Month: 1月 2006

2005年01月31日

◆ アニメロ堀江由衣おっかけ企画更新
ライブ前目メッセージwオwセwレw・━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

ほっちゃんのほわほわ~な声で、ライブ前に落ち着きましょうっ♪

ほわほわってww
田代まさし不在にチクリ バカ殿DVD発売 [無駄な領域リサイクル]

志村は「(もっと発売が早ければ)今いない人も出られたのに」と、かつての側用人役の田代まさしの不在についてチクリ。会場の苦笑を誘っていた。

田代まさし時代が一番面白かった。
とか言って最近の見てないだけなんですけど。
やっぱりDVDには収録されてないのか・・・
浅川悠、上半身裸を見られる [KSH]
こやまきみこの見事な百合っぷり
ケイブとタミヤが「ミニ四駆ネットワークス」を設立
テレビ東京のアニメ作品などを有料配信する「あにてれシアター」
[中国] 強盗の一部始終 [ネタ帳]
怖いわぁ…なんかスタンガン持っててもおかしくないよね。
買い手が多いほど安くなる「Yahoo!共同購入」
楽天ではお馴染みだった(と思う)あの共同購入がヤフーにも!
メディアプレイヤー「Winamp」、脆弱性を狙ったエクスプロイトコードが出現
NTTドコモ、すべてのFOMA料金プランでパケット定額制を利用可能に
マジかー。
料金プラン高い奴じゃないと定額使えないからau来たんだけども…
うーむ、乗り換えようか悩む。
「おでこに向けて検温」の非接触式放射体温計
うーむ、なんだか誤差でそう。
日本の盗撮・盗聴市場は30億円規模
[サイト] 任天堂雑学 [情報屋さん。]
木曜洋画劇場タイピングと木曜洋画劇場CM

2006年01月30日

ゲームのエンディングが動画でみれるサイト [情報屋さん。]
ドンキーコングがあった!
懐かしいww
“DSダウンロードサービス”がますます充実! [情報屋さん。]
ここがPSPとの差ですかそうですか。
『キミキス』えっ!?妹までゲッちゅ! [楽画喜堂]
巨人、高橋由伸選手結婚 日テレ小野寺アナと
なんだってー!
横浜多村が自費キャンプへ 更改めど立たず
なにやってんの多村
2月4日の「アニスパ!」引き続き女性ゲスト2名!米倉千尋さん&金田朋子さん
朋先生キター
ゲーム「Grand Theft Auto」開発元、わいせつ画像隠ぺいでロサンゼルス市が提訴
PS2「戦国無双2」徳川家康のシナリオ序盤を紹介
例によってSS大量
ソフトバンク、インターネットを利用した通信制の4年制大学“日本サイバー大学”を特区申請
日本サイバー大学!なんか凄い名前。
えなりクン快挙!ドラマ「渡鬼」で初恋人
きたかー。ついにきたかー。
バレンタインの成功率を上げる必勝カラーは? [のんびりと。まったりと。]
色なのか、問題点は。
DVDランキング、今が旬!内村光良と水樹奈々が!? [新宿鯖]
内PのDVD買おうかどうか悩んでる俺が来ましたよ。
悩んでる時点で買わない可能性高いですが。
インクカートリッジ特許訴訟 「リサイクル品」どう判断 [I’m bored]
インク高すぎだから。
ゆりかもめ、声優発表!! [KSH]
有明テニスの森:鈴木千尋
市場前:鈴木達央
新豊洲:桑谷夏子
豊洲:保志総一朗
原稿用紙に200字書けば自分フォント完成
ん~字が綺麗な人なら良いと思うんだけど・・・

2006年01月28日

「ビフォーアフター」アスベスト法改正で終止符 [めっつぉ]
工wイwイwィwィ(´wル`wヌ)wヌwィwィwイwイ工
嫌だああああああああああ
私の数少ない、毎週欠かさず見てる番組の一つだったのに・・・
MSが携帯メディアプレーヤー市場に参入?
リアルサイズのひよこで和んでしまおう [Tempじゃ~なる]
かわいいじゃないか
新地図記号 小中学生が考案 [ネタ帳]
風車はわかりやすくて良いと思うんだ。
ニュースで女子学生が「風力発電用風車」の記号を
踏み切り(だったはず)と言っていたのには笑った。
2月から新エンブレム 巨人 [無駄な領域リサイクル]
えっ、ギャグ?ww
前の方が良くない?

「巨人」という言葉の持つ力強さをモチーフに、片手にバットを4本も持った巨人の勇姿を描いたものです。

そして空回りの予感。
「キミキス」新キャラ追加 [無駄な領域リサイクル]
avex、「レ・ミィ×コトナ」公式サイト [楽画喜堂]
女は○○についてくる(男性対象)
女は○○についてくる(女性対象)

エニアグラム

エニアグラムをやってみる。
<タイプ>
タイプ1…8
タイプ2…6
タイプ3…4
タイプ4…3
タイプ5…9
タイプ6…8
タイプ7…7
タイプ8…2
タイプ9…7
<感情表現チェック>
あなたの攻撃度…14
あなたの依存度…21
あなたの消極度…19
<バランス感覚チェック>
責任感がある…18
共感ができる…16
達成欲がある…20
<思考性チェック>
心で考えるタイプ…13
頭で考えるタイプ…24
腹で考えるタイプ…17
どうやら私はもっとも大きい数値がでたタイプは5なので
タイプ5らしい。

エニアグラムタイプ5番が決してしないこと
結婚式や同窓会の司会。
自宅で大きなパーティーを開くこと。
不明瞭な仮説を皆の前で話すこと。

うん、絶対しないぞこれww

2006年01月27日

Xbox360「ランブルローズXX」トレーラー公開! [楽画喜堂]
なるせさんが「トレーラー5見るべし!」とか書いちゃってるから見た。
コスチュームエディットとか素晴らしい機能搭載!
やっべー、Xbox360がまた欲しくなった。
衝動抑えてたのに。
Aice5のQ&A更新

Q13.勘は鋭いですか、鈍いですか?
神田朱未 A.人のことは鋭い。自分のことはわかんないことばかり・・・。
たかはし智秋 A.ふつう
堀江由衣 A.鋭くないですね~。
木村まどか A.鈍い
浅野真澄 A.鋭くありたい、とは思うけど、きっと鈍いほうなんだろうなあ・・・。

「魔法先生ネギま!プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ★パラサイトでチュ~」 サイトオープン [ANGEL HEART]
PS2「魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキビーチサイド」公式サイトオープン! [KSH]
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール 初めての夏物語。」 サイトオープン [ANGEL HEART]
「魔法先生ネギま!トレーディングカード」に直筆サインカードが封入

「BOX特典カード」は人気キャラクター6人の声優のサインが箔押しで印刷されている「声優サインカード」です。
更に!ラッキーな人には「直筆サインカード」が封入されています!

TVチャンピオン フィギュア王選手権 キャプ [ANGEL HEART]
光浦フィギュアのクオリティは高かった!
“美人広報”乙部綾子の今後 [付箋]
・・・大胆ですね
第1回 声優界巨乳カップ(GⅠ)
AMDのシェアが20%を突破
AMDいいよAMD
コーエー、「三國志11」の最新情報を公開
SSいっぱいある。
呂布怖くなった・・・
パワーアップキットでたら買うかなw
新しい『牧場物語』がついに本格始動!
凄い変わりよう