月別: 2007年2月

2007年02月28日

「DQN」で実名開示も?悪質書き込み対策で業界ガイドライン
m9(^Д^)ドラクエナイン!
週刊少年マガジン、北海道、九州も水曜日発売に
「まなびストレート!」公式サイトで初回特典ドラマCDの一部を公開
『雷電IV』がXbox360で北米のみリリース、発売メディアは不明
わっつ!?北米オンリーの文字が見えない。
Xbox360版AC4、マイクロソフトの都合上3月1日配信開始
まぁ1日ぐらい別にいいですよっと。
「乙女はお姉さまに恋してる」TVアニメ第二期も放映決定!?
いべんと情報「ひな祭り!イベント開催!~出会い・友情・そして旅立ち~ ネギま!?Princess Festival 」更新!
AMD,グラフィックス統合チップセット「AMD 690」シリーズを発表
特集:Vista買うのはまだ早い!(2)ゲームの互換性編
アイ・オー、Vista Premiumロゴ取得の22/19型ワイド液晶
PC-Success本店から荷物が搬出されていました
「ニコニコ動画」、クローズドガンマサービスのテスター10万人募集
7日間ネットゲームをプレイして死亡
いい加減学べよw
何人死ぬんだよ半島と合わせて。
『カルドセプト サーガ』、2回目の不具合修正タイトルアップデートを実施
べリングポイント動く!コンサルタント200人超採用
やわらかセイバー!!! [Hjk/変人窟]
[2ch]【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施
これね、ネタかと思ったさ。
[2ch]「死刑で死ねる」 暴走車、次々に男女5人轢き殺傷→23歳男に無罪判決
ナニソレ。
気になる新刊情報お知らせサービス「Book.GBAN.jp」
タイピングをしないと止まらない目覚まし時計『MorningTimer』
打ってる余裕があるなら着替えろとw
>入力する文章を間違うと間違ったところから打ち直し
えーw
メガマックを超越した、重さ56キログラムの超巨大ハンバーガー
注文した奴全部食べろよ!スタッフがおいしくでもいいから残すなよ!?
[動画]second life内にあるいろいろな店舗 / パソコンゲーム動画
BLADE STORM、プロモI公開
見た感じ決戦IIIタイプだよね、そうだよね。
信長の野望新作来ないから買うよ!早く発売きてくれー!
エンターブレイン 「キミキス」 書籍情報追加 & インターネットラジオに番組パーソナリティからコメントが到着♪ [MOON PHASE]
PSP2、3月に発表されるとのウワサ
さすがに無いだろ……ペースが早すぎるしなぁ。
次世代ゲーム機、任天堂Wiiが米でも圧勝 [名前のない部屋]
[2ch]ポケットビスケッツ復活!? [情報屋さん。]
CD安かったので買ってました。
アルバムも買いました。
ポケビと言えばグリーンマンですよねー^^
あぁ、私署名しましたよ署名。
ちゃんと送りましたよ。
えなりがのび太!実写ドラえもん!…テレ朝来月25日放送で史上初
自記事。

えなりがのび太!実写ドラえもん!…テレ朝来月25日放送で史上初

俳優のえなりかずき(22)が、テレビ朝日系「疑問・難問・ドラえもん!~教えてグルメ謎解きSP~(仮)」(3月25日・後3時半)で
「ドラえもん」史上初となる実写版・のび太を演じることが27日、分かった。
 ドラえもんが「食」にまつわる疑問の数々を解決する教養バラエティー。
のび太の部屋を忠実に再現したスタジオに、疑問&難問を抱えたゲスト(相武紗季ら)が登場。
“えなり”のび太が番組進行役となり、案内人のドラえもんをサポートする。
 幼いころから、ドラえもんの大ファンだったというえなりは、のび太役が決まり
「やった! 来た! 夢が実現してうれしい」と大興奮。
「最近、アニメの実写版がよく作られているけど、僕がやりたかったのは、
昔から親しみのある“ドラえもん”しかなかった」と思い入れも十分だ。
「メガネをかけた瞬間にテンションが上がった。のび太は、僕にとって大事な友達。
そのイメージを壊さないように頑張りたい」と意気込んでいる。
えなりがのび太!実写ドラえもん!…テレ朝来月25日放送で史上初

続きを読む

2007年02月27日

ゆかりんおめっ!
MASTERWORKシリーズ03のジャケらしき画像
02はリレーションズが神らしいですね。
早く欲しいです><
Aice5のアルバムも未購入なので一括購入予定。
「シド・マイヤー レイルロード!」の日本語版は4月27日に発売
ケータイ新製品SHOW CASE W51K(ミラーオレンジ)
IntelはWiMAXを促進するのか阻害するのか
「x.v.Color」って何が違うの? ソニーに聞く
「ニコニコ動画」サービス停止で「字幕.in」のアクセス急増
小京都「NAGAYA」で温泉に浸かる
Second Lifeの話。
ソニー、安価なBlu-rayプレーヤー投入へ
Xbox Live マーケットプレイスで『アーマード・コア 4』の体験版を配信
明日配信wオwセ━━━━━━(wン∀wン)━━━━━━ !!!!!
パソコン見放す20代「下流」携帯族
タミフル服用の中2男子が転落死 仙台のマンション
失敗した結婚みたいな企業が多すぎる
世界中の地下鉄路線図を掲載しているサイト「SUBWAY MAPS」
やっぱり東京すげーって思う。
ニワンゴ、YouTube規制回避のためニコニコ動画向け動画投稿サイト開始予定
ドラクエ風に写真を説明
面白い。
FONの個人情報対応がすごい件
Phil Harrison氏、「振動機能は前世代のもの」
欲しいと思っているユーザがたくさん居られるんですけどね。
Wiiにリージョン変更ツール登場
TVA「陸上防衛隊まおちゃん」4月・アンコール放送決定。 [MOON PHASE 雑記]
陸まおのDVD初回限定で買ったので収納スペース押してます。
Aice5担当はまぁ良いんですが、「ALL MY LOVE」が神曲だから使って欲しかったな。
テレビ東京 「BLUE DERAGON」 2007年4月7日(土)あさ9:00~放送開始!! [MOON PHASE]
テレ東にページできました。
PS3 「ガンダム無双」 ガンダムMk-II、百式戦闘ムービー公開。 [MOON PHASE]
テレビ東京 「ケロロ軍曹」 3月4日(日)16:00~ 『超特番☆ケロロ軍曹』 放送!! [MOON PHASE]
予約しておかねば!
次期MacPro搭載ATI「Radeon X2800XT」の怪物級パワー
ワタシのオナラの威力 [プリキュア様崇拝日記]
ねーよwww
広島球団決算、32年連続黒字 [習慣ベースボール]
えっマジで!?
彼の家に行って引いてしまうことランキング [Blue Twin Tails]
彼女の家に行って引いてしまうことランキング [Blue Twin Tails]
顔がよければ補正かかります。
それは仕様です。
[2ch]学校を休んだ日に見ていた番組 [Blue Twin Tails]
なぜかNHK教育を見てしまう俺。
Amazonのコミックス巻数表記 – シリーズ(連番)で捉えろ! [つかれた]
今から2年後に主にエロゲが移植されるであろうハードを考える [ゴルゴ31]
PS3もXbox360も微妙な……。
秋葉原有料トイレ利用者が2万人突破 1日平均200人 [無駄な領域リサイクル]
アキバのトイレはアキバヨドバシを使います。
まぁそんなにトイレに行かないのですけどね。

2007年02月26日

GRAW2マルチデモ来ましたね。
まだDLしてませんが。
[2ch]今週発売のジャンプで両津にまで馬鹿にされるPS3
PS3とか書いてないからねm9
[2ch]童貞を犯すコウモリ型の女悪魔が出没しています!早く逃げてーーー!
えっこれエロゲーでしょ?
Kanonのキャラがユーザーを脅す、新たなトロイの木馬をSymantecが警告
ノリ年俸400万、税金8000万円
はじまた\(^o^)/
[2ch]390万人の「仮想空間」上陸 米セカンドライフ、4月にも日本語版
[2ch]初代GBの神wキwワwョといえば誰がなんと言おうと [Escapism]
ポケモン金銀は神ですよねー^^
金買った俺は負け組。
銀勝ち組。
[動画]ローゼンメイデン風アンパンマン OP
深夜放送のアンパンマンwww
クオリティ高すぎるだろww
元はFlashのようで
JavaScriptで簡単に独自の右クリックメニューを作成するライブラリ「RightContext」
アナログ放送を停止するとNHK、全民放、主要広告会社は倒産するだろう・・・
もう?『Gears of War』の続編の話が噴出、前作よりも綺麗?!
AMDに軽いジャブを打ち込まれた感じ」――やや困惑気味のショップ
PS3も“YouTubeテレビ”に はてな「Rimo」が対応
そんなにゲーム機でようつべ動画見たいのか?
気になる戦闘システムが判明! 『トラスティベル ~ショパンの夢~』
アニメ『ブルードラゴン』は4月7日スタート! 主要キャストが意気込みを語る!!
今ブルドラ安いね、買い時だね、後は・・・わかるな?
ハンバーガーも携帯電話で「ぴっ」–マクドナルドとドコモが合弁会社を設立
あの「苺ましまろ」のキャラがウェイトレスに! フィギュア発売
会社員専用マナー学習ソフト・DS『タイツくん 上司が怒りにくいさわやかマナー』遊び心を満載し、4月発売決定!
ウィキペディアが資金難で閉鎖!? そりゃネットにありがちな“ネタ”だよ
新作紹介 : プリンセスメーカー5
[特集]Vista買うのはまだ早い!(1)グラフィックス編
外国書籍のカバーを集めたサイト
キミキス 黒井みめい版最終回 星乃さんと二回キス [ゴルゴ31]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
星乃さん神すぎる!!
ええい、光一その場所を変われ!
130万円のガンプラ [無駄な領域リサイクル]
[2ch]パワパフ風の絵を描きます [Blue Twin Tails]
ヤムチャかわいいなw

2007年02月25日

2ch全AAイラスト化計画さんに秋月律子様が現れた!
KHw
[2ch]ニコニコ動画終わった→jimaku.in始まった
ニコニコ並みには流行らないと思うが、個人的にはこっちの方が……
ミリオネアの奴かっこいいなw
久夛良木SCE会長も登場!バンダイナムコとコーエー、『ガンダム無双』完成記念試遊会を開催
軍事大国化を美化するマンガは日本の秘密兵器
日本のプログラマは、世界一優秀である
ステキなデスクトップ用壁紙配布サイトまとめ
target=”_blank”は多数派?
仕事を探すならシンプルな求人情報検索の「求索(きゅうさく)」
早っ!『マリみて』新刊もう発売~見えてきた!?コバルトの戦略
[2ch]「事実上のストリップ」 米空港で服が透けて全裸に見える機械が導入される事に
対策としては良いとは思うけどもw
欧州版PS3は後方互換性の低いローコスト版
Adtronから2.5インチ 160GB SSD
> 噂ではほんの$80~$115程度とお手頃のようです(ただしギガ単価)。
( wンДwン)
寿司の宇宙食化、元気に進行中!
自分は世界で何番目の年収? 年収が世界何位かが分かるサイト [無駄な領域リサイクル]
工事現場でたまに見かけるあの黄色い車の中身公開 [無駄な領域リサイクル]
ニンテンドーDS『超執刀カドゥケウス』の廉価版が4月26日に発売決定 [名前のない部屋]
wオwセ━━━━━━(wン∀wン)━━━━━━ !!!!!