Year: 2007

2007年12月30日

今年最後の更新です。
おやつタイムには家に居ないので早めの更新。
ゲーム開発のコストは高騰、Halo 3の開発費は3000万ドル
楽天!そうたはぅす!! – 新作ゲーム情報
ベガス2に向けてプラチナ化か。
ベガスはフレンドがいないと楽しめないから困る。
空気清浄機よりすごい、細菌を死滅させる空気浄化機「NS-457」レビュー
欲しい。
ニコニコ動画(RC2)‐VOCALOID2 鏡音リン・レンに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(仮ver.)
きたーそしてうめー。
「明けおめ」メール不通で110番通報しないで
あーありましたねこんなの。
バカでも普通しないと思うんですけど通報する人居そう。
すごいガチャガチャ見つけた [everything is gone]
IE7の嫌な仕様 [白い戯言]
大手サイトたおせないよ [情報屋さん。]
10千円の秘密 [情報屋さん。]
全く知らなかった。
で、これで対策されたりしてな。
「聖戦」初日のアキバ
私は2日に秋葉原行く予定です。
本の正しい保管方法 [痕跡症候群]
貴重なファイルをw毆」wンw」(wヌ∀`)w」wンw」w・/a> [痕跡症候群]
くまきりあさ美と横浜・那須野が破局
来季活躍フラグと信じる。

2007年12月29日

ココリコ遠藤と千秋が離婚
ガキ使でネタにされそうだ。
DOS/V magazineが月刊誌としては休刊
POWER REPORTの方かと一瞬焦った。
アーミーオブツー、バーンアウトパラダイス ティーザーサイトオープン
週販1000台前後から奇跡の回復を見せるXbox 360 その要因は?
タッツミーにインタビュー。
Xbox360mk2がみんぽすと提携して認定レビュアーにソフトを貸し出し
面白いサービス。
「エロ版初音ミク」の衝撃 – 「阿久女イク」を使ってみた
爆笑した。
地獄少女、第3期を放送することが確定
Netscapeの灯が消える – 開発/サポートは2008年2月1日まで
格安パウエル、オリックス合意発表
結局JP檻に戻る。
Xbox Live アーケード: 『メタルスラッグ3』2008年1月2日配信予定
きたこれ。
越えねばならぬ男がいる… 『ストリートファイターIV』初公開インゲームプレイ映像
顔濃いなぁw
「インターネットマガジン」12年136号分の記事をPDFで公開 [INCORPOREAL]
2008 福袋の中身情報サイト2008年版 [BLUE RUBY]
今年も欝袋の季節がやってまいりました。
アウトレットプラザのXbox360福袋は酷かったようで。
リッジ6・エブリパ・ラブフットが固定だっけか。
「お年寄りを大切にしよう」なんていうのは昭和のキレイごとなのか。 [まなめはうす]

2007年12月28日

darkSector 公式サイトオープン
キングコング西野「2ちゃんねるで、人を否定する事で自分の存在を確かめている奴はカッコ悪いしアホ」
キングコング西野は何故ダメなのか
いっつも思うんだけど学歴コンプレックスを持っているような書き方に見える。
掃除のwムwソwヒwワwョwコwャwロが上がるレス
掃除を開始するまでが大変なんですよね。
えぇ、まだやってないです。
グループ1のブス子ちゃんが!
内面の容姿が劣ってるんですねー。
「玉子かけご飯」から「アイスクリーム」専用まで“個性派醤油”50本を総チェック!
まだ玉子分だけ。
ミスタードーナツが18年ぶり値上げ 2月から平均8%
ぎゃー。
元プロ野球選手の新庄さんが離婚
デモソフト80本を厳選。「デモ特集 2007」でお気に入りの一本を
時間とPCスペックに余裕のある方へ。
仕組みを説明してくれるスレ [NOKUTEE]
マイケル・ジャクソン、息子と遊んでいる時に顔を殴られ上唇崩壊。緊急手術 [無駄な領域リサイクル]
怖いわ。
NDS『ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦』が3月14日に発売決定 [名前のない部屋]

2007年12月27日

『内村プロデュース』DVDリリース第3弾、3タイトル同時発売
Phenomの値下がりが加速、一部で2万円割れに
どんどん値下がるなぁ。
バトルフィールド:バッドカンパニー ティーザーサイトオープン [XNEWS]
PS3版の方がちょっと値段高いのはなんだろう?
簡単なお仕事ジェネレーター
私がアクセスした時は「遺憾の意を表明するだけの簡単なお仕事です」でした。
自分の家で火災が起きた後、何をすればいいのか?
覚えて使わないことを祈る。
首都高速、これから乗る人は必読! 山手トンネルを走って調べた、完全利用ガイド
yourfilehostをAV女優名で探せるエロサイトを作ってみた
しかし鯖が重いというトラップが発生するわけだ。
Wordファイルを「.exe」に書き換え リムーバブルワームの隠し機能
『ドラゴンボールZ バーストリミット』のデビュートレイラー公開
Phenom徹底分析(後):動作クロックはなぜ上がらないのか
18禁版のタイトルは「リトルバスターズ!エクスタシー」 [黄昏LOL]
このネーミングセンス……D3臭がするぜ……。
いつの間にかメイリオフォントがXPで使えんじゃん!しかも無料 [めっつお]
綺麗なのはわかるんだけど顔文字とかずれるのが気に入らない。
アニメ版ハヤテのか○みんの中の人が声あてたモブキャラですがDVD版ではどう見てもかが○んです。本当に
!!!

2007年12月26日

新 作 ゲーム 情 報
こだわりこそ多様化の世界で不変な価値を持つ–バンダイナムコゲームス
トロとクロに聞きました 「ところで、ニコ厨ですか?」
「厚労省」をGoogle検索すると別のサイトがトップに 注意呼び掛け
ニコスクリプトを全ユーザーに開放
情報処理技術者試験の新制度、パブコメを受けて現行シスアド試験を延長
Phenom徹底分析(中):B2ステッピングのエラッタで何が起こるのか
ゲームアーカイブスに『バイオハザード2』や『ポポロクロイス物語II』など9タイトルが追加
おーバイオIIとかIQ!!
薬害肝炎の原告の奴らなんでこんなに態度でかいの?調子乗りすぎなんじゃないの?
3w
H大好き [痕跡症候群]
コメント17に泣いた。
鏡音リンレンをフラゲしてみたから歌わせてみた方々。
「ARIA」連載終了へ


15の夜引きこもり編は無理やり終わらせた感があってつまらなかった。
あんなにすぐ直らないだろ、何にも役に立たない。
漫画だからご都合主義は仕方ないとは思うがちょっとな……今回のは明らかに超展開で。
妖怪のお医者さんが幽遊白書化してしまったw
もう今週の読んで幽遊白書を思い浮かべた人は多いはず。