Month: 2月 2006

2006年02月28日

西暦2036年からのタイムトラベラーが出現!? [ネタ帳]

2011年 アメリカ合衆国政府解体

何このこち亀。
ノストラ・両津の大予言だと、アメリカ合衆国解体後、
その後再編してアメリカ共和国になり、日本もその一部に!
その日からポルノ全面解禁!銃の所持可能!国籍は日系アメリカ人に!
だったはず。
こやまきみこ、伊藤静、レ・ミィ×コトナ ミニライブ&握手会 [猫とネギま!と声優さん]
そういえば来週おはスタ出るとか言ってた気がする。
中国の公園がエロすぎる件 [無駄な領域リサイクル]
大食いチャンピオンが回転寿司に行ったら [情報屋さん。]
相変わらずこの方は食いまくりますな。
まさに地獄。大量のゾンビたちが徘徊する「DEAD RISING」の世界 [everything is gone]
この数バイオで出てきたら恐怖だわw
250mも離れたところにPC本体を置ける装置 [everything is gone]
まず250mも離れる必要が!?

2006年02月27日

魔法先生ネギま! 14巻限定版は合皮ブックカバー [猫とネギま!と声優さん]
1,400円高い!というわけで通常版買い。
能登麻美子、堀江由衣ほか、スクールランブル豪華2枚組みCD第2弾!(03/24発売) [猫とネギま!と声優さん]
やはりこう来たか・・・
全部キャラソン買ってる身にはきつか…
もう下手にキャラソン買わないようにしよう…
SCHOOL RUMBLE Ⅴ 天然の花嫁 [つかれた]
宿屋イベントはまだですか( wン∀wン)
長くWebサイトを運営するコツ [情報屋さん。]
その気とやる気で気合十分だとおm(ry
ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!! [ANGEL HEART]
まんまwww
サイバーショットT9が欲しくなっちゃうレビュー [めっつぉ]
オリンパスμ(滝沢CMの350万画素?のやつ)がカスに見えてきた。
「Opera 8.52 for Windows」日本語版が公開
はてなポイントの決済方式に電子マネー「ちょコム」を追加
声が合ってないような気がするキャラコン [無駄な領域リサイクル]
最初「絶対合ってねー」とか言いつつ、最後にはこれはこれで。ってなる。
ディズニーキャラクターのiPod nano用ケース
ディズニー好きにはたまらないはず。
三國志DSの新武将作成に隠し要素 [Goonie!]
Second Tour2006 堀江由衣をめぐる冒険開催:eg [猫とネギま!と声優さん]
マッシュルームランチww

2006年02月25日

週刊少年マガジン13号でネギま!第2期の正式発表がある模様
アニメ版ネギま!第2期は『春版』・『夏版』の2本!!
うーむ、とりあえず13号出てからだなぁ
1000年後、日本人は埼玉に1人 厚労省統計
最後の文の

政府はこの厚労省の統計を受け、天皇・首相・国務大臣・国会議長・社長・部長・係長・平社員・フリーター・ニートなどを一人で兼任できるよう、皇室典範や憲法など「一人国家」に備えた諸般の法整備を急ぐ構えだ。

ワラタ。
まぁ、真に受ける人いないと思いますが、虚構新聞なので。
【三国志3】 三國志DS Part3 【リメイク】 [Goonie!]
さすがコーエー!
残念ながらそのバグを直すにはパワーアップキットが必要になります。
所で革新の有料アップデートプログラム発売まだー!?
IEにて、マウスドラッグで上手く選択できない文字列をコピーする方法 [無駄な領域リサイクル]
これは覚えて損は無い・・というか覚えるほどでもないって奴ですねはい。
見ればすぐ覚えちゃいますな。
W辻ちゃん「反省して戻ってきて」 [無駄な領域リサイクル]

活動休止状態のデュオW(ダブルユー)の辻希美(18)が23日、ユニットを組む未成年タレントA(18)の喫煙騒動を謝罪

この表現未だに使ってるのが笑える。
『キミキス』いつでもどこでもあの娘のキスをゲッちゅ!
全開イチローにナイン限界、あおられオーバーペース
ワンマンチームという感じ?
「練習試合で勝負にこだわりすぎる」とか弛んでるとか思うんだけど。
ベッドの下から7000万円の当たりくじが! [付箋]
すげー羨ましいけど、この人人生の幸運を全て使い果たした感がw
部屋を風船でいっぱいにする [everything is gone]

そういうわけで購入してきたハート型バルーン。いざ袋から出してみると、こんな感じだった。
[ここに画像]
こ、この形状は…

侍魂思い出したwwww

2006年02月24日

ガチャピン&ムックの「iPod nano」、バンダイネットワークスが発売 [無駄な領域リサイクル]
液晶部分のガチャピンが怖い・・
「秋葉原に関するなんでもマップ」 [無駄な領域リサイクル]
秋葉原マップなんて頭に入ってるわけ無いから今度行くときにでも~
って時に活躍すると思う。
ブタのウンコ入れてたタンクが爆発してドイツの村がウンコまみれ [ネタ帳]
これは嫌だー!
ブログで好評か悪評かを判断できる検索サービス「BuzzTunes」登場
iPod風のマシンはいかが?–米企業が風変わりなPCケースを発売へ
外見は良いと思うんだけど、中がちょっと使いづらそう・・・
なんというか、手が切れそう。まぁ画像みた感想なんですが。
「ぷよぷよ」15周年記念オンラインイベントを開催WIN「ぷよぷよフィーバー」特別版を無料公開
ニンテンドーDS Lite、アイスブルーとエナメルネイビーの発売が3月11日に延期
工エwイェwィ(´д`)wィェwイエ工工
データ消去ソフトの最新版「完全ハードディスク抹消2006」
10,290円か・・・高いなぁ。
平沢告発「堀江メールはねつ造、証人喚問出てもいい」
最近ニュース番組にこのメールについての件で河村たかしが出てますが、
エルメスがどうのこうのと意味不明な例え出してアナウンサー困らせてましたね。
的はずれな意見ばかりぐちゃぐちゃと述べて・・・
面接だったら落ちますよ。
もうテレビ出演しないでください><
「マリア様がみてる くもりガラスの向こう側」2006年3月31日発売予定 [ANGEL HEART]
 *     +    巛 ヽ
            〒 !
      +    。  |  |
   *     +   / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / /
      ,-     f
      / wォwヒ    |
     〈_} )   |
        /    !
       ./  ,wヒ  |
 wエwワwセwロ ||| j  / |  | |||
――――――――――――
ブラジルで「ラブひな」の放送か決定 [猫とネギま!と声優さん]
25話はやっぱり放送できないかな?
「全面液晶iPod」の流出画像? [めっつぉ]
もしこの状態で出るのであれば微妙だと思うんだ。
講談社2006年4月期コミックス発売予定表
涼風限定版という文字が見える・・・
って工エwイェwィ(´д`)wィェwイエ工工