月別: 2005年6月

セーブデータ

Kフェスで『ネギま! 2時間目』のセーブデータを配信!
「Kフェス2005」では本作発売前にも関わらずセーブデータ配信を実施。
PS2専用メモリーカードを持参したユーザーに、
クラスメート以外の登場キャラクタとなる270人全員に、
新属性「魔法使い」がついているオリジナルデータがプレゼントされる。

コナミ素敵すぎw
ソース:ジーパラ

Kフェス

昨年のKフェスは2日とも突撃した私ですが、
今年もなんか堀江由衣様が現れるとか聞いたのでサイトチェック。
(毎年毎年重いなKフェスのサイトは)
・・・なっなんだってー!!!
2日合わせて
佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう・堀江由衣
笹川亜矢奈・松岡由貴・門脇舞・能登麻美子・志村由美
なんというクオリティの高さっ!
「絶対に突撃しなければならない日がそこにはある」
という事で2日とも突撃予定で行きます。

プロレス

曙が日本で初プロレス
曙(36)がプロレスで最強王者を目指す。
「夢だったプロレス参戦が実現する。プロレスの経験は浅いが、
勝利をものにできるように頑張る」。
GP制覇でプロレス最強王者となる決意を口にした。

K1のようにまた無様な姿を晒すに5000ガバス。
てか画像に武藤敬司の姿が!!
うはっ見てぇ。
ソース:日刊スポーツ

プリンター

我が家のプリンターPM-950Cが逝かれました(?)
なんだかインクが出ないので、
あのメンテみたいなやつ何十回もやったのですが、無理でした(wヌ∀`)
というわけで、全部インク変えたのですが・・・無理でした(wヌ∀`)
修理行きですかね^^;
複合機買おうかしら