Month: 8月 2005

5thアルバムとか

堀江由衣5thアルバムは11月23日発売決定!!
wオwセwレw・━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
まず注目すべきはここ。
初回限定版
いやっほおおおおおお!!!!(AA略
2枚買い決定(予算あればw
さて、さっそくメモをとっておかねば・・・
魔法先生ネギま!ドラマCD発売決定!
[これ][これ]
wオwセwレw・━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
なんか2枚キター
しかもVol1とか書いてあるのと無いのとありますよw
アニメイト独占販売とスタチャが出すのは違うのかな
スクラン☆お茶会!
ラジオ大阪・文化放送で2005年10月より放送開始
なんかwオwセwレw・━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ゲスト出演「堀江由衣」と出てくる日はきっと来るはず
ゲスト出演「能登麻美子」と出てくる日はきっと来るはず
ゲスト出演「生天目仁美」と出てくる日はきっと来るはず

天たま#152

天たま聴けないし寝るか・・・と思った所に友人が
友人のAMラジオ→友人PC→メッセ→私のPC
という感じで素敵な音声を届けてくれました。
しかし今日限定orz
久々の天たまは面白かった。
コミケに行きたいとか・・・あぶないんじゃw
CMが明けたらで『天たま、ヽ(wン∀wン)wヌwハwゥwョwョwョwョwョwョwョwョwュ!!!!』
HG大人気ですねw
乙女塾という単語久々に聴いたなぁw
宿題:カキ氷早食いで頭キーンは乙女っぽい
・・え・・・なぜカルピスをチョイス?
それは狙って言ってるのか!?と言いたくなるw
カルピスおいひい(;´Д`)wネw・wネw・

着ラジ

何か変なおっさんが現れてやっと解放された・・・
まじs(自主規制
さてさてLFXアニカン3時間スペシャルに接続でも・・・
繋がんないorz
あれこれ30回くらいクリックしましたが、
繋がる気配ないのでもうあきらめました。
もういいです、文化放送ノイズばっかで全然聴けないし。
パケラジもauですので聞けないですし。
もう嫌です。
ラジオなんて嫌いです w毆」wンw」(wヌД`)w」wンw」w・うえええん
なのでフジテレビでやってる
「実録“電車男”オタクに恋する女性の本音」見てる。
「最初に遊びに行ったときアニメ見せられた」
「アニメ以外の会話しかできない」
素敵すぎ。
アニメ以外の会話しかできないとかクオリティ高すぎw
さすがにそれはやばいんじゃないか!?とか思った。
てか文句あるなら別れた方が良いんじゃいないか>女


がんばった!着ラジ繋がったよ(;つД`)
ほちゃwオwセ━━wン+.ヽ(≧▽≦)wヌ.+wン━━ wュ ! ! !
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
・・・なぜ・・・なぜ奥の席に・・・(ゲストですから
でもほっちゃんかわいいよほっちゃん
・・・む、モノマネ?ヘリコプター?
なんかの映像の中でやってて見た記憶が・・・w
萌え声で寝言っぽく「お兄ちゃん」の発言妙にエロい(*´д`*)はぁはぁ!!
最後にカメラアップして顔見せてくれたのでよかったですw

20050827

萌音放課後ラヂオ~萌木学園放送部~
パーソナリティ:後藤沙緒里さん・小清水亜美さん
CooRieと『D.C.~ダ・カーポ~』の素敵な関係
『舞-HiME』に込められた秘話 とかいろいろ書いてある。
ネットユーザーのHDDレコーダー保有率は3割
私もその3割の中に入りたいと思ってます。
資生堂ウーノ
ギネスのあのCMが見れます。未だにHP重い・・・
レッスルエンジェルスサバイバー
団体経営&育成SLGって事でかなり期待w
「愛のおすそわけCD」プレゼント
「きみのためなら死ねる ~完全版~」が収録らしいですよ。
パソコンとテレビ、どちらが好きですか
私もパソコン

HTML

ビルダー使って何年もサイト更新してる私ですが、
そろそろHTML・XHTML・CSS勉強しようかと思って買ってきた。

詳解HTML&XHTML&CSS辞典
詳解HTML&XHTML&CSS辞典

posted with amazlet at 05.08.26
大藤 幹
秀和システム (2005/01)
売り上げランキング: 1,118

あーわかりやすい。
こいつはいい買い物をしたぜ!とか思えるわけですが、
いざ手打ちで書いてみると・・・
全然だめでした
思うようにデザインできないわけで。
(まだ半分しか読んでないですしねw)
ビルダーに頼りすぎて一部のタグすら忘れるという事態
CSSなんて全然わかんねーぜ w毆」wンw」(wヌ∀`)w」wンw」w・
もう少し熟読しないとな~