Month: 4月 2005

ほりえもん

ほりえもんチェックというのがあるそうだ。
早速やってみる。
結果:ほりえもんと意見一致 4/16
ほんのりほりえもん
あなたは、ほんのりほりえもん。
目が2つついているぐらいの共通点しかありません。
のんびりライフが最適です。
ほとんど正反対??

メールきたけど

トレンドマイクロのメールが頻繁に受信され
今日受信した内容にはこうかいてありました。
>【1】契約期間を無償で1ヵ月延長
たった一ヶ月(wヌ∀`) と思ったら
>【3】契約期間を無償で3ヵ月延長
>○対象:お客さまご自身でコンピュータの復旧を行い~
せめて半年はくれないとっ

週刊少年マガジン22/23号

久米田大先生が今週から連載開始
合併号で来週マガジンでないのが残念です・・・
絶望先生
ダルビッシュやらホリエモンやらに不覚ながら笑ったw
特に左下の「完成原稿」「下描き」「ふきだしのみ」には爆笑
多分ジャ○プのあの漫画しか無いかと思われ・・・w
まだ連載1回だから様子見ー
赤松健弄りに期待w
クニミツ
投票日まだー??
スクラン
あかんあかん!失速してる予感
一歩
まっしっば!まっしっば!
ネギま
やはりあやつの名前は成瀬川メイ佐倉愛依だったか
メイという名前で来るのは大体予想済みだったのだが
今週は1ページ目の千雨に(*´Д`)wネw・wネw・
あの髪の結わき方だと成瀬川なるそっくりだw
涼風
キャプテンかっこいいよキャプテン
死神
島田のいつもの勢いが無い!?
エアギア
涼風ゴッコに不覚n(ry
ついでに200kmで空気をつかむとJカップ級の揉みごこち・・・
ジゴロだ!きっとジゴロネタだ!w
最近はマガジン内で他作のネタなどがよくでるなw
先週?は涼風で一歩出たし
濱中
なんなんだ!?バスケは空前のブームなのか!?
今週のはあんまり面白くなかったなぁ
KYO
何がなんだかわからなくなった
1話から読んでいるのに(´w」ωw」`)
ヴィンランド
やっぱりこれ面白いかもしれん
でも過去の話はあんまり長くしてもらいたくないなぁ
“翔”
“ホリエモン”みたいなキャラにチームついていった理由が不明。
Q
この作品見るたびに瞬間記憶能力が羨ましく思うw
チェンナウ
(wヌ∀`)wッwソwェwョ
スミレ
変態おやじの漫画きたーw
この漫画好きだなぁw
“翔”打ち切りでこっち連載した方が・・・
生徒会
腐女子きたわぁーw
トト!
アフロは流行ってますね
パンといい軍曹さんといい・・・w

LonghornとTabletPC

ゲイツ会長、Longhornと「ワンデイ」モバイルPC、次世代版Tablet PCを披露
米Microsoftのビル・ゲイツ会長は4月25日、シアトルで開催のMicrosoft Windows Hardware Engineering Conference(WinHEC)2005で基調講演を行い、次世代Windows「Longhorn」(コードネーム)の新機能の一端を披露した。また、PCのパーソナル化を進めた「超モバイル」版Tablet PCの試作品も紹介している。
 Longhornではセキュリティ強化の一環としてマルウェア対策が盛り込まれ、スパイウェアやフィッシング詐欺などに対する防御を強化。ホットパッチ技術を組み込んでPCをリブートしなくてもシステムのアップデートが可能になるほか、導入とインストールの簡素化が図られている。
 機能面ではデータへのアクセスをさらに容易にするとゲイツ氏は説明。具体的にはバーチャル化機能によって、フォルダとアイコンで実際のコンテンツをグラフィカルに描写。文書は直感的に整理できるようになり、メタデータに基づいて作者、表題、キーワードによって整理したり、音楽の場合はアーティストや曲名、アルバムで整理できるようになる。

凄い事は認めよう。うん。
でも私はXPすらまだ未完成と思えるのですが・・・
(そんなこといったらMeとか・・・w)
どうもLonghornに期待はできない(ぉ
ソース:ITmedia

脱線事故

Japan train plows into apartment building, killing at least 25
TOKYO (AP) – A crowded commuter train derailed and plowed into an apartment building in western Japan on Monday, killing at least 25 people and injuring some 200 others, officials said. The cause was under investigation and fears were high the death toll could rise.

惨事(wヌД`)
ソース:Montreal Gazette