Month: 11月 2005

20051130

TVアニメネギま!第2期予告!? (猫とネギま!と声優さん)
だからあれほどラブひなの面子でと!
オリコンウィークリーで「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」は第20位
順位なんてカンケー無いぜ!!(by vodafone)
指紋認証機能付きUSBフラッシュメモリ [無駄な領域リサイクル]
もう少し安くしないと売れないような気がします
大仁田議員挑発「リングに上がれ」 [無駄な領域リサイクル]
もうこれはストーカー級ですな
3億円体験ゲーム年末ジャンボ版
もし3億円あったら何に使う?って感じでやっていき、
住まう・ビジネス・モチベーション・食す・スタイリッシュ・マネー
の6項目を円グラフ化!
その後タイプ診断をしてくれます。
ちなみに私は家と車、株の講座と残額貯金に使いました。
結果は、円グラフは住まうが限界突破して、
ビジネス・マネーがちょっとあるぐらい。
住まう最優先タイプで、掃除するのにメイドさんが必要なくらい広い家
を勧められましたw
チャリンコカタパルト [発狂ニュース島]
凄いカッコイイww
昆虫料理を楽しむ [ネタ帳]
グロっぽいですので注意。
夜露を飲まなくては駄目なぐらい金欠になったときに是非!
・・・駄目だ、こうゆうのは食べられない!
想定以上のIQサプリ [ネタ帳]
最初この番組が出したのかと思った。
しかしこれは・・・
コンドームの豆知識 [ネタ帳]
インドネシアと香港がネタにしか感じられない!
ドイツもSugeeee!!!
デンマークもやばいww
是非映画化・ドラマ化してほしいw

20051129

「おはスタ」見た!
きみきみかわいいよきみきみ(*´Д`)wネw・wネw・
ちょい厚着だったのが残念でしたがw
久々のおはスタだったわけですが、やまちゃん・・・
朝から「萌え~」発言ですかw
見ない間にクオリティが高くなったな~w
堀江由衣Newアルバム発売記念特別番組放送決定! [猫とネギま!と声優さん]
    ∧_∧
    ( ・∀・) wレwカwレwカ
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) wツwワwオwツwワwオ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)
画面から姿を消したスイカップはどこに?
そういえば最近見ませんし、話題にもなってませんな
つながる棒人間ワールド [つかれた]
やばいこれ欲しいww
世界でひとつのマイフィギュアをつくろう [つかれた]
自分のフィギュアほどきんもーっ☆な物は無い
1口かじったクッキーをつくる抜き型 [ネタ帳]
マガジンとかに載ってる怪しい広告に書いてあった気がする。
特に最近最も怪しいと思える品はMYパーソナルATM貯金箱
今週のジャンプにも載ってたよ
カラテカってこんなゲーム [かーずSP]
お辞儀しないと攻撃できないと思ってました。
やったことあるけどこのゲーム、蹴りだけで勝てる気がするんです。
あぁ、私はできませんでしたが。

もののふ診断

もののふ診断やってみました。

名前:鈴木佐太夫
武力:68
政治力:76
魅力:68
野望:76
年代:1511~1585
武将列伝:
紀州雑賀党の首領で、重秀の父とされている。
雑賀5荘郷の地侍を統率し、傭兵として各国の大名に鉄砲隊を派遣し収入を得ていた。
一向門徒が多い雑賀党は当然本願寺についたため、信長と敵対することとなる。

鈴木佐太夫とかマニアックだなおい。
信長の野望の時、いっつもこいつに邪魔されるのを思い出した。

20051128

もうずっとほちゃCD垂れ流し
どこが一番お得?携帯通話定額サービス [ネタ帳]
ウィルコムいいよウィルコム
母からのメール [ネタ帳]
これはやばいw
ちょwwwww おまwwwww 売り切れwww
こいつは凄い売れ行きだ!!!
アルカイダが小泉殺害予告? [俺暇]
こいじゅみが殺されるー
漫画雑誌を記念に並べてみました [無駄な領域リサイクル]
豪快ww
アイコラ投稿の国交省元幹部ら逮捕
馬鹿だなぁ
テクモ、Xbox 360「DEAD OR ALIVE 4」発売を1週間延期
おおおおおおおおおおなんてことだあああああああああああ
肉まんを買いたくて
やばいこれツボwww
自分の不幸っぷりが金額で判定されてしまう鑑定サイト [情報屋さん。]

あなたの不幸は531489円
ちょっと不幸な人です。
俗に言う“アンラッキー”という程度。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。
よかったですね!実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)

・・・よくねーよーヽ(`Д´)wヌwアwレw・w・wロ!!

テスト・ザ・ネイション

声優と聞いて㌧で来ました。
とりあえず印象に残ったもの。
「CMが問題です」
してやられた感じ。
これがテレ朝クオリティ
あの部分のCM料金高そうだなぁ~って思った。
で、選択肢。
「C. VIP LUNGE」
音速の勢いで押した俺は負け組み’`,w「’`,w「(‘∀`)’`,w「’`,w「
そういえば井戸端会議の問題。
全問不正解www俺wッwレwリwww
記憶力無い事が明らかですorz
で、昨年は宇宙飛行士の私、今回は
IQ:109
脳のタイプ:右・右型
直感的に物事を理解し、感覚的に表現する
志向性:ヒト派
適職:ミュージシャン、映画監督、プロデューサー、デザイナーetc
どうみても昨年より下がってます。