Month: 1月 2005

おまえはバカだ

「おまえはバカだ」と感染者をあざ笑う新種ワーム

W32/Cisum.Aワームは、「YOU ARE AN IDIOT」とのメッセージを表示し、同じ「お前はバカだ」というコーラスが入ったMP3ファイルを5秒置きに再生する。犠牲者を言葉でなぶるだけでなく、Cisumワームはセキュリティプログラムにも手を伸ばし、ファイアウォール、ウイルス対策プログラムを終了させてしまう。

・・・思いっきり萎え(‘A`)
昨日COBOLわかんねーって書いた矢先、こんなもが見つかるとは・・・
情報処理検定前日にこれ再生された日には精神的ダメージが激しすぎますw

事故がぁ

朝・・・
駅のホーム凍結。
目の前で女性一名転倒。
夕方・・・
帰宅途中目の前で車と原付の衝突
原付の人吹っ飛ぶ。
今・・・
先ほどぼ~っとしてて階段から落ちる
・・・なんか激しい一日だな(´Д`)

【魔法先生ネギま!】OPテーマは…

一ヶ月周期の様です。
出席番号順に6つのユニットを結成して
放送するそうです。
つまり・・・ほっちゃー(ry
で、6ヵ月連続リリースなようです>OPCD
うわっ、うぜー(´Д`)
キャラソン的なCD12ヶ月連続リリース後は
OPCD6ヵ月連続ですか・・・
初回限定版だとまたあのカードが付くようで・・・
キャラソン全部買った人はなんとなく集めたくなるのでは?
(まぁ、そこまで集めれば買いますよね!?w
私はキャラソン買ってないですが、OPCD6枚買います(ぁ))
しっかしラブひな上回るハイペースですねww
赤松健うはうはですな( ^∀^)