月別: 2005年7月

麻帆良大運動会SP

牧場物語2年目終わってからやろうと思ってたんですがね。
麻帆良大運動会SP。
誘惑に負けてディスク入れ替えた(ぉ
さて早速・・・ほちゃきたー!
いやもうこれだけで満足。
・・・うわネギまた音声無しですかそうですか
とか思ってるうちにパンチラwオwセ━━wン+.ヽ(≧▽≦)wヌ.+wン━━ wュ ! ! !
うわさすがコナミ。
カモ君きたーボイス付きキタコレ
練習きたー
うわ、カメラアングルかえるとかもうエロゲーの領域w
平均台でもたつくエヴァいいよいいよ(*´д`*)

手先が器用選手権

手先が器用選手権
テレビ東京鬼ですねw
最後のイライラ棒的な物とか悲惨w
煙とか酷いw
3mmゾーンとかカワイソウw
水着美女怒られてかわいそうだった(´∩ω∩`)

キター

スクールランブル ねる娘は育つ DXパック
マーベラスインタラクティブ (2005/07/21)
売り上げランキング: 369
魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版
コナミ (2005/07/28)
売り上げランキング: 215

頼んでたの同時到着きたこれ
さて、早速と思いきや、牧場物語やってますので、
とりあえず棚の中へ・・・

アニメ最萌トーナメント

アニメ最萌トーナメント2005が開催中
こんなのがあったのかw
今日は予選04組らすぃ
一体どんなのが入ってるんだ!?
・・・ぬっw
もえP@クレヨンしんちゃん
「もえもえぴぴぴ、もえぴぴぴ~」の魔法少女もえPがww
やべぇ、マニアックすぎるwww
風間君もちろん投票ですよね!?