから10年間で発明されると嬉しいものランキング [情報屋さん。]
白魔道士 [cotinus]
これはかわいい。

巨人 vs 横浜 2戦目

出かけてましたが、とりあえず中継には間に合った。
今日の巨人先発は顎。
こいつにだけは負けたくない。
今年の村田は守備の人、8回表よく取った素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ
8回裏、代打古木HRwオwセ━━━━━━(wン∀wン)━━━━━━ !!!!!
これは泣く、マジ泣く。
チーム1号きたこれ・wン・(つД`)・wン・
あいかーヒットで代打下窪。
ここで下窪とか大矢采配だなぁ。
牛島だったら小池だったよな。
結果きっちり決めてくれて、仁志が追加点!
顎引っ込んだwwwwwwwwwww
顎倉涙目wwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwww
顎倉→前田キター。
サイドスローになってた。
ナックルはどうするの?
タクロー最低限で金城。
チャンスだったけど、アウトに……。
うーん、金城駄目だなぁ(´Д`;)
9回表クルーン連続安打許して国民的の大ピンチでしたが、
乗り切って無失点で試合終了!
大矢今季初、公式戦10年ぶり勝利おめ!!
ヒーロー誰だ?誰だ!?
ちょ、なんか全員出てきたwww
なんという優勝ムード……。
ヒーローは土肥・古木・仁志の3人。
古木よく打った、仁志頑張った、土肥よく耐えた!
明日の先発予定は工藤。
巨人を見返してやるんだ!!!
後は金城が心配だ……そろそろヒット頼む。
伊原C工藤挑発「左で投げてるだけ」
> 横浜の土肥、工藤を「たたけるでしょう。
> 大した左投手じゃないんだから。
> ただ左で投げてるだけ」と挑発した。
m9(^Д^)wハwンwオwワwェwョ

2007年03月30日 – 縮小

Xbox.com | 『トラスティベル ~ショパンの夢~』スペシャルリレーインタビュー第 1 弾
登場キャラクターをご紹介――「トラスティベル ~ショパンの夢~」
新感覚クロニクルRPG・Xbox 360『トラスティベル ~ショパンの夢~』初回特典は“スペシャルサントラDVD”
世界は変わる…『Grand Theft Auto IV』初公開トレイラーをさっそく大分析!
Xbox360デッドライジング(プラチナコレクション)
Xbox360バレットウィッチ(プラチナコレクション)
GRAWと同時に発売されるプラチナ2本判明しました。
やべーバレッチ発売かよ、売ってこないとw
デッドラはプラチナで買おうかな、ちょっと高めだけど。
「Gears of War」世界大会
マイクロソフト、Xbox 360「Gears of War」約1カ月間に渡る世界大会をXbox Live上で開催
エディオンとビックカメラ、経営統合協議取りやめ [無駄な領域リサイクル]
ソニー、80GB版PS3を? – 追記:現時点で予定は無し [Costa del Sol]
80GBの意味は?
検索結果にブログが出ると「がっかり」が2割以上 [cotinus]
コンビニ弁当一個2,980円 [ugNews.net]
そんなに出すならファミレスだな。
なぜ日本のマスコミは中国産野菜の危険性を報道しないのか [情報屋さん。]

セ・リーグ開幕「巨人vs横浜」

スコア速報(3月30日)
セ・リーグ開幕です。
凄い演出だった、ロケットマンの意味がわかりません。
始球式ももう一回ってなんですか?
みのも自重しておけよ。
1回表
ヨシノブにいきなり初球ホームランとかねーよ。
吉村にナイスプレー。
1回裏
タコさんの同点打は脳汁が出る。
2回表
相川が何故かショートに投げる。
意味不明です、何やってんですか。
2回裏
内川の走塁アウトっぽいが……。
ノーアウト2塁で無得点、これは間違いなく横浜。
3回裏
タコさん2安打目、モンチッチ安打で同点。
4回表
国民的にゴンザレスがソロムラン、2失点。
鈴木のはどう見てもアウトです。
4回裏
CM明けたら2アウト、TBS死ね。
仁志ハマ初ヒットおめ。
5回表
吉村ナイスプレー。
って良いプレイの後に簡単にヒット打たれるとかねーわ。
ゴンザレスにやっちゃった……番長それはないわ。
無失点で終わったけど。
5回裏
はいはいCMタイム。
連続3Kとか無いわーって思ってたら、
大矢にインタビューwww試合中に監督にインタビューwww
本当に空気読めないなこの放送局。
6回表
金城がファインプレー。
あれは仁志が捕るべきだと思うよ。
6回裏
またCMですか。
明けたら吉村が塁に。
チャンスで相川、やっぱりサシン。
代打種田ではいはいアウトアウト。
7回表
CM明けたらマウンドに木塚。
1アウトゲッツ……えっワンポイントっすか。
うーん、抑えられるとも思うんだが……
木塚ワンポイントに使う余裕ある中継ぎじゃないと思うんだけどな。
で、那須野っすかww
ここでまさかの国民的に代打。
ねーよ……なんかあったのかってオダジーニwww
三振で終わりましたが。
7回裏
糞ボール振るなよ仁志。
タクローもアウト、金城もアウト。
機能しないなぁ。
8回表
ゴンK、ボール落としてお笑い、阿部で2アウト
小坂もズバット三振!那須野始まった!?
8回裏
放送延長。
カメラおかしいよ、なんで後ろから……。
糞アングルじゃねーか。
吉村がホームランかと思ったがフライ(‘A`)
風さえ……orz
9回表
那須野続投3イニング。
無失点で乗り切る神投球!!
制球も良かったと思うんだけど。
9回裏
内川→三振
相川に代打佐伯→貫禄の三振
那須野に代打古木→三振
はいはい★★。
三浦のホームラン無ければ勝ってたのに。
と思うも、粘れない横浜はいつもどおり萎え。
内海はなんだかんだで抑えてて良かったな。
吉村、那須野等の成長が見られて良かったけど、
やっぱり安定しないエースが心配です。

2007年03月29日

明日、セ・リーグ開幕です。
( wン∀wン) o彡 横浜!横浜!
『Xbox360 エリート』紹介動画
おーHDMI端子がちゃんとあるぞ。
ACアダプタやっぱりでけぇww
カプコン、4/12に報道機関向けのイベントを開催。「バイオハザード5」か「バイオハザード UC」の発表?
何来るかワクテカ。
松下、ISP「hi-ho」をIIJに譲渡
マーくん 2回途中降板も黒星つかず
フルボッコでしたね。
まだ早かったかな。
千葉マリンにバッティングセンター
> 下手投げの渡辺俊の投球を再現し、地上5センチからボールが投げ出される映像付きの打撃マシン
やべえええ気になる。
日本の世界ITランキングは14位–世界経済フォーラム調査
『GRAW 2』クラッシュの報告、赤リング点灯の本体も発生
アジア版やってる人注意。
みの「廃業」発言で 不二家TBS提訴の可能性
石原都知事こきおろした「きっこのブログ」削除
セレブすぎるガンプラ(3000万円也)
ジャイアンツ5000勝キャンペーン [Escapism]
[2ch]マニアックな萌ポイントが被ったら死亡 [cotinus]
742で死んだ。